ストアマネージャーの村井です☆彡
よく降りますね~
雨!!
もちろん!そうご想像の通り~
昨日車洗いました(^^;
車を洗うと雨が降る~☔☔☔
そんな雨の日でもめちゃ明るそうなこれ!
ジェフコム LEDハンディライト
¥1,070(+税)
車のシガーソケットで充電できる!
付属の充電器でも充電できる!
で、もって実用点灯2.5時間!
まだある!
3段階点灯 ハイ&ロー&フラッシュ~♬
凄いですね~
でもって~
八幡店にしかない!!
素敵!八幡店!
ぜひ八幡店へお越しください!
こんばんは☆
ストアマネージャーの村井です☆彡
すっかり夜ですが。。。
八幡店は明るい!!
しかも暖かくなってきたのでオープンザドア~
なのでよく中が見えます(#^.^#)
そんな中☆☆☆☆
携帯会員様の抽選会にご当選されたお客様
お越しくださいましたぁ~
太田 智也様!!
アサヒスーパードライ24本入り 1ケース!!
お渡しした瞬間。。。
一瞬でなくなるけどな。。。って一言(^^;
よくお呑みになるようです(*´▽`*)
超笑顔でお帰りになりました♥
こちらもとっても嬉しい~
太田様おめでとうございました!!
まだ携帯会員登録されていないお客様!!
ぜひご登録くださいね~
次の機会にいいもの当たるかも!!