先日、奈良県へリフレッシュしに行って来ました泉大津店の川上です。
秘湯や川上村などいろいろいってました。
昼から2食分も食べたのでだいぶ満腹でした。。。
さて今回は
パナソニックコンセントWN1821SW 1個¥120(税込み)で買取してます!のお知らせ!
※新品・未使用品に限ります!!

あるよ!というお客様は是非泉大津店へお待ちしています。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター泉大津店
0725-90-6670
先日、奈良県へリフレッシュしに行って来ました泉大津店の川上です。
秘湯や川上村などいろいろいってました。
昼から2食分も食べたのでだいぶ満腹でした。。。
さて今回は
パナソニックコンセントWN1821SW 1個¥120(税込み)で買取してます!のお知らせ!
※新品・未使用品に限ります!!

あるよ!というお客様は是非泉大津店へお待ちしています。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター泉大津店
0725-90-6670
朝、晩は涼しくなって来ましたね(*’ω’*)
まだ私は半袖で勤務している泉大津店 木村です。(笑)
本日のご紹介パート2です。
パナソニック★サーキットブレーカー【
BCW360】です。
そう!!3P60Aです(*’ω’*)
某インターネットでは3,000円近くで販売しておりますが、
電材買取センター泉大津店では・・・
¥1,000(+税)
現在60Aはこの1点のみですのでお急ぎ下さい(*´▽`*)
そして電材買取センター泉大津店ではゆっくりしていって下さいね(*’ω’*)
20時までお待ちしてま~す。
ストアマネージャーの村井です☆彡
今朝サッカー男子決勝やってましたね~
同点のまま最後はPK戦でした(^^;
私も実はサッカー少しかじってました(^^♪
主にフットサルしてたのですがポジションキーパー
でしたのでPK戦の緊張がとても伝わりました。。。
お互い4人が成功5人目ドイツが失敗。。。
そして最後にネイマールが決めてブラジル金メダル!
ネイマールのキックで始まりネイマールの
キックで終わった決勝戦!
ネイマール素敵です❤

電材買取センターもお客様にとって
電材買取センターで始まり電材買取センターで終わる。。。
そんな存在になりたい!!
夜は8時まで営業しております!
お疲れを癒しにお寄りください(#^.^#)
コーヒーを飲んでホット一息ついてお帰り下さいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
イーブイの進化は残すとこ
ブースターだけとなりました??
がんばろ~~
ではここでブースター繋がりで( ̄▽ ̄)

UHFブースター33db/43db共用形 BU433D1
このブースター高価買取してます✨✨
¥2,800(税込)での買取です!
※新品・付属品完品のみ高価買取です
年間通しての売れ筋商品です(`;д;´)
ぜひぜひお売り下さい~?
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
昨日はお休みだったので
宣言通り大阪城に行ってきました笑

夏休みのせいか思ったより人が多くて
屋台も出ててびっくりです(*_*)
ではでは~
今回は高価買取商品のご案内です?

Panasonic WN1922です✨✨
1個¥200(税込)で買い取りしてますよ(。・・。)
とても買い取りたい商品なので
倉庫とか車とかあったかな~~って方!
一度探してみてぜひお売り下さい?
お待ちしてます(´▽`)ノ
ストアマネージャーの村井です☆彡
お次も泉大津店よりマルノコ第二段!

お次は充電式ですよ~
マキタ 充電式マルノコ SS590D
こちらも超美品!
中古のオークションサイトでは中々の使用感ありでも
12,000円以上で取引されてます
こちらは美品で¥9,800(+税)の驚き価格です!
ぜひ泉大津店にお越しください!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は泉大津店に来ています(*^。^*)
泉大津店よりマルノコのご案内です!(^^)!
マキタ 5834BAです

見ての通りとっても美品です❤
新品ですと16,000円以上しますのでこの美品で
この価格は驚きです(^^♪
なんと。。。¥8,980(+税)!!
ほぼ半額~
ぜひ泉大津店へお越しくださいm(__)m
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
次の休みに妹と大阪城公園に
ポケモンGOをしにいく約束をしました笑
レアなのが手に入るらしく
姉妹で必死です( ̄▽ ̄)
あ、必死といえば…

ワゴ WGX2 余ってませんか??
こちら1箱(新品未開封)を
¥500(税込)で高価買取中なんです(`;∀;)
1箱からでもぜひ売ってほしいんです…
余ってるよ~!って方!
電材買取センターで買い取らせて下さい?
お待ちしてます!
ネ
オ
ピ
タ
余ってませんかーーー??
謎に縦書き。笑

ネオピタ HS-50
買い取りたいんです!!
1本 ¥490で
買い取ってます\(^o^)/
新品・未使用品に限ります。
ホントにめっちゃ買い取りたいんです!
1本からでも大歓迎です!
皆さまよろしくお願いします(^_^)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
お天気回復してきましたね!
このままびみょ~な雨が続かなくて良かったです?
ではでは高価買取商品のご案内です!
100万ってなんやねん!
ちゃうんです…

ミリオンなんです(`・∀・´)ノ
こちらを1本¥360(税込)で買取り致します!
色はアイボリー求ムです。
1本からでもお待ちしてます~!