キャッシュレス~キャッシュレス~💸

伏見店より萩原です!!

 

さて!先日もお伝えしてましたが、

萩原が楽しみにしていたグラミー賞が終わりました!!

今回は主要4部門

(最優秀アルバム賞・最優秀レコード賞・最優秀新人賞・最優秀楽曲賞)

ビリー・アイリッシュリゾの二人がノミネートされ

以前からこの二人の対決だ~なんて言われてきました。

私はリゾ推しでしたが、なんと18歳のビリー・アイリッシュが

史上最年少で主要4部門を含む5部門を受賞!!

これには私もビックリ!!

主要4部門を制覇することってなかなかすごい事なんです。

だって部門ごとにノミネートされているアーティストは

他にもたくさんいらっしゃるのでね。(大物アーティスト含む)

今後の活躍に期待ですね~~✨✨✨

その他にも名だたるアーティストのパフォーマンスが

予想を上回るほど良かったので大興奮でした。

大興奮しながら昨日、洋楽ちょこっと知ってる幼馴染に

1時間くらい熱弁したら若干引かれました。(笑)

いや~~~!伝わって欲しいな、この気持ち!!

 

ということで、伝えたい思いはこちらもです!

電材センターでのお買い物はキャッシュレス決済がおすすめ♡

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカードPayPayLINE PayOrigami Pay

上記全て5%還元対象です😍😍😍

 

最近はPayPayや楽天Payで決済されるお客様も

増えてきて財布ではなくスマホをサッとだして

ピっとお会計するスマートさに毎度「うぉ~✨」

心の中で興奮しています。

現金もいらんし、5%還元なるし良い事尽くしですね★

ぜひご利用下さい~!!