こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は岩崎様がご来店下さりました!
久し振りにお会いしましたが他の店舗スタッフの
お話しで盛り上がり楽しいお時間でした!!
いつも気さくにお話下さりブログのお写真にも
ご協力下さりありがとうございます✨
岩崎様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日はワッフルのご案内です!!

摂津店と尼崎店でワッフルのご提供をしております!!
小腹・軽食にちょうどいいサイズです🌈
是非お召し上がりください!!
本日も沢山のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの中島です!!
本日は岩崎様がご来店下さりました!
久し振りにお会いしましたが他の店舗スタッフの
お話しで盛り上がり楽しいお時間でした!!
いつも気さくにお話下さりブログのお写真にも
ご協力下さりありがとうございます✨
岩崎様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日はワッフルのご案内です!!

摂津店と尼崎店でワッフルのご提供をしております!!
小腹・軽食にちょうどいいサイズです🌈
是非お召し上がりください!!
本日も沢山のご来店をお待ちしております!
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、木村様がご来店下さりました。
お子様がまだ産まれて半年で
とても可愛いとお聞きし
お仕事頑張っておられ
とても幸せな気持ちになりました。
いつも気さくにお話しして頂き
ありがとう御座います。
次回もお話しできる事を楽しみに
お待ちしております。
さて、木村様が気に入って頂いている
焼おにぎりのご案内です。

あたたかくて香ばしく
とても美味しいです。
小腹が空いたときやおやつに
是非、お召し上がり下さい。
ミニドッグも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!
電材センターの中島です!
本日は柳瀬様がご来店下さりました✨
年に一回は時間を作ってご旅行に行かれており
最近行かれた広島旅行の思い出話をお聞かせ下さりました!!
私も旅行が好きなので楽しいお時間を過ごさせて頂きました(^^)/
柳瀬様のまたのご来店をお待ちしております🌈
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です🍙

朝食や小腹が空いたときにおすすめです!!
一口サイズの焼きおにぎりをおひとついかがですか??
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは!
電材センターの中島です!
本日は小林様がご来店下さりました!!
共通の趣味である野球観戦で本日も盛り上がりました!
日本シリーズは終わってしまいましたが
次は侍ジャパンが世界一になることを願って
応援したいと思います(^^)/
小林様のまたのご来店をお待ちしております!
本日はポップコーンのご案内です!!

甘いキャラメル味のポップコーンです!
出来立てをご用意してお待ちしておりますので
是非お持ち帰り下さい🍿
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は佐藤様が来店下さいました。
寒い季節には鍋だとお話し下さいました。
最近は美味しい出汁から売っているので楽でいいですよね。
天下一品の出汁が美味しくてオススメだそうです。
話を聞いていると出汁よりラーメンを食べたくなってきました。
そして只今電材センターではCD管を高価買取しています!

CD管16φ(50m) 1,000円買取(税込)
そういえば倉庫に眠ったままのCD管があったなと思った方は是非お売りください。
上記価格にて買取しております!1管からでも大歓迎です!
是非お持ちください!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は永澤様がご来店下さりましたご来店下さりました(^^)/
休みの日のお話になり、「ほんまにずっと家でゆっくりしてます!」と
お話し下さり私もお家時間が好きなので共感しました!
いつもお忙しそうにされておられるのでどうかご自愛ください💦
永澤様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて本日は、高価買取商品の
『コンセント取付枠WTF3710K』のご案内です!

1箱未開封に限り、400円で買取しております!
当店の仕入値で買取しておりますので、是非お持ち込み下さい!!
1箱から大歓迎です!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は井出様が来店下さいました。
昨日まで小豆島でお仕事をされていて
明日からは福井県でお仕事だそうです。
私でしたらオリーブオイルから越前そば、食べてみたいグルメはいっぱいありそうです。
そして只今電材センターではCD管を高価買取しています!

CD管16φ(50m) 1,000円買取(税込)
そういえば倉庫に眠ったままのCD管があったなと思った方は是非お売りください。
上記価格にて買取しております!1管からでも大歓迎です!
是非お持ちください!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は小林様がご来店下さりました✨
最近キャンプに行かれたとのことで
寒い中で作って食べるお鍋が格別に美味しいと
お話し下さり、とても魅力的に感じました(^^)/
小林様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です!!

朝食や小腹が空いたときにおすすめです🌈
一口サイズの焼きおにぎりをおひとついかがですか??
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は森様がご来店下さりました!
苦い物は苦手でブラックコーヒーは飲めないと
お話し下さり、私も甘党なので共感致しました!!
かっこよくブラックコーヒーを飲んでみたいですね、、💦
森様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日はミニドックのご案内です!

一口サイズのミニドッグはいかがでしょうか!
小腹が空いているときにぴったりです!!
お好きなだけケチャップとマスタードをかけて
お召し上がりください✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、古谷様と志水様がご来店下さりました。
高校生の時のやんちゃしていたお話しや
カンボジアなど旅行に行かれるお話しなど
して頂き、とても楽しいお時間になりました。
次回もお話し出来ることを楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、焼きおにぎりのご案内です。

古谷様も気に入って下さっている
焼おにぎりはいかがでしょうか!
温かくて、香ばしくてとても
美味しいですよ!
小腹が空いたときやおやつに
是非お召し上がり下さい。
お昼間はまだまだあたたかいですので
アイスクリームも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆