おっはようございます!
ブロガー吉野です!
本日一発目のブログは、
アンテナプラグのご紹介!

朝からぷらぷら~っと
プラグちゃん買いに来て下さい♡
コチラ、
1個¥30です!!
びっくりするほど安いでしょ!!!
本日も電材買取センター伏見店で
お待ちしております!!!
吉野でした!
おっはようございます!
ブロガー吉野です!
本日一発目のブログは、
アンテナプラグのご紹介!

朝からぷらぷら~っと
プラグちゃん買いに来て下さい♡
コチラ、
1個¥30です!!
びっくりするほど安いでしょ!!!
本日も電材買取センター伏見店で
お待ちしております!!!
吉野でした!
見てください。
私達、ありがたいことに、
ブログを書くために、
自撮り棒が支給されてるんですけどね…。
明らかに、
自撮り棒の使い方を
間違えてる人を見つけました…。笑

普通に電話できひんのかな…。。。笑

2人でめっちゃ笑いました!笑
こんばんは、
吉野でございま~す。
本日はHK-50-Iのご紹介で
ドロン致します~(´・ω・`)

この(私のように)かわいいピンクの
非粘着テープ!
巻きつけやすい絹目使用でございまうす。
某ネットショップでは¥700!
電材買取センターでは
¥580+(税)です!!!

安いです!
本日も電材買取センターで
お待ちしております!
吉野でした!
こんばんは!
電材買取センター伏見店の池田です☆彡
ただ今伏見区は雨です!
雨ってたまにしか降らへんのに
みんなに嫌な顔されて可哀想やと思いません?
生きていくためには必要やのにさ~!
私は好きです!雨!!!
というわけで、
雨でもテンション上げていきますよ(≧▽≦)
今日は縁の下の力持ち、
あの男の子が欲しいのです(´∀`∩)
いつもいつも洗濯機の下でかさあげてくれてるあの子です。

そう、かさあげくん~!!!
こんなにちっちゃいのにかなり力持ちなこの子を~、、
売って下さい!!ლ(´ڡ`ლ)
新品でなんと、500円で買い取りします!
もちろん一個からでも大丈夫です♪
あっ、型番はLKD-60です。
あると便利なかさあげくん。
でも使わなくなったらかさばるくん。
そんなかさばるくんになる前に!
ぜひ電材買取センターにお売り下さい\(^o^)/

今日も20時までお待ちしております~☺
どーも!
電材ブロガー吉野です!
ストーブでぬくぬくしてます♡
みなさんなにしてますか?笑
あぁ、ブログ読んでくれてるんですね♡!
ありがとうございまうす!
今日はね、皆さんにお知らせです!
あ、配管の隙間になんか挟まってる…

みなさんわかります…?

どーれどれ。笑
あ!発見!
これこれ♡笑
皆さんはもう入りましたか?
吉野ファンクラブ♡え
ではなく、笑
携帯会員!( ´ ▽ ` )ノ
まだの人は是非是非!
あーんなものやこーんなものが
お安くなりますよ♡
お店に来たら
「携帯会員入ります!!」
っと吉野にお声掛けください♡
本日も電材買取センターで
ご来店お待ちしてます!
吉野でした!
どーも!
電材買取センター伏見店の
スーパースター吉野です!
そんなスーパースター吉野が
ブースターのご紹介をいまします。
スターをかけてみただけで
全くスーパースター的な働きは
しておりません♡てへ
いつも通り、
ゆるゆるニコニコふわふわと
働いております♡うふふ
仕事が楽しいのです♡うふふ

こちらのブースター!
型番BU33L2、BU433D1です~
高価買取商品でございます!
¥2,800で買い取ります!

スーパースター吉野に
ブースター持ってきてくださったら、
きっとあなたもスーパースターになれます☆彡笑
いつも通り、
あんまり意味はわかりませんが、、笑
本日も電材買取センター伏見店で
お待ちしております!
スーパースター吉野でした!
こんにちは(*^_^*)
電材買取センター摂津店の西本です。
雨でも元気に営業中です(^O^)/

これは、摂津店の入口なんです・・・
何がお伝えしたいかと申しますと・・・
駐車場からすすぐに商品が運べちゃいますよ!って事なんです!!
障害物が無いので、台車で重い商品もらくらくお店の中に運べちゃいますよ(^O^)/♪
ですので、
電線沢山買取らせて頂きたい!!
電線2ミリ3芯→5,500円(税込)
電線2ミリ2芯→4,000円(税込)
電線1.6ミリ3芯→4,200円(税込)
電線1.6ミリ2芯→2,600円(税込)
で宜しくお願い致しますm(__)m

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち致しております。
いや、
題名間違ってんねん、、、。
ミニオンは黄色いあれや!

そう!これ!笑
ちゃう!
吉野が求めてるのは
ミリオンや!笑

池ちゃんをバックに…。
そうなんです。
ミリオンさん。
こちらも高価買取商品ですよ( ´ ▽ ` )
ご存知でしたか?
私も知りませんでした。
↑
いやいや、吉野は店員やねんからそこは知っとこ!
ってツッコミ入れてくれたあなた。
…シンプルに、すきです。笑
ありがとうございます。笑
さてさて、こちら
アイボリーでしたら
¥360で買取ます!
10本持ってきてくださったら、
サービスで¥3,600になります!
はい!そのままです!笑

あ、
さっきの大城王子のブログチェックしてください、笑
どっちがかわいいですか?笑
もちろん…。
本日も電材買取センター伏見店でご来店お待ちしております!
吉野でした!
欲しいです。。。
愛が。。。
そう!!

近い。笑
HS-50-愛!!!
その愛!!

HS-50-Iです♡(笑)
電材買取センターでは、
こちら、¥510で買取致します!!
みなさん!吉野に愛を下さい♡
HS-50-Iを♡
ばんちゃんと待ちしてます\(^o^)/

真剣。笑
吉野でした!
おばんで~す。
(東北弁でこんばんは!)
私、実は高校3年間、
仙台に住んでいました!
この時期の仙台は泣けるほど寒いです~。
でも東北の方々は温かいです。
いつか電材買取センターが
東北にもできるといいなぁと思いながら、
本日もブログを更新しております。
ブロガー吉野です。
本日は、高価買取商品のご紹介!

こちらのワゴちゃん!
型番はWGX-2!!
こちら¥500で買取致します!!

(*^_^*)
すてきでしょ?
本日も20時まで電材買取センターで
お待ちしております!
吉野でした!
ストアマネージャーの村井です☆彡
アウトレットの西宮店から自慢のコレ↓ ↓ ↓ ↓

無料レンタル 手動式油圧圧着工具
真空ポンプ、3連スライダーに押されてちょっと目立たないのですが。。。
実はとってもお得な無料レンタルです
だって買うと一番高いんです!!
でもずっと使わない。。。。
なので目立たないけど必要不可欠☆彡
あっ、いるんだけど。。。と思った時は
思い出してください!!置いてますよ!!
By いつも明るい村井
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m