こんにちは!
西宮店の山本です。
最近、韓流ドラマにハマっております😁
なんてったって脚本がしっかりしてておもしろすぎます!
韓国の女優さんもめちゃくちゃ美人!
ただ、ストーリーが長い、、笑
まぁ、じっくり見ていきます\(^o^)/
さて、ガチャガチャのご案内です!

只今、税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジして頂けます!
豪華景品が当たるチャンスです!
今大人気のダイソンも入っております😲

是非、豪華景品を狙いにご来店下さい!
お待ちしております。
こんにちは!
西宮店の山本です。
最近、韓流ドラマにハマっております😁
なんてったって脚本がしっかりしてておもしろすぎます!
韓国の女優さんもめちゃくちゃ美人!
ただ、ストーリーが長い、、笑
まぁ、じっくり見ていきます\(^o^)/
さて、ガチャガチャのご案内です!

只今、税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジして頂けます!
豪華景品が当たるチャンスです!
今大人気のダイソンも入っております😲

是非、豪華景品を狙いにご来店下さい!
お待ちしております。
ありがとうございます。
本日は電材センター堺店より中神です。
堺店と言えば隣りはご存知仁徳天皇陵があります。
そして近くのコンビニの隣は
古墳の町だけにコインランドリーならぬ

こふんらんどりー。
迫田さんが好きそうなネタですね(笑)
全店盛り上がっております、【ガチャガチャイベント】のご紹介です!


税抜1万円ご購入でガチャガチャ1回チャレンジ!!
豪華景品が当たるチャンスです。
是非この機会に、ガチャガチャしてみませんか?
お客様のご来店お待ちしております!
ストアマネジャーの村井です☆彡
先日とあるセミナーに参加してまいりました
管理職マネジメント強化です
なんだか堅苦しい感じしますがとても面白かったです
ご存じの方も多いと思いますが自分はどんな特性があるのか
ネットで簡単に無料でできる性格判断テストを教えてもらいました
『エゴグラム』って検索すると出ます(^^)/
ぜひやってみてください!
そうそう!って部分とそうなんだーと感じる部分があって
面白いです(;^ω^)
さて!
盛り上がっております
年末ガチャガチャイベント!
続々と各店舗当たりがでています
なんと2回連続当たりの方もおられたり!
波乱の展開です笑

税抜き1万円ごとに1回回わせます!
まだまだ当たりはありますので!
いい景品当ててくださいませ!
ぜひ!お近くの電材センターへ~
こんばんは 泉大津店 木村です(=゚ω゚)ノ
カフェオレを飲むのやめようって思ってますが、
中々やめれないんですよね。
コーヒーを飲むってのが私のルーティンになってますね。
しかし家では飲まなくなりました。
これで控える様がんばりたいと思います(=゚ω゚)ノ
さて、本日も泉大津店では年末ガチャガチャイベントでの当選がでましたー!
【お歳暮シリーズ】

小砂様おめでとうございます!!
皆様イベントを楽しんで頂け嬉しいです!!
¥10,000(+税)購入頂くと1回引けます(=゚ω゚)ノ
是非チャレンジしてい頂きたいです(*´▽`*)
豪華商品があたるかも・・・です(*´▽`*)
是非この機会にエアコン部材・電設資材・電動工具がある
電材センター泉大津店にお越し下さい( *´艸`)
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日、中神SCも行かれていたロームのイルミネーションを
見に行ってきました。

想像以上に綺麗でした。
早速冬を満喫できて幸せです(^^)
もっと色んなとこにも行ってみたいと思います!
さて、ガチャガチャイベントは盛り上がっています!


12/6~12/22
税抜き10,000円ごとに1回回して頂けます。
豪華景品を多数ご用意しております!
摂津店でも当たりが続々と出ております\(^o^)/
ぜひぜひこの機会にお近くの電材センターへお越しくださいませ!
こんにちは 泉大津店 木村です(=゚ω゚)ノ
昨日寒すぎて煮込みうどんを作ったのですが、
今日は暑いっ(‘Д’)
お客様とも今日暑いと気温の話が良くでました(*´ω`*)
12月で暑いの言葉は珍しいですよね。
晩御飯何にしようか考えてます(*’▽’)
さて、今電材センターにて熱いイベント(*´▽`*)

電材センター年末ガチャガチャイベント(*´▽`*)
¥10,000(+税)分購入頂くと豪華商品が当たるかも・・・( *´艸`)
っと嬉しいイベントです(*´▽`*)
エアコン部材・電設資材・電動工具のことなら電材センターにおまかせあれっ!!
是非この機会に電材センター泉大津店にお越し下さい(*´▽`*)
こんにちは
伏見店より西村です。
連日大盛況のガチャガチャイベント!
伏見店でも当たりが出てますよ!
本日は常連様の古川様が当選されました!

おめでとうございます!!
ガチャガチャイベントって何って思った方!

12/6~12/22まで
税抜き10,000円ごとに1回
チャレンジできます!
もちろん景品も豪華ですよ!!
皆様のチャレンジお待ちしてます!
こんにちは(*^-^*)泉大津店東堂です。
今日は、ぽかぽか良い天気ですね。
良いお天気の次の朝は大変冷えるといいます。
風邪ひかないよう暖かくして寝て下さいませ。
さて、年末ガチャガチャ開催中です。

お買い物1万円(税抜き)につき1回、
ガチャガチャできます。
泉大津店も大当たり~出ました。

昨年も常連の濱田様が当てられています。
今日は、違うお店でカップラーメンも当てられて
「今日はついてるわ~」と大変喜ばれていました。
12月22(日)迄、開催しています。
是非、泉大津店へお越し下さい。
心よりお待ち申しております。(^_-)-☆
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
最近ハマっている飲み物がこれです!!

この間のお休みにレモンサワー3種類を飲み比べしたのですが
これが一番美味しかった!!
最近飲めるようになったレモンサワー!
美味しくいただいています!!
レモンサワー飲もうと思って
迷われたらこれを買うことをおすすめしますよ!!
では、お話は変わりまして
私が告知したい内容はこちら!!

年末ガチャガチャイベント!!
12月6日から始まってます!!
税別1万円ご購入に1回ガチャ回せます!
12月22日(日)まで開催しております!
景品は豪華ライナップ!!

私はSwitchLiteかPS4か掃除機がほしいですね。
ぜひ、ご参加くださいませ!!
お待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
今奈良香芝店では電材しりとりが流行っています
電材センターにある商品でしりとり(;^ω^)
これで商品名覚えたりできます
そこで気づきました。。。
【ち】から始まるものはチューブカッター以外ない。。。
なにか思いついた方がおられたらぜひ教えてください(>_<)
さて盛り上がっております!
ガチャガチャイベント!
そしてこちらも利用されるお客様どんどん増えてます!

キャッシュレス!
特にpyapyaご利用される方が多いですが
LINEpayも楽天payも使えますよ~
もちろん経産省5%対象はそのほか該当カードが盛沢山!

ぜひ!お得ですのでお近くの電材センターでご利用くださいね~