こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です!!
先日イタリアンなお店で
ピザを注文しました!!
やっぱプロの味はレベルがちゃいます!!
生地はもっちもちで
窯で焼いてる感半端ないです!!

ではそんな話よりも!!
奈良香芝店のアウトレットセールをご紹介します!!
本日はプラロック AT-360

こちら通常¥79(+税)のところ
奈良香芝店では
¥69(+税)
で販売しております!!
この夏これで乗り切りましょう!!
ぜひ奈良香芝店へのご来店をお待ちしております!!
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です!!
先日イタリアンなお店で
ピザを注文しました!!
やっぱプロの味はレベルがちゃいます!!
生地はもっちもちで
窯で焼いてる感半端ないです!!

ではそんな話よりも!!
奈良香芝店のアウトレットセールをご紹介します!!
本日はプラロック AT-360

こちら通常¥79(+税)のところ
奈良香芝店では
¥69(+税)
で販売しております!!
この夏これで乗り切りましょう!!
ぜひ奈良香芝店へのご来店をお待ちしております!!
ありがとうございます。
本日は電材センター大東店より中神です。
一蘭に行くと必ずトッピングするのが「きくらげ」です。

チャーシューも替え玉も要らなく、きくらげがあれば満足です。
そしてきくらげを一気に入れて沈めておきます。
食べ方のこだわりがあればまた教えて欲しいです。
今日はキャッシュレスのご案内です。


電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!
クレジットカードはもちろん
PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です♪
今日は何の日コーナー!!
ということで
ネットで調べてたらなんと
あの嵐の二宮さんのお誕生日だそうです!!
実は私は中学生のころに嵐にハマり
二宮さんがファンでした!!
いつまでも若いです!!

ではでは話は変わりまして
奈良香芝店にて
ホームランバー(バナナ味)が
なんと無料で食べれます♪
みなさんコーヒーと一緒にどうですか?
いつでも奈良香芝店にてお待ちしておりますよ!!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日スタバのギフトカードを頂いたので
早速頂いてきました!
もちろん抹茶クリームフラペチーノです。
いつものように氷多めで注文したのですが
むしろ普通のより氷が少なくて少し残念でした。。。
でも安定に美味しかったので大満足です(^^)
次はちゃんと写真を撮ろうと思います。。
さて、本日もホームランバーのご案内です。

伏見店、摂津店、西宮店にて
バニラとチョコ味、
八幡店、奈良香芝店にて
バナナ味を無料でご提供しております!!
暑くなってきましたので、
どうぞご自由にお召し上がり下さい!!
おはようございます!
奈良香芝店のなりとみです!
先日、友達とアヒポキ専門店にいきました!!

マグロ、サーモン、タコなど沢山のポキの種類があり
味も本格的なハワイアンテイストで
とっても満足でした!
ちなみにわたしはキムチタコとジンジャーアヒを選びました!
めちゃくちゃおいしかったので
ぜひ行ってみてください!天六にありますよ!(笑)
ということで、、、
皆様はもうホームランバーを食べましたか???

奈良香芝店ではとろけるバナナ味を無料で
食べれるんです!!!
ちょっと一息に、いかがでしょうか???
コーヒーとの相性も抜群ですよ!!
スタッフ一同お気に入りの味です!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
勝山さんが差し入れで持ってきてくれました。

めっちゃ懐かしいですよね!
小学生のころよく食べていました(笑)
100円もらって10枚買う位大好きでした(笑)
色んな味があるので今度久し振りに買ってみようと思います!
さて、本日もホームランバーのご案内です。

伏見店、摂津店、西宮店にて
バニラとチョコ味、
八幡店、奈良香芝店にて
バナナ味を無料でご提供しております!!
是非お召し上がり下さいませ(^^)
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
ようやく、本日より分散登校が終わり
学校とクラブ活動が本格的に始まりました。
ほっとしました。子供達は気合が入っていたのか
クラブの朝練に早く起きて行きました。
油断は出来ませんが、残り2ヶ月のクラブ活動を
悔いのないよう頑張って欲しいです。
さて、キャッシュレス決済のご案内です。
本日は、増田さんと洋輔さんと
ご一緒させて頂いております。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)
DCカード(VISA・MASTER)
JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)
全て5%還元です。
ぜひ、ご利用下さいませ。
ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です♪
この間はチーズ入りの肉巻きを作りました!!
チーズとお肉ってほんまに合いますね!!
途中中のチーズさんが暴れて
はみ出しちゃいましたけど
これはこれで美味しいです♪

ではでは話は変わりまして
奈良香芝店にて
ホームランバー(バナナ味)が
なんと無料で食べれます♪

みなさんコーヒーと一緒にどうですか?
いつでも奈良香芝店にてお待ちしておりますよ!!!