本日は!

先日、奈良県へリフレッシュしに行って来ました泉大津店の川上です。

秘湯や川上村などいろいろいってました。

昼から2食分も食べたのでだいぶ満腹でした。。。

さて今回は

パナソニックコンセントWN1821SW 1個¥120(税込み)で買取してます!のお知らせ!

※新品・未使用品に限ります!!

img_3352

あるよ!というお客様は是非泉大津店へお待ちしています。

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター泉大津店
0725-90-6670

サーキットが欲しい方は?

朝、晩は涼しくなって来ましたね(*’ω’*)

まだ私は半袖で勤務している泉大津店 木村です。(笑)

本日のご紹介パート2です。

パナソニック★サーキットブレーカー【1475305012477BCW360】です。

そう!!3P60Aです(*’ω’*)

某インターネットでは3,000円近くで販売しておりますが、

電材買取センター泉大津店では・・・

¥1,000(+税)

現在60Aはこの1点のみですのでお急ぎ下さい(*´▽`*)

そして電材買取センター泉大津店ではゆっくりしていって下さいね(*’ω’*)

  20時までお待ちしてま~す。

電材買取センターお寄りください

ストアマネージャーの村井です☆彡

今朝サッカー男子決勝やってましたね~

同点のまま最後はPK戦でした(^^;

私も実はサッカー少しかじってました(^^♪

主にフットサルしてたのですがポジションキーパー

でしたのでPK戦の緊張がとても伝わりました。。。

お互い4人が成功5人目ドイツが失敗。。。

そして最後にネイマールが決めてブラジルメダル!

ネイマールのキックで始まりネイマールの

キックで終わった決勝戦!

ネイマール素敵です

「サッカーオリン...」の画像検索結果

 

電材買取センターもお客様にとって

電材買取センターで始まり電材買取センターで終わる。。。

そんな存在になりたい!!

夜は8時まで営業しております!

お疲れを癒しにお寄りください(#^.^#)

コーヒーを飲んでホット一息ついてお帰り下さいね~

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

ブースターーー

こんにちは☀

大東店より坂東ですo(^o^)o

 

イーブイの進化は残すとこ

ブースターだけとなりました??

がんばろ~~

 

ではここでブースター繋がりで( ̄▽ ̄)

IMG_3818

UHFブースター33db/43db共用形 BU433D1

このブースター高価買取してます✨✨

¥2,800(税込)での買取です!

※新品・付属品完品のみ高価買取です

 

年間通しての売れ筋商品です(`;д;´)

ぜひぜひお売り下さい~?

 

 

1922。

こんにちは☀

大東店より坂東ですo(^o^)o

昨日はお休みだったので

宣言通り大阪城に行ってきました笑

IMG_3726

夏休みのせいか思ったより人が多くて

屋台も出ててびっくりです(*_*)

 

ではでは~

今回は高価買取商品のご案内です?

IMG_3800

Panasonic WN1922です✨✨

1個¥200(税込)で買い取りしてますよ(。・・。)

 

とても買い取りたい商品なので

倉庫とか車とかあったかな~~って方!

一度探してみてぜひお売り下さい?

お待ちしてます(´▽`)ノ

 

マルノコ第二段!

ストアマネージャーの村井です☆彡

お次も泉大津店よりマルノコ第二段!

IMG_2908

お次は充電式ですよ~

マキタ 充電式マルノコ SS590D

こちらも超美品

中古のオークションサイトでは中々の使用感ありでも

12,000円以上で取引されてます

こちらは美品¥9,800(+税)の驚き価格です!

ぜひ泉大津店にお越しください!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

マルノコ激安!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日は泉大津店に来ています(*^。^*)

泉大津店よりマルノコのご案内です!(^^)!

IMG_2903マキタ 5834BAです

IMG_2904

見ての通りとっても美品です

新品ですと16,000円以上しますのでこの美品

この価格は驚きです(^^♪

なんと。。。¥8,980(+税)!!

ほぼ半額~

ぜひ泉大津店へお越しくださいm(__)m

 

 

ワゴ。

こんにちは☀

大東店より坂東ですo(^o^)o

 

次の休みに妹と大阪城公園に

ポケモンGOをしにいく約束をしました笑

レアなのが手に入るらしく

姉妹で必死です( ̄▽ ̄)

 

あ、必死といえば…

IMG_3720

ワゴ WGX2 余ってませんか??

こちら1箱(新品未開封)を

¥500(税込)高価買取中なんです(`;∀;)

1箱からでもぜひ売ってほしいんです…

余ってるよ~!って方!

電材買取センターで買い取らせて下さい?

お待ちしてます!

 

買い取らせて下さい!

余ってませんかーーー??

謎に縦書き。笑

IMG_1393

ネオピタ HS-50

買い取りたいんです!!

1本 ¥490

買い取ってます\(^o^)/

新品・未使用品に限ります。

ホントにめっちゃ買い取りたいんです!

1本からでも大歓迎です!

皆さまよろしくお願いします(^_^)

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

 

1,000,000

こんにちは☀

大東店より坂東ですo(^o^)o

お天気回復してきましたね!

このままびみょ~な雨が続かなくて良かったです?

 

ではでは高価買取商品のご案内です!

 

100万ってなんやねん!

 

ちゃうんです…

IMG_3701

ミリオンなんです(`・∀・´)ノ

 

こちらを1本¥360(税込)で買取り致します!

色はアイボリー求ムです。

 

1本からでもお待ちしてます~!