こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
どーん!!

換金率66.3%!!
こちらの買取商品をご紹介致します!!

\同軸ケーブル S-5C-FB 灰・白・アイボリー・薄灰/
新品・未開封 100m
1箱 ¥3,000(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様おられましたら
お譲りいただけますとありがたいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
どーん!!

換金率66.3%!!
こちらの買取商品をご紹介致します!!

\同軸ケーブル S-5C-FB 灰・白・アイボリー・薄灰/
新品・未開封 100m
1箱 ¥3,000(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様おられましたら
お譲りいただけますとありがたいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんばんは!
伏見店の萩原です!
本日最後のブログは伏見店のお得電線エリアからご紹介です!

だいぶ増えたでしょ~~♪
その中から今日はこちらをご紹介です!

CVT 8SQ×3
50m巻です!!
某ネットショップでは¥19,980で販売してましたが
電材買取センターでは¥14,000(+税)です!
是非お買い求め下さいね!!
明日もお待ちしております(*´ω`*)
伏見店の萩原です!
昨日はヨガ終わりにこちらを頂きましたっ♡

台湾まぜそば!!
なぜか無性に食べたくなって
ヨガ終わりのご褒美として食べちゃいました(*´﹃`*)
ヨガしたのに食べるんかい!とお思いのあなた。
私は生まれてからずっと食欲には忠実に生きてきました。
食べたい時に食べるのが一番幸せですもん♪
さて!よくお声がありますVCTF!!
電材買取センターでも販売しておりますよっ!

VCTF 2×0.75
100m巻です!!
ネットで買うと¥3,500はするこのVCTFですが
電材買取センターでは¥2,980(+税)です!!
是非お買い求め下さい~~!!
伏見店の萩原です!!
伏見店限定の受取ボックスのサービスを開始して
約1ヶ月・・・
続々と利用者の方が増えてきております!!

なんぞや?なんぞや?って方、必見です!!
★電話でご注文!!
欲しい商品をお電話にてお伝え下さい。
★クレジット決済のみ!!
クレジットカード番号をお伝え下さい。
こちらで決済致します。
★受取ボックスにて受取!!
お伝えした暗証番号でボックスの扉をオープン!
ご注文頂いた商品を受け取れます!!

こんな時にオススメ!!!
「朝が早すぎて電材買取センターへ寄ってる暇あらへん~」
「現場が長引いたせいで帰るん遅なった。電材買取センターもう閉まってもうてる~」
「知人に買い物頼みたいけど商品知識無いから正しい商品買ってくれるかな…」
そんな時はぜひこちらの受取ボックスご利用下さいっっっ\(^o^)/
24時間受取可能ですので
事前に電話注文いただければあとは受け取るだけ★
ちなみにこのボックス1室の大きさなんですが、
配管2分3分が20巻入るくらい広いんです(*^^*)
ご利用された方は皆さん奥行きの広さに驚かれます!!!
久々に自撮り棒使ってみました。(笑)
手がしっかり写ってますね、慣れてないですね。
皆様のご利用お待ちしております~~!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
只今堺店にいます~
堺店と言えばイケメン!
儀間君がいます❤
お盆休みの話を聞いて感心しました
遠出したりと有意義に過ごされていたようです
若い人は元気ですね。。。見習わねば( ;∀;)
さてそんな堺店でのイチオシ電線!!
協和電線1.6ミリ2芯です!
こちら激安の¥3,090(+税)なのです(^^♪
アウトレット電線がある店舗は限られていますので
ぜひぜひ堺店へお越しくださいね~
ご来店お待ちしておりますm(__)m
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
高校野球はついにベスト4が決まりましたね!!
夏は本当に時間が経つのが早い…。
1年中時間が経つのが早いと行っている気が…。
では、早速ですが
本日も商品のご紹介です!!
期間限定で買取金額UPしてます!!

\IV線1.6mm(白)/
新品・未開封 ¥4,300(税込み)
ビニール巻き ¥3,300(税込み)
期間限定で300円UP↑↑↑
この機会にお譲りください。
ご来店お待ちしております!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
そう言えば最近猫の可愛さに気づきました!
ずっと犬派やったのですが
今はどっちも選べないくらいです!!
そして、飼ってみたいとか思ったり。
癒やされるけどお世話が大変なんだろうな~
では、商品のご紹介です!!

\同軸ケーブル(黒色)S-5C-FB/
1箱新品未開封品 ¥2,500(税込)で買取しております!!
じゃんじゃん買取でお持ち込みください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
お腹が空いてきました。
伊勢うどんをこの間食べたから次は
香川にうどんを食べに行こうかと思います。
では、商品のご紹介です!!

\LANケーブル Cat.5e Cat.6 300m/
箱買い・新品・未開封で1箱
(白・水色) ¥3,000(税込み)
(その他色) ¥2,000(税込み)
上記の値段で買取を行っております!!
余っておられましたら
お譲りいただけると嬉しいです!!
ご来店お待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
3日間お休みさせて頂きご不便おかけいたしました!
本日より元気に営業しております(^^♪
本日から朝8時からの営業となっておりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
お盆休み私はひたすら家族の用事に付き合わされた日々。。
あとは呑んでは寝る。。。
ある意味有意義なお休みでした(^^;
さて!今月の有意義な強化買取商品は!

IV線1.6mm(白)300m巻です!
未開封箱入り ¥4,300(税込み)
未使用ビニール巻 ¥3,300(税込み)
どちらも通常より300円UP!!!
ぜひぜひこの機会にお売りくださいませ(#^.^#)
お近くの電材買取センターへ~
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
この間は久しぶりにビール飲みました!!
やっぱり、夏のビールは最高ですね!!
夏はやっぱり、ビアガーデンとか行きたい!!
では、お話は変わりまして
こちらの商品、今ほんとうに求めてます!!

\IV線1.6mm(白)/
新品・未開封 ¥4,300(税込み)
ビニール巻き ¥3,300(税込み)
期間限定で両方で300円UP↑↑↑
私たちも買取できて嬉しい!!
お客様も買取金額UPで嬉しい!!
この機会にお譲りください。
ご来店お待ちしております!!