おはようございます!!!
今日は八幡店におります、萩原です♬
八幡店といえば戸浦AC☀
今日はこの二人で頑張ります!!
さて本日一発目にご案内するのは!

ネオピタHS-50-Iの買取のお知らせ☆
1本¥510(税込)で買取致します!!
絶賛買取強化中のネオピタです\(^o^)/
まだまだたくさん集めたい~!!
お車・倉庫等に余ってませんか~!?!?
1本からでも大歓迎です!
是非お持ち込み下さい~!!
おはようございます!!!
今日は八幡店におります、萩原です♬
八幡店といえば戸浦AC☀
今日はこの二人で頑張ります!!
さて本日一発目にご案内するのは!

ネオピタHS-50-Iの買取のお知らせ☆
1本¥510(税込)で買取致します!!
絶賛買取強化中のネオピタです\(^o^)/
まだまだたくさん集めたい~!!
お車・倉庫等に余ってませんか~!?!?
1本からでも大歓迎です!
是非お持ち込み下さい~!!
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
昨日はひたすら年賀状を刷ってました。
来年は平成30年なんですね。
小渕さんが発表してから30年

平成元年なんてちょっと前と思ってたら、、、、。
ミレニアムから18年。 光陰矢の如し。
さて大東店ではものすごくお譲り頂きたい商品があります。
リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
100箱とか来たら嬉しすぎます。
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
伏見店萩原です!
昨日は焼肉ランチだったのですが
お家へ帰ったら晩ご飯も焼肉でしたヾ(*´∀`*)ノ
贅沢堪能しましたが、朝起きたら
チョットだけ胃もたれしてました(´・ω・`)
でもお肉はなんぼ食べても美味しいですね♫
さてたくさん欲しいのはこちらも!!

電線1.6ミリ2芯
¥2,300(税込)で買取します!
富士電線ならさらに+100円アップ★
※一部メーカー・状態により価格は異なります。
1.6ミリ2芯たくさん買取たい~!!
まだまだ在庫を増やしたいので
是非お持ち頂きたいですっ!!
宜しくお願い致します!!
伏見店より萩原です。
今日お弁当作ってたら
小松菜の和え物とピーマンの和え物
どちらも作っててお弁当に詰めてから気付きました。
「和え物かぶりしてる~~~!!」
でもどっちも味付けは違って美味しかったし
結果オーライという事で(*´▽`*)笑
さてさて先程買い取ったばっかりのこちら!
ご紹介しまーす!

VVF3×2.6
ヤザキ
大人気の2.6ミリ3芯です~!!!!
ネットで買うとめっちゃ高いやつ~~⚡
調べてみたら¥18,000くらいしてました。
が、しかし!!
電材買取センターでは¥9,980(+税)!!
なんとほぼ半額なんですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
是非お買い求め下さいね~!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
さっき本当に夕焼けが綺麗で!!
写真撮りたい!!と願いましたが車に乗っていて
撮れなかったぁあああああ??
すごく心残り?
皆さまはご覧になられましたか?
ちょっと似た画像見つけたのでこんな感じ↓↓

感動でした♥
今年2番目の心に残る夕焼け!
1番はなんてったって以前もブログ掲載いたしました
この夕焼け↓↓

忘れられない夕焼け(*^^)v
これも忘れてはいけません!!

化粧カバーLD70シリーズ
アイボリー、ホワイト、ブラウン、グレー、ブラック!!
全て未開封10本入りだと1箱
¥5,000(税込み)で買取させて頂いております(^^♪
そう!今までアイボリーだけ高価買取だったんですが
現在5種類に増えておりますm(__)m
ぜひぜひこの機会にお持ちくださいね!
伏見店の萩原です!
寒さに加えて風が強い?
日本海側では波浪警報がずーっと出ているそうですよ。
波浪って言葉、つい最近まで意味知りませんでした(´・_・`)
強風で起きた波やうねりのことなんですね!
また一つレベルアップしました✨笑
さて電材買取センターでは
こちらも高価買取させて頂いてますよ~!

らくらくボードアンカ
RBA-412T
こちら新品未開封品でお1つ
¥2,800(税込)での買取となります?
余っているらくらくボードアンカありませんか??
是非とも電材買取センターへ売って欲しいです(*”▽”)
是非お持ち込み下さい~!!
おはようございます(o^^o)
八幡店の古川です!!
前から少し気になっていたのですが、
なぜか最近、悪化してることがあります、
それは
謎の癖毛。。。
なんか左側にクルッとなってる
塊があるんです。
特に雨に濡れたりすると目立ちます
そんな時にいつも思うことが、
防水したい!!!
ちょっと無理やりでしたが、
電材買取センターには

防水コンセント
WK4102Kが
御座います(o^^o)
¥870(+税)
販売しております(^^)
外にコンセントを取り付ける際には
この一品ですね(o^^o)
八幡店でお待ちしております♪
ストアマネージャーの村井です☆彡
ほんとに今日は寒い!!
⛄雪降りそうな気配です(;^ω^)
気配と言えば堺店儀間君!!
私が堺店に行くと。。。
最近の私の動向からブログ掲載の写真を撮ってくれる!と
構えていたそう。。。

なんだかそわそわした気配を醸し出していたのは
そういうことでした(笑)
そんな儀間君が持っているこの配管!
桃陽配管2分3分只今買取ました!
1巻¥5,500(税込み)で買取しております!
しかもDKCの換金率第1位なのです!
ぜひお持ちくださいね~
ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさて大東店のお次は・・・
八尾店!
もちろん八尾店といえばこの男子!

松田~
りゅうのすけ~⤴→リングネーム調
本名は漢字ですけど
なんか見た感じベトナムって感じでしょ♬
ベトナム語で話しかけてくださいね(笑)
そんな八尾店よりこちらのお願い!

こちらリングスリーブ小売って下さい!!
1箱未開封¥150(税込み)で買取いたします
めちゃんこ枯渇してます???
本当に困ってますので。。。
ぜひお持ちくださいね!
有難うござういます
電材買取センター大東店より中神です。
東元君がドラマで泣いたとありましたが
私も歳なのか涙もろくなった気がします。
特に小さい子供が一人旅するやつなんて滅法弱いです。
そんな中神よりご案内です。
LANケーブルをお譲り頂きたいんです。

Cat 5e及びCat 6 1箱300mの新品を水色 白色¥3,000(税込)で買取させて頂きます。
その他の色は¥1,500(税込)で買取させて頂きます。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。