プレートお売り下さい!!

こんにちは!!

八幡店古川です(๑´•.̫ • `๑)

 

先日、断捨離の事を書いたのですが、

その中でいらなくなった本を買取して

もらいました!!

100冊 ¥3,000で

買取して頂きました!!

部屋もキレイになり大満足でした!!

 

そう思うと、、、

買取って素晴らしい!!!

部屋・倉庫・車キレイになります!!!!

なのでぜひ電材買取センターへ!!

Panasonic

プレート

WTF7001W

1枚¥30(税込)

 

買取させて頂いております!!

ぜひ八幡店へお越しください!!

八幡店のマッサージ!

ストアマネージャーの村井です☆彡

最近絶対これ買っちゃう♬

 

ファミマのあらびきソーセージフランス

ほんと美味しくて?

止められん~

 

さて止められんのこれも!

八幡店にありますマッサージ機(^^♪

めちゃ気持ちいい~

しかも結構いいやつ・・・

色んなパターンできちゃうのです(*‘ω‘ *)

もちろんどなた様も無料でご利用できますよ♪

ぜひ八幡店へお越しの際はお試しくださいね~

八幡店でお待ちしておりますm(__)m

 

脚立のトップをカバーするやつです!

こんばんは!!

八幡店の古川です(*´ڡ`●)

 

本日、電材買取センターで密かに

人気の商品をご紹介致します!!

・・・といいますか、

密かにどころかしっかり人気商品です!!

こちら!!!

Pica

はしご上部カバー

LP-TC

です!!

 

こちらの商品ですが、POPにも書いてますが、

窓が付いていて、取付の確認がしやすい商品

なっております(*´ڡ`●)

店頭では¥3,580(+税)

販売させて頂いております!!

 

カバーなので傷もつけません!!

職人さんの味方な商品ですね!!

ぜひ八幡店に御座いますので、

お買い求め下さい!!

 

八幡店でお待ちしております(*´ڡ`●)

発見しました!IV線2.0mm(カラー)

こんばんは!!

八幡店の古川です!!

いやー、ついに本日がやってきました!!

iPhoneX予約開始日!!

私も購入しました(*´ڡ`●)

スペースグレーの256Gです!!

満足です!!

 

ちなみに八幡店もこちらの商品を

先程買取させてもらったので、発売日です!

IV線2.0mm【エコ】

です!!

こちらの商品、

新品¥8,000(+税)

販売しております!!

がございます!!

 

ぜひ八幡店でお買い求め下さい!!

八幡店でお待ちしております(*´ڡ`●)

クロワッサン無料です

ストアマネージャーの村井です☆彡

今日は時間の関係で車で移動しながらのマクド( ˘ω˘ )

グランクラブハウスが好きなんだけどトマトが・・・

トマト好きなんですねどアレルギーが・・・

なにかとややこしい(笑)

 

これ大体皆さん好きなやつ!

クロワッサン?

どなたでも無料で食べて頂ける~

八幡店のサービスです!(^^)!

焼いても美味しい(*‘ω‘ *)

ぜひぜひお気軽にお召し上がりくださいね(#^.^#)

 

ネット買取!!沢山届いております!!

こんにちは!!

捨て癖のある八幡店の古川です(*´∀`*)

 

台風ですが、一日中雨が降っておりますが、

そんな本日も元気に営業しております!!

 

ネット買取も続々と届いております!

昨日・本日で合計39個口着荷しております!!

いつもご利用くださり、誠に有難う御座います!

 

こんなに商品が届いております!!

コンセントだったり・・

電線だったり・・

沢山買取させて頂いております!!

ネット買取

・送料は弊社負担

・即日入金

・親切な専門窓口

をご用意して、待ち構えております!!!

ぜひ、遠方で店頭へのご来店が難しい方は、

ご利用下さい!!

 

八幡店でお待ちしております!!

 

熱線センサー!!買取します!!

こんにちは!!

八幡店の古川です(*^^*)

最近部屋の掃除にハマっております!

断捨離です!!!!

毎日、決めた場所を掃除しております!

意識しているのは、

「迷ったら捨てる」です!!

洗練された空間にするために捨てまくっております!

ぜひ試して見て下さい!!

とても気持ちいいです!!

 

そして全く掃除には関係ないですが、

こちらお売り下さい!!

Panasonic

熱線センサー

WTK1811W

こちらの商品ですが、

電材買取センターでは

¥2,000(税込)

買い取りさせて頂いております(*^^*)

 

ぜひお持ち下さい!

銅エルボあるよ

ストアマネージャーの村井です☆彡

またまた台風きますね~

今回は日本列島覆ってますね~

明日、明後日皆さまご注意ください(”_”)

 

さてこちらのご案内!

大きい台風も驚くけど

お客様これ見てテンション上がってました⤴⤴

八幡店にはあるんです~

銅管エルボ90° 10個入り

2分 CL-2  ¥700(+税)

3分 CL-3  ¥770(+税)

4分 CL-4  ¥840(+税)

5分 CL-5  ¥910(+税)

いざって時に八幡店へお越しくださいね~

ちなみにソケットもありますヨ(^^♪

八幡店でお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

コレがあれば。ブルーレベルJr.。

こんにちは。

守口店より 水島です。

 

今朝 前髪を自分でカットしました。

まっすぐなってる?斜めってる?

ちょっと急いでたから”(-“”-)”

 

そんな時コレ↓↓↓があれば・・・

シンワ測定

ブルーレベルJr.150㎜

¥1,210(+税)

水平器やね。

マグネット付き。

水色がフレッシュ。←これは昨日のネタww

コレがあればピシーッってまっすぐか解るよね。

 

コレ・・・

私の前髪には使えへんな。

マグネットくっつかへんし。

 ↑そういう問題か?( ̄▽ ̄)笑

 

全店でお取扱いしておりますよ。

お近くの電材買取センターへ~

ぜひっ!

 

クロワッサン食べてください!

ストアマネージャーの村井です☆彡

うちの娘が昨日からダイエット始めました( ;∀;)

いつまで続くのか・・・

グループでおこなっていてハロウィンまでに1番痩せたらあとのみんなから

ハロウィンの日にご馳走して貰えるらしいです(”_”)

そんなご馳走食べたら戻るやん・・・(笑)

 

さてこちらはいつも美味しいご馳走~

八幡店のパン無料サービス???

 

現在ご提供させていただきてるのは

クロワッサン????

このクロワッサン美味しい~

人気ですので余るの待っても余らない(;^ω^)

食べたいなぁ。。。

 

お客様はどなた様でも無料で食べて頂けますよ!!

ぜひ八幡店へお越しくださいね~