こんにちは 泉大津店 木村です(=゚ω゚)ノ
先日お休みの時に滋賀県に行って参りました。
山の上はまだ雪が残っておりますした・・・。
ですが、大阪!!本日は日中は20度越えです。
座っているだけでジワリと汗が出そうです(^◇^)
そんな日曜日にご案内(^◇^)
電材買取センターでは!!
美味しいコーヒーをご提案中です( *´艸`)
もちろん冷たいアイスコーヒーや!!
あったかいコーヒーも御座います。
是非、電材買取センターにホット一息しに来てください(*‘∀‘)
こんばんは☆
ストアマネージャーの村井です☆彡
すっかり夜ですが。。。
八幡店は明るい!!
しかも暖かくなってきたのでオープンザドア~
なのでよく中が見えます(#^.^#)
そんな中☆☆☆☆
携帯会員様の抽選会にご当選されたお客様
お越しくださいましたぁ~
太田 智也様!!
アサヒスーパードライ24本入り 1ケース!!
お渡しした瞬間。。。
一瞬でなくなるけどな。。。って一言(^^;
よくお呑みになるようです(*´▽`*)
超笑顔でお帰りになりました♥
こちらもとっても嬉しい~
太田様おめでとうございました!!
まだ携帯会員登録されていないお客様!!
ぜひご登録くださいね~
次の機会にいいもの当たるかも!!