こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、白川様がご来店下さりました。
お隣のご飯屋さんの卵焼き最高やわ!
ネギとショウガ入りがオススメと
お教え下さり次回食べたいと
思います。
白川様とお話出来るを楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンです。

お味はキャラメル味です。
甘くて、香ばしく、とても美味しいですよ!!
コーヒーやお茶などと良く合います。
カウンターにて
是非!召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、白川様がご来店下さりました。
お隣のご飯屋さんの卵焼き最高やわ!
ネギとショウガ入りがオススメと
お教え下さり次回食べたいと
思います。
白川様とお話出来るを楽しみに
ご来店をお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンです。

お味はキャラメル味です。
甘くて、香ばしく、とても美味しいですよ!!
コーヒーやお茶などと良く合います。
カウンターにて
是非!召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
こんにちは!近藤です!
本日は児玉様ご夫婦がご来店くださりました!
私が今回3回目のアルバイトということをお伝えすると、「頑張って下さい!」とお声がけ下さりました!
次回お会いできたら、また楽しくお話させて頂きたいです!
さて、今日はクロッフルのご案内です。

クロッフルとは、クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いたものとなっております!
温かく、とてもサクサクで美味しいです!
チョコレートソースとメープルシロップを用意していますので、お好みの方でお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは、近藤です!
本日は常連様の斎藤様と中庭様がご来店下さいました!
4月からの入社で現在アルバイトをしている事を伝えると、これからよろしくねと言っていただき大変嬉しく思いました!
またご来店いただける事を楽しみにしております!

さて、本日はスープのご案内です!

コーンスープ、ポタージュ、オニオンコンソメ、ココアをご用意しております。
まだ寒い時期が続きますので、ぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、赤松様がご来店下さりました。
「将来の年金の事勉強しとかなあかんね。」と
いつも宝くじのお話など素敵な話題で楽しませて下さり
ありがとうございます。
ポップコーンも美味しい!と
お喜び頂き大変光栄です。
次回も赤松様のご来店心より
お待ちしております。
さて、定番買取価格となりました。

大変ご好評頂いております。
電線2ミリ3芯
全メーカー1巻
※11,000円(税込)
配管2分3分
全メーカー 1巻
※9,500円(税込)です。
是非お持ちください。
温かいお茶やホットコーヒーなど
ご用意しております。
キャラメルポップコーンも好評中です。
召し上がってくださ!!
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、中谷様がご来店下さりました。
「お久しぶりです。今年初めてお会いしましたね。」
とお声掛け頂き、またミルク入りコーヒー
やポップコーンもお喜び下さりとても
嬉しかったです。
次回も中谷様のご来店を楽しみ
にお待ちしております。
さて、素敵な中谷様とご案内させて頂きます。

キャラメルポップコーンです。
お味はキャラメル味です。
甘くて、香ばしく、とても美味しいですよ!!
コーヒーやお茶などと良く合います。
カウンターにて
是非!召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
こんばんは!萩原です。
本日は平岩様とお会いしました!
現在伏見店で行っている肉まんサービスで
お仕事前にチャーシューまんを召し上がって下さいました★

ほかほかあったかくて(というかアツアツ♨)
朝から活力になったとお話下さいました~!

平岩様、いつもありがとうございます😊
さて本日も受取BOXです!
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、高田様がご来店下さりました。
「お正月から太ってしまい、痩せないといけないんです。」
とお話して頂き、楽しいお時間となりました。
次回も高田様とお話出来る事を楽しみにしております。
さて、素敵な高田様とご案内させて頂きます。

キャラメルポップコーンのご案内です。
お味はキャラメル味です。
甘くて、香ばしく、とても美味しいですよ。
コーヒーやお茶などと良く合います。
カウンターにて
是非!召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、西脇様がご来店下さりました。

いつも気さくにご挨拶頂き、
「今から工事行ってくるわ」と
頑張っておられるお姿に
西脇様にとても元気頂いております。
ポップコーンやミルク入りコーヒーもお喜び下さり
光栄です。
次回も西脇様とお話出来る事を楽しみに
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
さて、キャラメルポップコーンの
ご案内です。

お味はキャラメル味です。
甘くて、香ばしく、とても美味しいですよ。
コーヒーやお茶などと良く合います。
カウンターにて
是非!召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪
皆様こんにちは!電材センターの近藤です!

4月より入社させて頂く事になりました。
スノボが趣味で毎年スキー場に行ってます!
人と話すことが好きなので、お客様と積極的にお話していきたいと思います!
よろしくお願い致します。

今話題のクロッフルを柏店では提供しております。
クロワッサンの生地を焼いてワッフルにしたもので、今の寒い時期にはピッタリです!
無料ですので是非お召し上がりください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、中井様がご来店下さりました。
「早く忙しくなってほしいわ」と中井様の
やる気にとても元気を頂きました。
お砂糖ミルク入りのコーヒーもお気に入り
頂き、とても嬉しいです。
次回も中井様のご来店を心よりお待ちしております。
さて、キャラメルポップコーンの
ご案内です。

只今好評中です。
お店の中が甘い香りがしています。
お味はキャラメル味です。
香ばしく、甘くてとても美味しいですよ。
コーヒーやお茶と良く合います。
カウンターにて
是非!召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪