良い情報を即ゲット!

こんにちは

大東店から迫田です。

家にいるときに口が寂しいなぁ

なんか噛んでおきたいなぁ

キシリトール系のガムを食べたらすぐにお腹くだすしなぁ

スルメ食べすぎたらアゴ痛くなるしなぁ

って時にコレを食べています。

かむかむ」シリーズです。レモン以外にも色々な味があります

マスカットやったり巨峰や梅など・・・僕はレモンが好きです

だってね。中身が

レモンの形になっているんです。

少し酸っぱいのが良い感じで美味しいです。

そんな楽しみにしていたマスカットを姪っ子に全部食べられた迫田がお伝えする

お得なLINE会員募集の告知です。

お得な情報だけしか配信されない、とても便利なLINE会員です。

先日まで開催されていました「ガチャガチャイベント」情報や

お得な商品情報など、会員様が必要な情報しか配信されません

是非皆さまご登録くださいませ!

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660

ホームランバーで一休みしてください!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日かき氷を食べに行きました!!!

友人は王道のいちごミルクで

私はティラミス味にしてみました!!!

ホイップは甘すぎず

氷はしっかりとコーヒーの味がしてとっても美味しかったです!

これは大阪のおみせなのですが

奈良県のかき氷屋さんも

気になる所を発見したので

今度行ってみたいとおもいます!!!

ところで!!

奈良香芝店にも

アイスがあります!!!

ホームランバー(バナナ味)

なんと無料でもらえます!!!!

私も頂きましたが、ほんとにおいしかったです!

バナナとミルクってもうそんなん美味しいにきまってる!!

皆さまもぜひご賞味ください!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

LINE会員のご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター泉大津店より中神です。

先日久しぶりに琵琶湖周辺を少しだけ走りに行っていきました。

ナビとしてGoogleMapが凄く便利です。

早く梅雨が明けて欲しいですね。

本日はLINE会員のご案内です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

キャッシュレス!!5%還元!!

こんにちは 🙂 

堺店の新田です!!

 

先日はナムル的なものを

作りました!!

韓国のりものっけていい感じです♪

キムチ味なので

ごはんも進みます!!

では川上リーダーと多賀さんと一緒に

ご紹介致します!!

キャッシュレスで

お支払い頂くと

なんと5%還元!!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日迫田さんも仰っておられましたが私もIPPONグランプリ見てました!

にしても千鳥の大悟さんは面白いですね。。

めっちゃ笑いました(笑)

テレビはあまり見ませんが久しぶりに面白かったです!

 

さて、本日もホームランバーのご案内です!

西宮店・摂津店、伏見店、奈良香芝店、八幡店に御座います!

もちろん無料でお召し上がり頂けます!

是非ご賞味ください♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/

ホームランバー!!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

もう、気温が夏ですね!

夏といえば、、コレ!!というのは皆さんなんでしょうか?

僕は鍋BBQです🙌笑

夏と言ったら、海、BBQ、ついでに湘南乃風。。

今年はコロナの影響で何回できるかわかりませんが

できるだけやりたいです!!

 

さて、お話は変わりまして

現在、西宮店にはホームランバーを置いております!!

しかも、無料!!

摂津店、伏見店、奈良香芝店、八幡店にも御座います!

ぜひ、ご賞味ください(^O^)

 

お待ちしております!

お得な情報をGETしませんか?

こんにちは。

大東店から迫田です。

今日は大好きなTVIPPONグランプリ」がありますね。

楽しみです。もちろん録画もしています

出演者は

面白い人ばかりですね

稲田さんとは地元が一緒なんで応援しています。

そんなザコシショウのLINEスタンプを買った迫田がお伝えするお得な情報はコチラです。

お得な情報だけしか配信されない、とても便利なLINE会員です。

先日まで開催されていました「ガチャガチャイベント」情報や

お得な商品情報など、会員様が必要な情報しか配信されません

是非皆さまご登録くださいませ!

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660

 

ホームランバー!!奈良香芝店!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店の新田です♪

 

今日は何の日コーナー!!

今日は小さな親切の日!!

できる親切はみんなでしよう、

それが社会の習慣となるように

という意味が込められてるそうで

素敵ですね!!

みんなが小さい親切をすると

大きな親切になるってことですもんね!!

素敵です!!

ではでは話は変わりまして

奈良香芝店にて

ホームランバー(バナナ味)

なんと無料で食べれます♪

みなさんコーヒーと一緒にどうですか?

いつでも奈良香芝店にてお待ちしておりますよ!!!

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日母とお茶してきました。

ケーキも頼んじゃったのですが美味しかったです!

ずっと自粛モードでしたがこれからは少しずつでも

色々連れてあげて親孝行したいですね。

 

さて、本日もホームランバーのご案内です!

摂津店、西宮店、伏見店、八幡店 香芝店、摂津店限定で

ホームランバー置いております!

是非お召し上がりください(^^)

本日も沢山のご来店をお待ちしております♪

ホームランバー食べに来てください!!!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!!

昨日の夜ご飯はちょっと豪華でした!!

なんと海ブドウが!!!!

まさに沖縄気分!はいさーい!

お刺身も大好きなのでとっても嬉しかったです!

ということで、、、

本日は、、なんと!!

奈良香芝店にもホームランバーが食べれるんです!!

暑くてじめじめした日々が続きますが

ご来店の際にはぜひ

ホームランバーとろけるバナナ

食べて一休みしてくださいね!!

ぜひ食レポもお願いします!(笑)

ではでは、本日も皆様のお越しを

心よりお待ちしております!