配管3分5分です( *´艸`)

こんにちは 泉大津店 木村です(=゚ω゚)ノ

先日、なばなの里に行って参りました。

 

凄い幻想的でしたが、帰りには目がしょぼしょぼになってしまいました(´・ω・`)

さて、電材買取センターでも、目がしょぼしょぼになるくらい価格の安い!!

3分5分のご紹介(*’▽’)

メーカー問わずお値段¥13,990(+税)です( *´艸`)

某インターネットでは16,000円台なのでかなりお得ですよね(*´Д`)

是非この機会に電材買取センター泉大津店にご来店下さいませ(=゚ω゚)ノ

 

お勧め商品です!

こんにちわ、電材買取センター 樫田です。

今日は寒かったですねー

通勤途中に軽バンが滑ってひっくり返ってたのにはびっくりしました。

皆さんも雪道の運転にはご注意下さいませ!

東大阪店常連さんの平田様がお持ち下さっているのは脚立カバーです、1,060(+税)で販売しておりまーす、

電材買取センターにはエアコン部材以外も置いてて便利!

と平田様も仰って下さっています、

エアコン部材以外でもお役に立つ商品が有りますので

ぜひ、お越しくださいませ!

ハードグリップアンカー!

こんばんは!!

八幡店古川です(๑´•.̫ • `๑)

 

先日広島県に行ってきたのですが、

お好み焼き、美味しかったです!!

広島県に行ったら、お好み焼き!

 

さて、そんなことはさておき、

八幡店で珍しい商品を発見致しました!

ハードグリップアンカーです!

こちらの商品ですが、

ネットでは¥7,000以上もする商品でした!

 

しかし!

電材買取センター 八幡店では

¥5,480(+税)

販売させて頂いております!(*^^*)

 

お買い得商品ですので

ぜひ八幡店でお買い求め下さい!

お待ちしております!

 

お勧め商品のご案内です。

こんにちわ、電材買取センター 樫田です。

今日は東大阪店で、お客様と楽しくお話しさせて頂いてます、

今日のお勧め商品は、こちらです↓

【激落ち】ウェットシート(壁紙用)です!

常連さんの中西様も「15枚入りでお得!」

水の激落ちくんと合わせて使ったら最強と仰っていました。

電材買取センター全店で165(+税)で販売しております、

皆様のお越しをお待ちしております。

今年も宜しくお願い致します。

こんにちわ、電材買取センター 樫田です。

電材買取センターは元気に営業しております

本日もたくさんのお客様から「オープン待ってたで!」と

有り難いお言葉を頂戴し、ますます元気になっちゃいました。

本日東大阪店でお会いした下田様

掘り出し物コーナーで「お得な商品見っけ!」とご満悦で

ご来店記念のトイレットペーパーを持ちながらのツーショットです!

下田様、今後も色んなイベントを行なってまいりますので

またのお越しをお待ちしております。

電材買取センターは全店AM8時~PM8時まで営業しておりますので

どうぞお越し下さいませ!

紅白の商品のご案内

新年明けましておめでとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

本日より営業しております。

新年プレゼントとして各店舗限定200個

おめでたい新年トイレットペーパーをプレゼントしております。

常連様の硎屋様にお渡しさせて頂いたところ大変お喜びで

一緒に記念写真。

硎屋様今年もよろしくお願いします。

お越し頂いただけでプレゼント致します。

限定品なのでお早めに!!

さて同じくおめでたい紅白の商品のご案内です。

 

HILTIさんのボードアンカー

HLD-2です。

MTRさんでは¥4,300(+税)しますが

電材買取センターでは¥3,990(+税)なんでお得です。

本日も20時までお待ちしております。

今年も有難う御座いました。

こんばんわ、電材買取センター 樫田です。

電材買取センターは明日よりお正月休みを頂戴致します。

皆様には本年もご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました。

年明けも7日より元気に明るく営業いたしますので

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

本日、堺店で今年最後のお客様、藤本様とのツーショットです。

藤本様、年明けもイベントを用意しておりますので

是非、楽しみにお越し下さい!

それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ。

 

 

お買い物忘れ無いですか?

こんにちわ、東大阪店 樫田です。

年の瀬に入りなんだか落ち着きませんね、

本日の営業も後4時間となりましたよ、

電材買取センターは明日をもって本年最終の営業日とさせて頂いておりますので

皆様、お買い物忘れ等御座いませんよう注意下さいませ。

 

先程お越しのM様はお忙しい中にも関わらず、シールド電線についでご教示下さり有難う御座いました。

M様のご教示によりまたひとつ知識が増えちゃいました。

それでは本日も全店20時まで営業しておりますので

是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

 

人気の3分5分( *´艸`)

こんばんは 泉大津店 木村です。

この前レジをした際にレシートにて1,000円丁度の数字でのお買い物をしたY様、

その日は運が付いていたそうです( *´艸`)

そんな奇跡が起こるかもな電材買取センター泉大津店からご案内です(=゚ω゚)ノ(笑)

配管3分5分なんですが、

電材買取センターの販売価格ご存知でしょうか?

この銅価格が上がっているご時世に¥13,990(+税)です。

某ネットでも最安値は15,000円台です( ゚Д゚)

是非この機会に電材買取センターにお立ち寄りください(*‘∀‘)

 

 

グレーのビニテ御座います!

こんばんは!!

八幡店の古川です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本日も夜がグレー色になってきました。。

はい。ちょっと無理矢理感ありました。。

すいません。。。

 

それでも商品紹介です!!

YAZAKI

ビニールテープ

カラー:グレー

 

です!!

こちらの商品ですが、10巻入りで

1本となっており、

1本¥1,000(+税)

販売させて頂いております!!!

八幡店に御座いますので、ぜひお買い求め下さい!

お待ちしております!