ホームランバー大好評です!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先程お客様が「夏過ぎたらアメリカ行くねん」とお話されていました。

実は私もアメリカには3回程行っています。

中でもラスベガスは特に印象深いです。

建物という建物は全て巨大で、豪華過ぎる位豪華で

空港からバスを降りた途端、想像を遥かに超える景色に涙しました(笑)

西海岸側しか行ったことが無いので

もし次行く機会があれば絶対東海岸側にも行きたいと思います!

 

さて、本日はホームランバーのご案内です。

只今摂津店ではホームランバーを置いております!

バニラ味、チョコ味を無料でお召し上がり頂けます。

是非是非この機会にご来店くださいませ(^^)

サマータイムやってます!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日スタバのイチゴのん飲みました!

やっぱりめっちゃ美味しかったです!

スタバの新作はフルーツ系のんは絶対頼みます!

余談ですが、買ってきてとかお願いしていないのに

これ買ってきたよ~ってなんかめっちゃ嬉しいですよね\(^o^)/

 

さて、本日もサマータイムのご案内です。

サマータイム

6/19~8/7まで

開店時間が1時間早い

朝7時よりオープンしております!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

ホームランバー無料でっせ♪

おはようございます 🙂 

奈良香芝店新田です♪

 

普段高くて買わないですが

初めてスムージー的なやつを頂きました!!

なんかどろっとしてて

濃厚なお味でした!!

スムージーハマりそうです!!

ではでは話は変わりまして

今日も暑いですね 😥

そんなときに!!!!

只今奈良香芝店にて

ホームランバー(バナナ味)

なんと無料!!!!!

で食べれます♪

みなさんコーヒーと一緒にどうですか?

懐かしのホームランバーで涼んではいかがですか 🙂 

皆さまいつでも奈良香芝店にて

お待ちしておりますよ!!!

ホームランバー食べて一休みはいかがでしょうか?!

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!

先日とっても美味しいスイーツを食べました!

ハワイアンドーナツの

マラサダです!!!

中にはマンゴーのアイスが挟まっていて

もうたまらなくおいしかったです!

生地はカリフワでした^^

コーヒーとの相性抜群です!!

ということで、、、

奈良香芝店でもコーヒーと相性抜群の

ホームランバーバナナ味がありますよ!!

エクアドル産の完熟バナナを使用しております!

暑いこの時期に

アイスを食べて一息ついていきませんか??

もちろん無料ですよ♪

更に更に

8月7日までの期間

朝7時から開店しております!

朝早く行かれる際には

サマータイム

ぜひご利用くださいませ!!!

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております!

 

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

乃が美のパン屋さんがエキスポにもでき

お兄ちゃんが買ってきてくれました。

朝食べてみましたがやっばり

甘くて美味しいですね♫

朝からいい気分です。

 

さて、ホームランバーのご案内です!

チョコ味とバニラ味の2種類

なんと、無料で!置かせて頂いております♫

 

暑い日が続いてますので、

アイスを召し上がって行きませんか?

お客様のご来店お待ちしております!

ホームランバー入りました!!

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先日、日吉ダムまで行ってきました。

ここは道の駅に温泉施設があり疲れた身体をリフレッシュできオススメです。

こちらも今一番守口店でオススメ。

お待たせしました。

ホームランバー入りました!

それもみんな大好きバニラ味です。

もちろん無料です。

是非手に取って頂けたら嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ホームランバー!

こんばんは!

西宮店の山本です。

 

 

突然ですが、日焼けって痛いですね。笑

以前、釣りに行ったと書きましたが、

その時、裸で釣りをしていたせいで今背中がひどい状況になっております😆

ほどほどにすれば良かったです(笑)

 

 

さて、お話は変わりまして

只今大人気のホームランバーのご案内です!

無料で配っております!

ぜひご来店下さった際は

火照った体を癒やしてください😁

バニラ味で非常に美味しいです!

ご来店、お待ちしております!

ホームランバー!

こんばんは!

伏見店にいます北角です!

 

久しぶりの伏見店ですが

澤井さんと西村サブリーダーの仲良さを見て

癒やされております。。。笑

 

今日はレアな三人でご案内します!

ホームランバー!!

バナナ味があるんです。本当に美味しいですよ!

無料なので是非お仕事終わりに一本いかがですか♫

お客様のご来店お待ちしております!

じゃんじゃんキャッシュレスでお得に

ストアマネジャーの村井です☆彡

先日突然娘から。。。

PAUL&JOEのハンカチのプレゼント💛

すごいサプライズで思わず「なんで??」って聞いたら

「父の日やん、今日。。。」

「・・・・」

私は父らしい(;^ω^)

 

さて!そんな楽しいサプライズの中。。。

とうとう6月末で終了しますよ!

5%還元!!

今のうち得しちゃいましょう~

キャッシュレス決済で5%還元!

あと1週間じゃんじゃん使っちゃってください!

ぜひ!お近くの電材センターへ~

 

 

サマータイム

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日やっと髪の毛を染めに行けました!

自分が思っていたよりだいぶ暗い色になりましたが

なによりプリンじゃなくなった事が嬉しいです!

トリートメントもしてもらいサラサラなので

つい触ってしまいます(笑)

やっぱり定期的に美容院は行きたいですね。

 

さて、本日もサマータイムのご案内です!

サマータイム

6/19~8/7まで

通常よりオープンが1時間早まり

7時からオープンしております!!

沢山のご来店をお待ちしております!