お忙しい職人さん必見!!

こんばんは!スタッフの萩原です★

 

本日は曽我部様とお会いした際に

「今度岸和田方面で仕事が多くなる」とお伺いしました。

その際に岸和田店へ行くのが楽しみだと仰り

「岸和田へ行ったら、南大阪方面の電材制覇するかも!?」

今までご来店下さった堺店や泉大津店を含む

南大阪方面制覇となるそうです😁

また岸和田店のご感想をお聞きしたいですね✨

 

最近お忙しくなってきて

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

はたまた、

「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」

なんてことありませんか!?!?!?

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

電材買取センター伏見店
075-601-6311

ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。

 

 

ガリガリ君です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

昨日、山様がご来店下さりました。

いつも優しくお話下さり、アイスクリーム

お喜び頂き、またお写真も快くお撮り頂き

ありがとうございました。ガリガリ君

暑い夏をのりきって下さい。山様のご来店を

楽しみにしております。(^o^)

さて、ガリガリ君のご案内です。

只今、無料でガリガリ君を召し上がって頂けます。

お味はソーダ味とみかん味がございます。

是非、召し上がって下さい。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

 

ホームランバー、ガリガリ君あります

こんにちは 西村です

本日は加藤様がご来店下さりました!

いつもいっぱいお話下さりとても嬉しいです!

京都方面のお仕事もされるという事で

電材センターは伏見店、八幡店と京都府には

御座いますのでご利用頂ければ幸いです!

次回のご来店を楽しみにしております!

 

では本日はホームランバー、ガリガリ君のご案内!

ホームランバー(ミックスジュース・メロンソーダ)

ガリガリ君(ソーダ、九州みかん)をご用意しております!

暑い日はアイス食べて気分リフレッシュにして下さい!

お待ちしております

 

お忙しい方の素敵な味方!受取BOX♪

こんにちは!萩原です!

本日は平岩様とお会いしました。

以前ご協力頂いた当店のGoogleレビュー平岩様のご投稿分

閲覧数5,000回を超えたとお教え下さいました✨

すごいですね😲5,000回も!!

そして本日着用されてるTシャツのワンちゃんが可愛かったので

ワンちゃんも一緒に撮影させて頂きました📷

いつもスタッフに親しくして頂きありがとうございます。

 

さて本日も伏見店限定受取BOXのご案内です!

 

最近お忙しくなってきて

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

はたまた、

「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」

なんてことありませんか!?!?!?

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

電材買取センター伏見店
075-601-6311

ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。

 

 

ガリガリ君です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、常連様の大森様がご来店下さりました。

「久しぶり~」とお声かけて頂き、

また、ガリガリ君もお喜び頂き、

お写真まで快くお撮り下さり有難う御座いました。

また、ガリガリ君召し上がっていって下さい。

さて、大森様とガリガリ君のご紹介です。

期間限定で無料でお召し上がり頂けます。

お味は只今、ソーダ味とみかん味です。

ぜひ、召し上がってください。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

ガリガリ君です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、泉大津店常連様の市来様がご来店下さりました。

28歳になられ、1児の男の子お父さんでもある市来様

お子様の話をしている市来様はとてもお優しく素敵です。

また大きくなられたお子様のお話、お聞かせ下さい。

次回のご来店楽しみにお待ちしております。\(^o^)/

さて市来様とガリガリ君のご紹介です。

只今、ガリガリ君を期間限定で無料で召し上がって

頂けます。

お味はソーダ味とみかん味です。

是非、召し上がって下さい。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

配管2分3分お売り頂ければ嬉しいです\(^o^)/

こんにちは 木村です\(^o^)/

安田様がご来店下さいましたー!!

安田様はアイス気に入って下さっておられ嬉しいです。

また、いつも気さくにお話下さりありがとうございます。

さて、サマータイムを皆様御存知ですか???

 

2021年6月18日(金)~2021年8月15日(日)

営業時間が1時間早く開店しており

7時~20時までの営業しております。

遠方工事や早めに現場に行きたいなどで皆様助かってると仰って下さってます\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

こんにちは 西村です!

本日は常連様の鵜野口様がご来店下さりました!

 

いつもお写真ご協力ありがとうございます。

お肌の話から汗の話までとても面白かったです。

いっぱい汗かいてお肌つるつるにします笑

 

では本日はホームランバー、ガリガリ君のご案内!

 

ホームランバー(ミックスジュース・メロンソーダ)

ガリガリ君(ソーダ)をご用意しております!

暑い日が続いてますので1本食べてクールダウンして下さい!

お待ちしてます

 

ガリガリ君です。🌻

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

本日、常連様の上田様がご来店下さりました。

いつも笑顔でスタッフと接してお話下さり、

またガリガリ君も喜んで頂けてとても嬉しいです。

上田様のご来店を楽しみにしております。

さて、ガリガリ君のご紹介です。

期間限定で無料でお召し上がり頂けます。

暑くなってきましたのでぜひ、召し上がって下さい。

只今、お味は、ソーダ味とみかん味です。

ご来店を心よりお待ち申しております。

 

配管売るなら電材センターで\(^o^)/

こんにちは 木村です\(^o^)/

今日は鈴木様がご来店下さいましたー!!

泉大津店に初めてご来店下さり、気さくにお話下さり有難う御座います。

またお近くに来られた際にはまたお立ち下さい\(^o^)/

さて、本日は配管2分3分の買取についてお話です(*^^*)

配管2分3分オーケー・因幡・桃陽・関東に限り

1巻8,000円にて買取しておりまーす!!

是非この期間に余ってるよって方はお売り頂ければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。