こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は高井様が来店下さいました。
ご趣味の話をお聞きするとサーフィンをされるそうで
良い趣味だと思いました。
私の趣味はというとお馬さんの1着を当てるだけなんですけど
これが本当に難しいです。
そして只今電材センターでは「ネオピタHY-50を1本600円」にて買取(税込)しております。

1本から買取していますので、余っている方は是非お売りください。
皆様のご来店お待ちしております。
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は高井様が来店下さいました。
ご趣味の話をお聞きするとサーフィンをされるそうで
良い趣味だと思いました。
私の趣味はというとお馬さんの1着を当てるだけなんですけど
これが本当に難しいです。
そして只今電材センターでは「ネオピタHY-50を1本600円」にて買取(税込)しております。

1本から買取していますので、余っている方は是非お売りください。
皆様のご来店お待ちしております。
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は常連様の増田様がご来店下さいました^^
休日の過ごし方について、
「子どもと思いっきり遊ぶのが日課となってます(*^▽^*)」
とお話し下さり、和やかなお時間を過ごさせて頂きました☺
今後も増田様とのお話を楽しみにしております!
さて、本日は待望のクロッフルサービスが柏店にやってきました!という宣伝です😄
尼崎店と岸和田店と八尾店限定のサービスでしたが満を持して柏店にもやってきました!
サクサクフワフワの新食感スイーツを是非ご賞味ください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^
こんにちは!近藤です!
本日は児玉様ご夫婦がご来店くださりました!
私が今回3回目のアルバイトということをお伝えすると、「頑張って下さい!」とお声がけ下さりました!
次回お会いできたら、また楽しくお話させて頂きたいです!
さて、今日はクロッフルのご案内です。

クロッフルとは、クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いたものとなっております!
温かく、とてもサクサクで美味しいです!
チョコレートソースとメープルシロップを用意していますので、お好みの方でお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
本日アルバイト初出勤の湯原です!
人とお話するのが好きなので、これから皆様にお会いできるのが楽しみです!
また、趣味はKPOPを聞くことが好きです
特にKPOPアイドルのセブチが大好きです😁
本日常連様の直井様と中澤様が御来店くださりました!

自己紹介させていただくと「これからがんばってね!」
と仰ってくださり、大変嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします!!
さて、本日はサクサクふわふわで
もっちもっちのとても美味しいクロッフルのご案内です!🥐

そのまま食べても美味しいですし、ケーキシロップ、チョコソース
お好きなソースをかけてお召し上がりください!!
皆様の御来店をお待ちしております!
こんにちは、近藤です!
本日は常連様の斎藤様と中庭様がご来店下さいました!
4月からの入社で現在アルバイトをしている事を伝えると、これからよろしくねと言っていただき大変嬉しく思いました!
またご来店いただける事を楽しみにしております!

さて、本日はスープのご案内です!

コーンスープ、ポタージュ、オニオンコンソメ、ココアをご用意しております。
まだ寒い時期が続きますので、ぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、五十嵐様がご来店下さいました☺
ユニバーサルスタジオジャパンのお話になり
「私、まだ行った事がないんだよね!いつか行きたいな^^」
と気さくにご談笑下さり、私もユニバまた行きたくなりました(^ω^)
次回も五十嵐様とのお話を楽しみにしております!!
さて!本日は!
スープについてご案内です!

只今!電材センターでは
スープを無料でお召し上がり頂けます!
(岸和田店・西宮店・摂津店・尼崎店・柏店・八尾店・東大阪店限定)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
こんばんは!萩原です。
本日は平岩様とお会いしました!
現在伏見店で行っている肉まんサービスで
お仕事前にチャーシューまんを召し上がって下さいました★

ほかほかあったかくて(というかアツアツ♨)
朝から活力になったとお話下さいました~!

平岩様、いつもありがとうございます😊
さて本日も受取BOXです!
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
皆様こんにちは!電材センターの近藤です!

4月より入社させて頂く事になりました。
スノボが趣味で毎年スキー場に行ってます!
人と話すことが好きなので、お客様と積極的にお話していきたいと思います!
よろしくお願い致します。

今話題のクロッフルを柏店では提供しております。
クロワッサンの生地を焼いてワッフルにしたもので、今の寒い時期にはピッタリです!
無料ですので是非お召し上がりください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
こんばんは!萩原です。
本日は秋山様とお会いしました。
お子様がスポーツでご活躍されているお話をお聞きし
すごいな~と思いました✨
私も将来、子供が出来たらいっぱい応援できる親に
なりたいと思いました😲
さて!2023年も早くも2月になりました~😃
伏見店限定の受取BOXについてご案内させて下さい!
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の北野様がご来店下さいました!
上記題名にある新春おみくじガチャにチャレンジされ
何と!1000円を見事ご当選されました(*^▽^*)
「今年一発目から幸先がいいな!」とお喜び下さり嬉しく思いました!
次回も北野様とのお話を楽しみにしております^^
さて、本日は新春おみくじガチャのご案内です!

ご来店につき1日1回ガチャ回して頂けますので
ご来店頂けた際はぜひご参加下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!