こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、東川様がご来店下さりました。
初めてお会い致しました。優しくお話下さり、
お写真までお撮り頂き、とても嬉しかったです。
また、ゆっくりお話できれば、幸いです。
さて、東川様とガリガリ君のご案内です。

期間限定でガリガリ君を無料で召し上がって頂けます。
只今、ソーダ味、みかん味がございます。
ぜひ、暑い夏をのりきって下さい。(^o^)
ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、東川様がご来店下さりました。
初めてお会い致しました。優しくお話下さり、
お写真までお撮り頂き、とても嬉しかったです。
また、ゆっくりお話できれば、幸いです。
さて、東川様とガリガリ君のご案内です。

期間限定でガリガリ君を無料で召し上がって頂けます。
只今、ソーダ味、みかん味がございます。
ぜひ、暑い夏をのりきって下さい。(^o^)
ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんにちは 木村です\(^o^)/
本日は小砂様と小西様がご来店下さいましたー!!
小砂様は長年ご贔屓にして下さっておられ、
電材センターを愛して下さってます!!
小西様もまたお時間あったらお話させて頂ければ嬉しいです!!

さて!!
電材買取についてのご案内です\(^o^)/

電線全メーカー買取価格\(^o^)/
電線2ミリ3芯 8,600円
電線1.6ミリ3芯 5,100円
電線2ミリ2芯 5,100円
電線1.6ミリ2芯 3,600円
状態・年数によって価格変動御座います。
是非この機会に電材センターにてお売り下さい\(^o^)/
皆様のご来店を快りお待ちしております。
こんにちは(*^^*)東堂です。
お久しぶりに羽地様にお会いできました。

今日、エアコン設置いってきます。と
元気にお仕事されてるお姿がとても素敵でした。
いつも、お元気頂いております。
お写真も快くお撮り下さり、ありがとうございます。
さて、ガリガリ君のご案内です。

只今、ソーダ味、みかん味がございます。
暑くなってきましたので、是非ガリガリ君で、
癒やして下さい。
ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんばんは!萩原です。
本日は鐙田様がご来店されました♪
「萩ちゃん、愛車変わってるやん!」と
先日、新しく新調した愛車に気付いてくださいました😁
「赤色といえば萩ちゃんやったけど新しい色もええな~!」と
お褒め頂き嬉しかったです✨

さて!本日も受取BOXのご案内です!

最近お忙しくなってきて
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは 木村です\(^o^)/
本日はトミタ様がご来店下さいました\(^o^)/
当店に置いている小粒ピー気に入って下さっておられ、
ご来店時に召し上がって下さいます(*^^*)
トミタ様またお時間ある際にはコーヒーも召し上がって頂ければ幸いです(*^^*)
さて、本日もホームランバー人気です(*^^*)

電材センター夏のイベント\(^o^)/ホームランバーをご来店して頂ければ召し上がって頂けます(*^^*)
味はミックスジュース・メロンクリームソーダ味です(^o^)
ミックスジュース味が私はおすすめです\(^o^)/
是非お近くの際には電材センターにお越し下さいませ\(^o^)/
こんにちは!萩原です(*^▽^*)
今朝は池田様がご来店下さいました!

7時からオープンしていることを
覚えてて下さりお久しぶりにご来店下さいました!
防犯マグネットにも「磁石なんか~!」と驚かれながらも
気に入ってくださり私も嬉しかったです✨
最近お忙しくなってきて
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは(*^^*)東堂です。
今週は雨ばかりですね。
昨日、岡田様がご来店下さりました。

笑顔でお買い物されていて、
とても印象的で、思わずお写真をお願いしてしまったにも
関わらず、快くお撮りくださり、ありがとうございました。
また、ゆっくりコーヒーなど飲んでいってください。
さて、ホームランバーのご案内です。

只今、ホームランバーを無料で召し上がって頂けます。
お味は、ミックスジュース、メロンクリームソーダ味です。
是非、召し上がってください。
ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんばんは!!萩原です。
先程、鵜野口様とお会いしました!
いつも全国をお忙しく回られているのですが
先日オープンした尼崎店をご案内すると
「お!新しくできたんや!結構そっち方面行くで!」と
仰って下さいました✨
是非!尼崎店行ってみて下さいね~!

さて、受取BOXのご案内です!!

最近お忙しくなってきて
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは 西村です。
本日は田中様がご来店下さりました。

以前にドライブレコーダーが活躍したとお話を
お聞きしやはり付けるべきやなーって改めて思いました!
お渡ししたマグネットも是非ご活用頂けると幸いです。
では本日は電線買取のご案内!

電材センターでは上記価格にて買取させて頂きます!
1巻からでも大歓迎です!
是非この機会にお持ち込み下さい
お待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
雨が降る前は蒸し暑いですね。
本日、お久しぶりに堀内様がご来店下さりました。

お元気そうで本当に嬉しかったです。
アイスクリームお喜び頂き、お写真まで快く
お撮り下さりありがとうございます。
またゆっくりお話したいです。
またのご来店楽しみにしております。
さて、ホームランバーのご案内です。

電材センターではホームランバーをご用意しています。
只今、ミックスジュース、メロンクリームソーダ、なめらかプリン味
がございます。是非召し上がってください。
ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/