こんにちは。
摂津店から下浦です。
本当に寒いですね。。
今年は暖冬だそうですが暖冬感は無くなりましたね(笑)
日本は夏と冬の気温差が激しすぎるので
年中暖かい国で穏やかに過ごしてみたいものです(笑)
将来はハワイで生活できるよう今は頑張ります!!
さて、お得なキャッシュレスのご案内です。

電材センターではクレジットカードや電子決済でお支払い頂くと
なんと5%還元です!!
是非キャッシュレスでお得にお買い物して下さい♩
本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/
こんにちは。
摂津店から下浦です。
本当に寒いですね。。
今年は暖冬だそうですが暖冬感は無くなりましたね(笑)
日本は夏と冬の気温差が激しすぎるので
年中暖かい国で穏やかに過ごしてみたいものです(笑)
将来はハワイで生活できるよう今は頑張ります!!
さて、お得なキャッシュレスのご案内です。

電材センターではクレジットカードや電子決済でお支払い頂くと
なんと5%還元です!!
是非キャッシュレスでお得にお買い物して下さい♩
本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/
伏見店の萩原です。
昨日の西村君のブログにも書いてありましたが
「ハットリさん」と聞こえる曲があると…(笑)
解説しますとね、「ハットリさん」ではありません!
「2!3!」ていうタイトルの曲でサビの部分が
くぇんちゃな ちゃ はな とぅる せ たみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 ほら いち、に、さん 数えて忘れよう
っていう歌詞なんです。
この「はな とぅる せ」が「ハットリさん」に聞こえたみたいですね😂
韓国語の固有数詞で日本語でいう「ひぃ、ふぅ、みぃ」みたいな感じです。
きっと西村君のブログを読まれた方は
「どんな曲やねん!?」と思われた方もいらっしゃるかと思います(笑)
内容的には「辛いことあっても前向きに頑張っていこう」みたいな
すっごい元気出る曲なんです、日本語訳と合わせて聴いてみて下さい(´ω`*)

さてさてさて!
連日オススメしているのはキャッシュレス決済について~!!

今ほんとご利用される方増えてます~👏!!
小銭持たなくていいしめちゃめちゃラクチン♡
クレジットカードによってはポイントが貯まりやすいカードも
あるのでよりお買い得にお買い物出来ますね!

5%還元期間中に!
是非ご利用下さい~!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日イカ墨パスタを頂きました。
人生で2度目のイカ墨パスタでした(笑)
1度目は小学生くらいでしたので味は全く覚えていなかったですが、
久しぶりに頂くと想像以上に美味しかったです!
また近く食べに行きたいと思います\(^o^)/
さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターでは、
キャッシュレスで決済して頂くと5%還元になるんです!
是非ご利用くださいませ!
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
今日はとても冷えますね!!
今日は、高等学校私立の入試ですね。
この時期は、親御さんにとって一番
心配なときで、あともう少しで春が来るので
頑張って下さい!!
山の向こうは花ざかり~
さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)
DCカード(VISA・MASTER)
JCBカード、PayPay、LINE Pay、Origami Pay
全て5%還元です。
使わないと損ですね。
お支払はぜひキャッシュレスで!!
ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/
ストアマネジャーの村井です☆彡
このところ寒いですね~
私の友人からは大雪の写真が送られてきました
ずっと北海道に住んでるのですがまだまだ寒さは序の口だそうです(;^ω^)
私は寒さにはマジ弱い。。。
さて!
奈良香芝店ではまだまだやってます
アウトレットセール!!

CVTやCVなど太線が全商品通常価格より
500円引き!!
またこれ!

桃陽電線 プラロックAT-360
なんと!奈良香芝価格
¥69(+税)で販売中~
奈良香芝店だけですよ!
その他面白い物目白押し!
ぜひ!奈良香芝店アウトレットセールお越しくださいね~
こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、鯛茶漬けを頂きました。

贅沢な締めとなりました!
さて、キャッシュレス決済のご案内です!

楽天・DC・JCB
PAYPAY・LINEPAY・ORIGAMIPAY
上記のキャッシュレスでお支払い頂くと
5%還元されます!
是非、ご利用下さい!
お待ちしております(^^)/
こんにちは
伏見店より西村です。
昨日お昼からの出勤で萩原さんが流していた曲は
BTS!
萩原さんドハマり中です!
その中の1曲に空耳で「ハットリさん」と聞こえる曲があり
爆笑してました。
大学時代アルバイト先の有線の曲で
「オオヤマさーん」と空耳で聞こえる曲がありこの曲が
流れるとスタッフは笑うのを我慢するのに一斉に下を向くので
お客さんからは変なスタッフ達と思われていたでしょう笑
そんな空耳な曲はどうでもいいのでこちらのご案内!

当店のお買い物を
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPay・OrigamiPay
でお支払いいただくとなんと5%還元されますよ!!
是非お得にお買い物して下さい!
お待ちしてます!
こんにちは!
西宮店の山本です😁
この前久しぶりに運動しました\(^o^)/
5km走ろうと思ったのですが、脇腹が痛くなり
すぐにウォーキングへと変更。。笑
その時に撮った写真が綺麗で気分も最高でした!!

さて、キャッシュレスのご案内です!
当店でキャッシュレスでお支払いして頂くと

5%還元されます!!
楽天カード・DCカード・JCBカード
PAYPAY・LINEPAY・ORIGAMIPAY
が対象となっております😋
是非、ご利用ください(^^)/
お待ちしております!
伏見店より萩原です!!
さて!先日もお伝えしてましたが、
萩原が楽しみにしていたグラミー賞が終わりました!!
今回は主要4部門に
(最優秀アルバム賞・最優秀レコード賞・最優秀新人賞・最優秀楽曲賞)
ビリー・アイリッシュとリゾの二人がノミネートされ
以前からこの二人の対決だ~なんて言われてきました。
私はリゾ推しでしたが、なんと18歳のビリー・アイリッシュが
史上最年少で主要4部門を含む5部門を受賞!!

これには私もビックリ!!
主要4部門を制覇することってなかなかすごい事なんです。
だって部門ごとにノミネートされているアーティストは
他にもたくさんいらっしゃるのでね。(大物アーティスト含む)
今後の活躍に期待ですね~~✨✨✨
その他にも名だたるアーティストのパフォーマンスが
予想を上回るほど良かったので大興奮でした。
大興奮しながら昨日、洋楽ちょこっと知ってる幼馴染に
1時間くらい熱弁したら若干引かれました。(笑)
いや~~~!伝わって欲しいな、この気持ち!!
ということで、伝えたい思いはこちらもです!
電材センターでのお買い物はキャッシュレス決済がおすすめ♡

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)
DCカード(VISA・MASTER)
JCBカード、PayPay、LINE Pay、Origami Pay
上記全て5%還元対象です😍😍😍
最近はPayPayや楽天Payで決済されるお客様も
増えてきて財布ではなくスマホをサッとだして
ピっとお会計するスマートさに毎度「うぉ~✨」と
心の中で興奮しています。
現金もいらんし、5%還元なるし良い事尽くしですね★
ぜひご利用下さい~!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日ちょいと立ち寄った際に頂いたチーズケーキが美味しかったです。

甘すぎずで私にはちょうどよかったです!
こんなおしゃれで美味しいものを作れる方々は
本当に凄いなー。と写真を見ながら思いました(笑)
さて、本日は大好評のアウトレットセールについてです!

奈良香芝店限定価格でご用意しております!
早い者勝ちです!!
もちろんクレジットカード、電子決済もご利用頂けますよ。
ぜひぜひ一度ご来店下さいませ\(^o^)/