こんにちは!!
八幡店の古川です(*^^*)
最近の朝は涼しいですね!!
夏が過ぎ去った感じです!!
そんな季節なのかおかげさまで
配管を沢山買取させて頂いております!

1巻¥5,500(税込み)
で買取させて頂いております(*^^*)
まだまだ、たくさん買取させて頂きたいです!
ぜひ夏が過ぎ去って余っているという方!
お持ち下さい!!
八幡店でお待ちしております!
こんにちは!!
八幡店の古川です(*^^*)
最近の朝は涼しいですね!!
夏が過ぎ去った感じです!!
そんな季節なのかおかげさまで
配管を沢山買取させて頂いております!

1巻¥5,500(税込み)
で買取させて頂いております(*^^*)
まだまだ、たくさん買取させて頂きたいです!
ぜひ夏が過ぎ去って余っているという方!
お持ち下さい!!
八幡店でお待ちしております!
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
今朝はすごい雨風でしたね~
お車の運転気を付けてくださいね(”ω”)
そんな天気も吹っ飛ぶニュース?
復活しました!
八幡店名物です(^^♪

そうですお待ちかね!

パン食べていってらっしゃい!
パンの無料サービスです!(^^)!

焼いてもOK、そのまま食べてもOK、お好きな物つけてもOK?
どなたでも無料です!
お気軽にお声がけくださいね~
パン食べて元気に行ってらっしゃぁ~い!
こんにちは!!
八幡店を本日当番しております古川です!
当番というよりは、出勤なのですがね♪
そんな変な言い方をしたのには
意味が御座います!
八幡店にけむり当番が
やってきました!!(゚∀゚)
けむり当番 薄型2種
SHK38455

です!!!
こちらの商品、¥400(+税)で
販売させて頂いております(*^^*)
先程もお客様よりお問い合わせを頂いている商品です!
ぜひお買い求めのお客様は八幡店に起こし下さい!
お待ちしております\(^o^)/
こんにちは!
八幡店の古川です・ω・
本日、全国の皆様にご案内が御座います!
電線・配管の買取!!
ネットでも買取させて頂いております(*´∀`)

もちろんその他の部材も買取させて頂いております!
詳しくはこちらのURLで
お問い合わせ下さい\(^o^)/
ぜひ沢山の電線を買取させて頂きたいです・ω・
ちなみに電線2.0mm3芯
1巻で¥5,500(税込み)
で買取させて頂いております!!
ぜひお待ちしております(*´∀`)
伏見店の萩原です!!
もうすぐお月見の季節ですね?
中秋の名月って結局9月?10月?
どっちなん!?!?と疑問に思ったので
調べてみましたら、今年の中秋の名月は
10月4日だそうです〃(*o´∪`)o〃
お団子食べながらお月見したいですね~
さてさて皆さん!
もう登録はお済みですか~!?!?
携帯会員( *゚∀゚* )
登録しておけば良いことばかり♡
イベントのお知らせや新店情報、
ある時は携帯会員様限定の情報を配信するときも…♪
まだ登録してないって方!!
ほんっとに登録しておいて損はありませんので
是非☆是非☆登録して下さい~✨
登録方法等ご不明な点がございましたら
電材買取センタースタッフにお声掛け下さい!!
おはようございます!
伏見店の萩原です!!
昨日はお休みさせて頂き、
会社全体の勉強会に参加しました!!
久しぶりに会う他店舗スタッフの方々(*´∨`*)
会えて嬉しかったです✨
さて本日は朝から嬉しいお知らせ♡

ネオピタHY-50-I
買取金額UP です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
1本¥590(税込)で買い取ります!!
高価買取ですよ~!!
たくさん買ったけど余っちゃってる…
そういえば倉庫の隅っこに1本あったな…
そんなことは御座いませんか!?!?
お持ちでしたら是非☆
お近くの電材買取センターへ(´∪`*)♡
お持ち込み下さい~~!!
伏見店の萩原です!!
姪っ子(5歳)が玉無しの
自転車に乗れるようになったそうです✨
動画を送ってもらいましたが
もう感動で泣けました(笑)
これからもぐんぐん成長していって欲しいです!
そしてこちらも
成長(増やしたい)させたい!←無理矢理

VVF3×2.0!!!!!
まっだまだたくさん買取たいのです!!!
新品未使用で
1巻¥5,500(税込)で買取させて頂きます!
※メーカー・状態によって金額は異なります。
高価買取です?
現場で余って困っている…
なんてことございませんか??
そんな時は是非!
電材買取センターへお持ち込み下さい!!
お待ちしております!!!
おはようございます。
八尾店より 水島です。

今朝の朝焼け。
涼しくて清々しい朝でした。
・・・どんな田舎やねんっていう景色(;^ω^)
信号あるから・・・街です( ̄▽ ̄)ww
まだまだ皆さまが知らないかもしれない
電材買取センターのオススメ商品をご紹介!

電工カラーグローブ
¥485(+税)
Mサイズ・Lサイズあります。
お手々のサイズに合わせて下さいまし。
ちなみに私は手が小さいです。
つかみ取りとか損する。
口の大きいビンとか蓋開けられへん。
あ・・・話が反れました(;^ω^)テヘッ
電工カラーグローブ
お仕事のおともにどうぞ。
私も車に積んでます(^^)v
何するねん?って?
荷物持つ時 素手よりも
水島がパワーアップする!( ̄▽ ̄)ww
オススメ!!
取り扱い店舗は
八尾店
伏見店
西宮店
八幡店
東大阪店
ですっ!
お近くのお取扱い店へ~
ぜひっ!
伏見店より萩原です!!
最近、至福の時間があります。
それはお風呂から上がって
寝るまでのベッドでゴロゴロタイム♡
暖かめの照明を付けて本読んだり、
ヨガしたり、天井を見つめて考え事したり…
1日の終わりに素敵な時間を過ごしてます!
でも気付いたら寝ちゃってて
照明つけっぱなしで朝を迎えることもありますがね(;’∀’)
皆さんもおやすみ前のひと時、
楽しんでみてくださ~い!!
さて!最近こんなお問い合わせがたくさんあります!
「何時から何時まで開いてるの?」
「営業時間は何時?」
はい!!
朝8時から夜20時までです!!!

覚えやすいでしょ??
なので是非この機会に
覚えて下さい!!
もちろん明日も明後日も
朝8時から夜20時で営業致します!!
明日もお待ちしております☆
伏見店の萩原です!!
今ちょーど見たい映画があります!
ワンダーウーマン!!
主人公の女優さんが綺麗すぎる♡
私もこんな美貌が欲しい(´;ω;`)
美貌と逞しさが欲しいです(´;ω;`)
今日からワンダーウーマン目標にして
頑張ります!!(笑)
さて!伏見店のオススメ商品ご紹介~~~(●^o^●)

パイラック
PH-1
ネグロス電工
パイラックとは何ぞや…?と思ったのでこちら!
●一般形鋼にクリップを併用して電線管を支持する金具です。
●背面部と底面部の2箇所で任意の角度に電線管を支持できます。
●ネジの先端部をクボませて造営材に広く大きく、食い込むようにしてあります。
振動に対してゆるみにくく、引っ張り荷重に対して先端がすべりにくい特性があります。
と、なんだか良さそうな商品なんですね!!
勉強になりました~(*^_^*)
¥1,050(+税)で販売中!!
伏見店・八尾店・東大阪店・西宮店・八幡店で販売しております!
是非お買い求め下さい~!!