こんばんは 泉大津店 木村です(^^)/
今日!勤務中にセミのミーンミーンって声聞きました|д゚)
夏はもうすぐそこです!
さて!
本日ご案内商品は・・・
ASAHI Pテープです(^^)/

ポリエチレンフィルムの片面に接着性の良い合成ゴム混和物を張り合せたもので、ケーブルの接続および終端処理の絶縁と防水用に適しています。
耐オゾン性・防水性・耐トラッキング性に優れています。
お値段は¥250(+税)です(^^)/
是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越し下さいませ(^^)/
こんばんは 泉大津店 木村です(^^)/
今日!勤務中にセミのミーンミーンって声聞きました|д゚)
夏はもうすぐそこです!
さて!
本日ご案内商品は・・・
ASAHI Pテープです(^^)/

ポリエチレンフィルムの片面に接着性の良い合成ゴム混和物を張り合せたもので、ケーブルの接続および終端処理の絶縁と防水用に適しています。
耐オゾン性・防水性・耐トラッキング性に優れています。
お値段は¥250(+税)です(^^)/
是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越し下さいませ(^^)/
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
台風・・・なんかこの辺りは何事もなく・・・
よかったです(^^;
でも備えあれば憂いなし
万全の対策はしておかないといけませんね~
対策といえばこちらです!

八幡店にありますこのアンテナ!
そうですよん♬

4K・8K対応のBSアンテナ
BC453Sです!
¥11,440(+税)
いつお仕事で使う時が来るのか・・・
そうっ!そんな時の為に持っててください!
ぜひお近くの電材買取センターへ~
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
なんだかわくわくの朝です❤
それもそのはず!
本日より高価買取始まります!!


熱線センサ付きスイッチ各種!!
WTK1811W
WTK18115
WTK1411
こちら全部¥2,000(税込み)で買取いたします!
どんどんお持ちいただきたい!!
ぜひぜひ余ったらまずはお近くの電材買取センターへ~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
そろそろ閉店時間が近づいて参りました( ;∀;)
お買い物予定の方急いでくださいね~
えッ??20時に間に合わない???
ご安心ください!
明日の朝があります!!

只今サマータイム実施中~
全店朝7時より営業いたしております!
なので本日間に合わないって方も明日7時には開いてますので
ぜひお立ち寄りくださいね❤
明日もお待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは 堺店 木村です(‘ω’)ノ
本格的な梅雨になりましたねー(;´∀`)
お車運転などお怪我にはご注意下さいませ(=゚ω゚)ノ
さて、堺店よりリピーター率続出中の商品のご案内です(‘ω’)ノ

アサダさんのナイログ(青)です( *´艸`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
ちょっとこれは知って欲しいニュース!!
めちゃ美味しいんですよこのパン?☆彡

ちょっと焦げがありますがこれがまた美味しい!!
あっ、最初から焦げがついたパンではないですよ~

ご自身で焼いていただけるんです!
でっ、どこのパン屋さんって???
電材買取センター八幡店ですよ!!八幡店!
パンの無料サービス始めたんです(*^。^*)
最近朝が出るのが早くなって朝ごはん食べてない~
ってお客様が増えてきました
八幡店では朝ごはん食べられます(^^♪
ぜひ朝7時から営業しておりますので!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
じっとり暑いですね~
そんな日はちょっと電材買取センターにお立ち寄りいただき
冷たいコーヒーでも飲みながらこちら開いてみてください?

すんごい大きさでしょ~
新聞みたい(^^;
これ!

じゃぁ~ん♪
電材メニュー☆彡☆彡☆彡
電材買取センターで取り扱っている商品が載ってるんです!(^^)!
大きくて見やすい~♫
もしかして知らなかったぁぁあって商品が見つかるかもです!
ぜひお近くの電材買取センターへお立ち寄りくださいね❤
こんにちは!!
八幡店の古川です\(^o^)/
皆様、お昼ごはんはしっかり食べられましたか?
まだのお方はお忙しいんですね。。
そんなお忙しくされているお方に朗報です!!
部材が購入できる電材買取センター八幡店で
パンもお食べ頂けます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お一人様2個までですが、
こちらのパンは棒「コ●ト●」で大変人気のパンとなっております!
空腹のお体にどうぞ!!
もちろんコーヒーもお出ししております!
お忙しい中ですが、部材購入のついでに
空腹も満たせる八幡店にぜひお越し下さい!!
お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさていよいよ明日から変わります!!
何って!!
営業時間です(*^。^*)

お待たせしました!
サマータイムやってきます!!
明日6月23日より朝7時から営業いたします(^^♪
前日遅くなって営業時間内に間に合わない方も
朝開いてます!!
7時よりご来店お待ちいたしておりますm(__)m
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
雨が降りそうな気配ですね~
梅雨に入ってまだ本格的な雨がないので心配ですね
水不足は困ります・・・(^^;
電材買取センターではこちらが不足///

Panasonic 角型コンセントWK3811
こちら1個¥200(税込み)で買取ります!!
換金率は57%~
1箱2,000円ですよ!
もちろん1個でも大歓迎!
お近くの電材買取センターへお持ちくださいね(^^)/