伏見店より萩原です!!
速報ですっ!!
朝一番にまたまた当選が出ました~?
4等グリコお菓子詰め合わせです✨

お客様お写真NGだったので
代わりに藤村さんをパチリ?♥
おめでとうございます~!!
台風が幸運を運んできてくれるかも!?
伏見店良い流れ来てます✨
次の当選者はこれを見ているあなたかも!?!?
是非皆さんのお越しをお待ちしております~★

伏見店より萩原です!!
速報ですっ!!
朝一番にまたまた当選が出ました~?
4等グリコお菓子詰め合わせです✨

お客様お写真NGだったので
代わりに藤村さんをパチリ?♥
おめでとうございます~!!
台風が幸運を運んできてくれるかも!?
伏見店良い流れ来てます✨
次の当選者はこれを見ているあなたかも!?!?
是非皆さんのお越しをお待ちしております~★

こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
本日はちょっと寒いですね( ˘•ω•˘ )
冬がもうそろそろ来そうです(”◇”)ゞ
さて、そんな中!
電材買取センター泉大津店では、
ホットコーヒーをご用意しております。

ホット一息しに来られませんか?
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ
こんにちは 泉大津店 木村です。
今日は健康診断だったのですが、
視力検査の際にまだまだ先が見えそうだったのですが、
「ここの視力検査は1.5までしか測れないんですよね。」っと言われました。
もしかしたら中学生の時に2.0あったのですが、
まだまだ目は現役なのかもしれません(^◇^)
さて、電材買取センター泉大津店にはこんな商品ありまっせ(^◇^)
荷締めベルト 2mあります(^^♪

最大重量100キロまでOKです(^^)/
某インターネットでは送料加えると安くても500円以上かかっちゃいますが、
電材買取センター泉大津店では¥198(+税)です。
お客様からのお声で「黒は渋めでかっこいいし、安い!」と人気商品です。
是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越しください(^◇^)
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
雨・・・
止みましたね(^◇^)
さて、泉大津店では、この商品も売れ筋商品です( ゚Д゚)

洗濯機を設置する際に必需品のニップル(プラスチック)です(^◇^)
メーカーさんはカクダイさんです(^◇^)
便利なストッパー付きです(^◇^)
某インターネットでは・・・
1,000円以上致しますが!!
電材買取センター泉大津店では・・・
¥890(+税)です(=゚ω゚)ノ
お買い得ですね(^◇^)
是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越し下さい( ^ω^ )
こんにちは!!
八幡店の古川です(^^♪
高校の時のあだ名は
「まりも」でした。。
そうです、笑うとそっくりなのです。。
まりもっこりさん。。

はい。。。
さ、、、切り替えまして!!!
こちらの商品!!!
八幡店に御座います(^^♪

かべロックDX
30個入り!!
1箱¥680(+税)で
販売させて頂いております!
最近買取ったNEW商品ですので、
お買い求めください!
八幡店でお待ちしております(^^♪
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
今日は雨が降ったり、止んだりしてますね(*´Д`)
今日は一日雨になりそうですね(*´Д`)
お車の運転の際は気お付けてご来店下さい( ^ω^ )
さて、高価買取商品が御座いましたのでご案内いたします(=゚ω゚)ノ

パナソニックさんのWTK1811wです(”◇”)ゞ
こちらの商品新品・未開封で1個買取価格¥2,000(税込)です。(^◇^)
5個買取させて頂くと、¥10,000(税込)の買取価格になります(^◇^)
夜ごはん贅沢できますね(^◇^)
是非この機会に電材買取センター泉大津店にご来店下さいませ(=゚ω゚)ノ
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◇^)
こんにちは 泉大津店 木村です(^^)/
本日はちょっと曇ってますね((+_+))
たまに雨もパラパラと・・・|д゚)
さて、そんな中!電材買取センター泉大津店では、
パナソニックさんのスイッチハンドル販売中(^^♪

お値段は一口サイズが1枚¥50(+税)にて販売中(^_-)-☆
某インターネットでは90円代にて販売中です(^^)/
是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越しくださいませ。
お待ち申しております。
こんにちは 堺店 木村です。
ちょっと涼しくなってきましたね(‘ω’)ノ
あしたは気温が低くなりそうなので、
皆様お体にはお気を付けて下さい!!
そして、堺店からのお願い!!です!!

電線1.6ミリ2芯をお売り下さったらめちゃ嬉しいです(●^o^●)
50巻以上でお持ち下さった場合!
一巻¥2,500(税込)にて買取を行っております!!
※一部メーカーを除く
是非!この機会に余った電線をお持ち下さい(‘ω’)ノ
余っているよ!って方!!期待しております( *´艸`)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
こんばんは!!
八幡店の古川です(^^)
少しお腹が空いてきましたね。。
なにか食べるものがないか物色し始めました。。
最近、食欲の秋です。。
さて、お店に空腹は御座いませんが、
八幡店は僕の胃袋並になにかを求めております!!
それは、、
電線1.6mm2芯です!!

1巻2,200(税込み)で
買取させて頂いております!
・・・・・が!!
50巻以上で
¥2,500(税込)
に買取金額UPします!
ぜひおもちください!
お待ちしております。
買取イベント絶賛開催中な
伏見店より萩原です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
まだまだ景品が残ってます✨
たこ焼き器もいいですが、
ダイソン掃除機も良いな~?
カップ麺やったら絶対どん兵衛!(笑)

どん兵衛いっぱい当たるとか
幸せ過ぎでしょ♡
目の前で幸せになる人早く見たいな~と
心待ちにしています(*˘︶˘*).:*♡
さて本日のオススメ商品はこちら~!!

2分3分のカット配管*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
人気な4mと5mのご紹介です!!
加工する時間無い…?
そんな方にはカット配管!
配管20mもいらん…??
そんな方にもカット配管!!
伏見店では4mと5mが使い切りやすいと人気です!
お値段は、
4m ¥2,100(+税)
5m ¥4,500(+税)
で販売しております~!!!
他にも3m、3.5m、6m、7mと
それぞれ販売してますので
ぜひお好みの長さをお選び下さい~♬
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311