懐かしのホームランバー!!

おはようございます 🙂 

奈良香芝店新田です♪

 

先日久しぶりに焼き肉に行きました!!

最後にパフェを頼んで

お手洗いに行ったのですが

帰ってきたら

韓国のりがお洒落にささっておりました!!

全然違和感なさすぎて

思わず写真を撮ってしまいました!!

ではでは話は変わりまして

今日も暑いですね 😥

そんなときに!!!!

只今奈良香芝店にて

ホームランバー(バナナ味)

なんと無料!!!!!

で食べれます♪

みなさんコーヒーと一緒にどうですか?

懐かしのホームランバーで涼んではいかがですか 🙂 

皆さまいつでも奈良香芝店にて

お待ちしておりますよ!!!

完熟バナナ味!

ストアマネジャーの村井です☆彡

先日母の誕生日会をしたのですが

このご時世。。。

ケーキのローソクを吹き消すのはどうだろうとなり(^-^;

めっちゃ高速で手を振った風で消してました

お仏壇のローソクじゃないんだけど笑

元気な82歳です。。。

もちろんローソクは82本でなく3本だけですけど(;^ω^)

ケーキはたくさんのフルーツのってました🍎

 

こちらもほんとフルーツの味そのまま!

ホームランバーバナナ味🍌

八尾店メンバーとご紹介です~

八尾店にありますホームランバーバナナ味は

とっても人気です💛

エクアドル産完熟バナナを使用してるそうですよ♪

しかもなんてったって無料です!

ぜひぜひお味見してみてくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

本日も7時から開いてますよ!

こんにちは

大東店から迫田です。

いつもの競馬のお話です。

いよいよ今週には「宝塚記念G1」が開催されます。

めちゃくちゃ見に行きたいですが今はまだ無観客開催

我慢のしどころですね。プロ野球やJリーグは7月中に観客を入れて試合をするようになるとの事ですが

競馬もそろそろ馬券を買いたいので観客をいれて開催してほしいです。

そして迫田からサマータイムのお知らせです。

6月19日~8月17日まで朝7時からオープンしております。

少し早めに現場に向かわれる方には大好評です。

朝7時から皆様のご来店をお持ちしております

 

〒574-0017

大阪府大東市津の辺町3-30

072-800-8660

 

 

ホームランバーで一息ついていってください^^

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!

昨日6/21はなんと・・・

夏至+日食+新月が重なった

スーパーな日だったんです!!!

夕日が沈んだ後の空が

コットンキャンディ色で

とっても可愛かったので

思わずパシャパシャとってしまいました!

家に帰ると母に

「こんな日はないから何かお願いしとき」と

言われ、言われるがまま

心の中で沢山お願いごとをしていました(笑)

何をお願いしたのかは内緒です!(笑)

ということで、、、

皆さまホームランバーはもう食べましたでしょうか??

現在、奈良香芝店・八尾店・八幡店では

コーヒーによく合うとろけるバナナ味

伏見店・西宮店・摂津店では

王道のバニラ味・チョコ味 を

ご用意しております!

もちろん無料ですよ♪

お仕事の合間に

ちょっと一息ついていきませんか?

甘すぎず丁度いい!というお声も沢山頂いており

大好評ですよ!!

更にサマータイムに入り

朝7時からオープンしておりますので、

ぜひご利用ください!!

本日も皆様のお越しを心より

お待ちしております!!

お得しかないLINE会員

ありがとうございます。

本日は電材センター大東店より中神です。

ベランダのプチトマトが育って来ました。

増田君の言う様に私も水を与えすぎない様にしてました。

収穫が楽しみです。

本日はLINE会員のご案内です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

サマータイム始まってます!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ゲームセンターで一目ぼれしました。。

これなんですけど、猫の恩返しのデザインのノートなんです!

めっちゃ可愛いんです!!

これは使うのではなく見て満足するやつです。

多分今後は絶対出会えないと思うので大事に置いておきたいと思います(^^)

 

さて、本日もサマータイム営業のご案内です。

6月19日~8月7日まで

朝7時より営業しております!

沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

ホームランバー!

 

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

外食を控えていたためか

知らぬ間に痩せていき、

ズボンのサイズがめっちゃ変わりました。

いや、今まで試着もせず適当に買ってたので

もともと合ってなかったのか。。

なんにせよ、痩せれた気分になりました!笑

 

さて、ホームランバーのご案内です!

摂津店と伏見店にも

チョコ味とバニラ味が置いています!

奈良香芝店、八幡店、八尾店ではバナナ味

是非、食べに来てくださいね♪

ホームランバーとろけるばなな味!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日お気に入りのカフェに行きました!

開放的で緑が沢山で、美味しいコーヒーに

とっても癒されました!

地元にあるので隣は田んぼなのですが

そんなことも忘れてしまうくらい

素敵空間です!

よかったら行ってみてください^^

ということで、

皆さまもうホームランバーは食べられましたでしょうか??

奈良香芝店八幡店八尾店では

とろけるバナナ味!!!

伏見店西宮店摂津店では

バニラ味チョコ味です!!

毎日暑い日が続いておりますが、

電材センターでアイスを食べて

ほっと一息ついてってください!!

もちろん無料ですよ!

更にサマータイムにもはいっておりますので、

朝7時から空いてますよ!!

ぜひご利用ください!!!

本日も皆様のご来店心より

お待ちしております!!

ホームランバーバナナ味♪

おはようございます 🙂 

奈良香芝店の新田です♪

 

先日はオシャレなパスタを頂きました!!

…うそです :roll:笑

これ実はパスタではありません!!

なんとつけ麺なんです!!

ソースっぽいのはバルサミコソース!!

なんともオシャレなつけ麺なこと 🙄 

ではでは話は変わりまして

今日も暑いですね 😥

そんなときに!!!!

只今奈良香芝店にて

ホームランバー(バナナ味)

なんと無料!!!!!

で食べれます♪

みなさんコーヒーと一緒にどうですか?

懐かしのホームランバーで涼んではいかがですか 🙂 

皆さまいつでも奈良香芝店にて

お待ちしておりますよ!!!

30日までキャッシュレス5%還元

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

山中さんも書いておられましたがプロ野球やっと開幕しましたね。

去年の今頃は交流戦に行ってました。

はやく満員のスタジアムで観戦したいですね。

ビールも飲みたい。

今日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Pay・メルペイも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。