こんにちは!!
八幡店の古川です(๑´•.̫ • `๑)
先日、断捨離の事を書いたのですが、
その中でいらなくなった本を買取して
もらいました!!
100冊 ¥3,000で
買取して頂きました!!
部屋もキレイになり大満足でした!!
そう思うと、、、
買取って素晴らしい!!!
部屋・倉庫・車キレイになります!!!!
なのでぜひ電材買取センターへ!!

Panasonic
プレート
WTF7001W
1枚¥30(税込)
で買取させて頂いております!!
ぜひ八幡店へお越しください!!
こんにちは!!
八幡店の古川です(๑´•.̫ • `๑)
先日、断捨離の事を書いたのですが、
その中でいらなくなった本を買取して
もらいました!!
100冊 ¥3,000で
買取して頂きました!!
部屋もキレイになり大満足でした!!
そう思うと、、、
買取って素晴らしい!!!
部屋・倉庫・車キレイになります!!!!
なのでぜひ電材買取センターへ!!

Panasonic
プレート
WTF7001W
1枚¥30(税込)
で買取させて頂いております!!
ぜひ八幡店へお越しください!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
最近絶対これ買っちゃう♬

ファミマのあらびきソーセージフランス
ほんと美味しくて?
止められん~
さて止められんのこれも!

八幡店にありますマッサージ機(^^♪
めちゃ気持ちいい~
しかも結構いいやつ・・・

色んなパターンできちゃうのです(*‘ω‘ *)
もちろんどなた様も無料でご利用できますよ♪
ぜひ八幡店へお越しの際はお試しくださいね~
八幡店でお待ちしておりますm(__)m
こんばんは!!
八幡店の古川です(*´ڡ`●)
本日、電材買取センターで密かに
人気の商品をご紹介致します!!
・・・といいますか、
密かにどころかしっかり人気商品です!!
こちら!!!

Pica
はしご上部カバー
です!!
こちらの商品ですが、POPにも書いてますが、
窓が付いていて、取付の確認がしやすい商品と
なっております(*´ڡ`●)
店頭では¥3,580(+税)で
販売させて頂いております!!
カバーなので傷もつけません!!
職人さんの味方な商品ですね!!
ぜひ八幡店に御座いますので、
お買い求め下さい!!
八幡店でお待ちしております(*´ڡ`●)
こんばんは!!
八幡店の古川です!!
いやー、ついに本日がやってきました!!
iPhoneXの予約開始日!!
私も購入しました(*´ڡ`●)
スペースグレーの256Gです!!
満足です!!

ちなみに八幡店もこちらの商品を
先程買取させてもらったので、発売日です!
IV線2.0mm【エコ】
です!!

こちらの商品、
新品で¥8,000(+税)
で販売しております!!
緑・黒・白がございます!!
ぜひ八幡店でお買い求め下さい!!
八幡店でお待ちしております(*´ڡ`●)
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日は時間の関係で車で移動しながらのマクド( ˘ω˘ )
グランクラブハウスが好きなんだけどトマトが・・・
トマト好きなんですねどアレルギーが・・・
なにかとややこしい(笑)

これ大体皆さん好きなやつ!
クロワッサン?
どなたでも無料で食べて頂ける~
八幡店のサービスです!(^^)!

焼いても美味しい(*‘ω‘ *)
ぜひぜひお気軽にお召し上がりくださいね(#^.^#)
こんにちは!!
捨て癖のある八幡店の古川です(*´∀`*)
台風ですが、一日中雨が降っておりますが、
そんな本日も元気に営業しております!!
ネット買取も続々と届いております!
昨日・本日で合計39個口着荷しております!!
いつもご利用くださり、誠に有難う御座います!
こんなに商品が届いております!!
コンセントだったり・・

電線だったり・・

沢山買取させて頂いております!!
ネット買取は
・送料は弊社負担
・即日入金
・親切な専門窓口
をご用意して、待ち構えております!!!
ぜひ、遠方で店頭へのご来店が難しい方は、
ご利用下さい!!
八幡店でお待ちしております!!
こんにちは!!
八幡店の古川です(*^^*)
最近部屋の掃除にハマっております!
断捨離です!!!!
毎日、決めた場所を掃除しております!
意識しているのは、
「迷ったら捨てる」です!!
洗練された空間にするために捨てまくっております!
ぜひ試して見て下さい!!
とても気持ちいいです!!
そして全く掃除には関係ないですが、
こちらお売り下さい!!

Panasonic
熱線センサー
WTK1811W
こちらの商品ですが、
電材買取センターでは
¥2,000(税込)で
買い取りさせて頂いております(*^^*)
ぜひお持ち下さい!
ストアマネージャーの村井です☆彡
またまた台風きますね~
今回は日本列島覆ってますね~
明日、明後日皆さまご注意ください(”_”)
さてこちらのご案内!

大きい台風も驚くけど
お客様これ見てテンション上がってました⤴⤴
八幡店にはあるんです~
銅管エルボ90° 10個入り
2分 CL-2 ¥700(+税)
3分 CL-3 ¥770(+税)
4分 CL-4 ¥840(+税)
5分 CL-5 ¥910(+税)
いざって時に八幡店へお越しくださいね~
ちなみにソケットもありますヨ(^^♪
八幡店でお待ちしておりますm(__)m
こんにちは。
守口店より 水島です。
今朝 前髪を自分でカットしました。
まっすぐなってる?斜めってる?
ちょっと急いでたから”(-“”-)”
そんな時コレ↓↓↓があれば・・・

シンワ測定
ブルーレベルJr.150㎜
¥1,210(+税)
水平器やね。
マグネット付き。
水色がフレッシュ。←これは昨日のネタww
コレがあればピシーッってまっすぐか解るよね。
コレ・・・
私の前髪には使えへんな。
マグネットくっつかへんし。
↑そういう問題か?( ̄▽ ̄)笑
全店でお取扱いしておりますよ。
お近くの電材買取センターへ~
ぜひっ!
ストアマネージャーの村井です☆彡
うちの娘が昨日からダイエット始めました( ;∀;)
いつまで続くのか・・・
グループでおこなっていてハロウィンまでに1番痩せたらあとのみんなから
ハロウィンの日にご馳走して貰えるらしいです(”_”)
そんなご馳走食べたら戻るやん・・・(笑)
さてこちらはいつも美味しいご馳走~
八幡店のパン無料サービス???

現在ご提供させていただきてるのは

クロワッサン????
このクロワッサン美味しい~
人気ですので余るの待っても余らない(;^ω^)
食べたいなぁ。。。
お客様はどなた様でも無料で食べて頂けますよ!!
ぜひ八幡店へお越しくださいね~