ありがとうございます。
電材センターの川西です。
本日は鎌崎様と手塚様がご来店を下さりました。
先日、万博に行かれたとの事で
おすすめの場所など万博の楽しみ方について教えて頂きました。
鎌崎様と手塚様のまたのご利用お待ちしております。
本日は毎月行っている買取抽選の発表です!!
8月度 買取伝票番号 No.1444053 様
この度はご当選おめでとうございます!!

1万の当選となります!!
いつも買取をご利用下さりありがとうございます。
今後もご利用お願い致します!!
ありがとうございます。
電材センターの川西です。
本日は鎌崎様と手塚様がご来店を下さりました。
先日、万博に行かれたとの事で
おすすめの場所など万博の楽しみ方について教えて頂きました。
鎌崎様と手塚様のまたのご利用お待ちしております。
本日は毎月行っている買取抽選の発表です!!
8月度 買取伝票番号 No.1444053 様
この度はご当選おめでとうございます!!

1万の当選となります!!
いつも買取をご利用下さりありがとうございます。
今後もご利用お願い致します!!
こんにちは!
電材センターの中島です✨
本日は中西様がご来店下さりました!
最近のお仕事状況や阪神の試合結果などの
お話しで盛り上がり楽しいお時間となっております♪
いつも気さくにお話し下さりありがとうございます!!
中西様のまたのご来店をお待ちしております!
さて、本日は焼きおにぎりのご案内です🍙

小腹が空いた時や朝食などにピッタリです!
ご来店の際は是非お召し上がりください🌈
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、中谷様がご来店下さりました。
お子様が夏休みで学童保育に
行かれている事や色々な無償化の
お話などとても楽しいお時間を
過ごさせて頂きました。
次回も中谷様のご来店を心より
楽しみにしております。
さて、お盆休みのご案内です。

お盆休業をさせて頂きます。
全店舗
8月13日(水)~8月15日(金)
の3日間です。
8月16日(土)より
通常営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願いいたします。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、橋本様がご来店下さりました。
「今の仕事終わったら家族とゆっくり
過ごすのが楽しみです。」とお聞きし
家族思いでほっこり致しました。
次回も橋本様とお話しする事を
楽しみにご来店を
お待ちしております。
さて、冷たいジョッキのお水は
いかがですか!!

まだまだ暑い日が続きます。
熱中症対策に水分をとって下さい。
アイスクリームの好評中です。
ぜひ、お召し上がり下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、濱田様がご来店下さりました。
備蓄米が最近普通に買えると
気さくにお話し頂き、
みりんを少し入れると良いとお教え下さり
次回入れて炊いてみます。
また、アイスクリームのチョコも
気に入って頂きとても嬉しいです。
次回も濱田様とお話出来ることを
楽しみにご来店を心よりお待ちしております。
さて、アイスクリームのご案内です。

さっぱりとアイスクリームはいかがですか!
種類は
シューアイス
チョコアイス
がりがり君(パイン・ソーダ)です。
無料です。
冷えたジョッキのお水も好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、野口様がご来店下さりました。
お久しぶりにお会い出来き嬉しく思いました。
お仕事もマンションのエアコン工事で
お忙しいとお聞きし頑張っておられるお姿に
元気を頂きました。
次回も野口様とお話出来ることを
楽しみにご来店をお待ちしております。
さて、アイスクリームのご案内です。

さっぱりとアイスクリームはいかがですか!
種類は
シューアイス
チョコアイス
がりがり君(パイン・ソーダ)です。
無料です。
ぜひ、お召し上がり下さい。
焼きおにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、中野様がご来店下さりました。
お仕事状況などいつも気さくに
お教え下さり、嬉しいです。また、
今度行かれる韓国のお土産話などもお教え頂ければ
幸いです。
次回も中野様のご来店を楽しみにしております。
さて、笑顔の素敵な中野様とご案内致します。
アイスクリームのご案内です。

まだまだ暑さ続きます。
冷たいアイスクリームは
いかがでしょうか!!
種類は
シューアイス
チョコアイス
がりがり君(パイン・ソーダ)です。
無料です。
是非お召し上がり下さい。
焼きおにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^-^*)東堂です。
本日、西脇様がご来店下さりました。
海に行かれてとてもお焼けになり
皮がめくれず、そのまま吸収してしまうねんと
話がはずみとても楽しいお時間を
過ごさせて頂きました。
次回も西脇様とお話出来ることを
楽しみにご来店を楽しみにしております。
さて、アイスクリームのご案内です。

冷くて、さっぱりアイスクリームは
いかがですか!!
種類は
シューアイス
チョコアイス
がりがり君(パイン・ソーダ)です。
無料です。
是非お召し上がり下さい。
小腹空いたときなど焼きおにぎりも
好評中です。
ご来店を心より
お待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!
電材センター統括店長の村井です(*^-^*)
常連様の丁嵐様がご来店くださいました!

丁嵐様は群馬県よりご来店くださいます
遠方から来ても価値ある安さ!助かる!と仰ってくださいます(^^♪
さてさて丁嵐様もお気に入り
アイスクリーム&ディスペンサーのお菓子☆彡


電材センター全店にある憩いの場です!
この暑い季節ちょっと電材センターで休息タイムいかがですか( ˘ω˘ )
ご来店心よりお待ちしております!(^^)!
こんにちは!電材センターの守田です。
本日は石橋様がお越し下さりました。
最近は冷やし中華が美味しく、そればっかり食べているとのことで、お気持ちすごくわかります✨
この時期冷たい麺類は本当に美味しいです。私も帰ったら冷やし中華食べることにしました。
また石橋様とお話し出来ることを楽しみにしております。
さて今回はまだまだ開催中のサマータイムのご案内です!

8/12まで朝7時からオープンしております。
お買い忘れや追加で必要な部材など、便利にご利用下されば幸いです。
まだまだ繁忙期!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!