こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
本日、最後に買取したい商品のご紹介です!!
\IV線1.6mm (白)/
箱入り・未開封 ¥4,300(税込み)
ビニール巻 ¥3,300(税込み)
通常より¥300UP↑↑↑
期間限定の買取金額UPですので
余ってる方おられましたら
この機会にお譲りください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
本日、最後に買取したい商品のご紹介です!!
\IV線1.6mm (白)/
箱入り・未開封 ¥4,300(税込み)
ビニール巻 ¥3,300(税込み)
通常より¥300UP↑↑↑
期間限定の買取金額UPですので
余ってる方おられましたら
この機会にお譲りください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
明日からいよいよ甲子園ですね!!
楽しみです!!
こちらの商品の買取も楽しみにしてます!!
\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
新品・未使用・未開封
1箱 ¥300(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられませんか??
本当に買取したいんで
じゃんじゃんお持込ください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
守口店でこんなお買い得な電線見つけました!!

\IV線 1.6mm (黒)/
こちらの商品
¥4,340(+税)で販売しております!!
通常(白・緑)のビニール巻きだと
¥7,100(+税)で販売しているのでとってもお買い得!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、守口店にご来店ください!!
お待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
昨日こんなに暑いのになぜか昼間あつ~いうどんを食べた私。。。

今まで自宅でエアコンを付けたまま寝たことなかったけど
この暑さでずっとつけて寝てるのでやはりちょっと冷えてるのかな~
熱いものが食べたい衝動にかられました(^^;
さて、これ売りたい!って衝動にかられてください!
只今超高価買取実施中~
買取強化してますこちら!

IV線1.6mm(白)
各300円UP!!なんです
箱入り未開封 300m
1箱 ¥4,300(税込み)
ビニール巻未使用 300m
1巻 ¥3,300(税込み)
ぜひぜひこのチャンスにお売りください!
お近くの電材買取センターへ!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
最近、運動不足と痛感しました。
昨日電線を少し運んだだけで筋肉痛です…。
少し運動しなければと思いました。
こちらの商品買取しなければとも思いました!!

\電線2×2.0/
¥3,500(税込み)で買取を行っております!!
余ってる電線お持込ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
久しぶりの大東店で
大東店の常連様が来てくださるのを
楽しみにしてます!!
では、さっそく
お得な情報のお届けです!!
IV線1.6mm(白)の買取金額が期間限定でUPしました!!

\IV線1.6mm(白)/
箱未開封 ¥4,300(税込み)
ビニール巻 ¥3,300(税込み)
通常より¥300UP↑↑↑
期間限定の買取金額UPですので
余ってる方おられましたら
この機会にお譲りください!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
昨日は友達と海へ行ってきました!

すこぶる良い天気でした!
日焼けだけは阻止したい!と思い
日焼け止め念入りに塗りましたよ(`・ω・´)ゞ
日本海はやっぱり綺麗ですね~✨
さてさて!
最近人気のこちら!ご紹介します!

ホーザン
VVFストリッパー
P-958
¥3,200(+税)
最近よく売れる!ホーザンのストリッパーですね✌
通販サイトモノ●ロウさんだと¥3,500してました。
ちょっとやけどDKCの方が安い~~♡
是非お買い求め下さい!!
こんにちは 堺店 木村です。
朝はお客様と台風の話結構しておりましたが、
昨日寝てから目覚ましが鳴るまで、
台風で起きなかったです( *´艸`)
だからいつの間にか台風が過ぎ去っておりました。
さて、めっちゃお売り頂きたい商品があります!!!

電線1.6ミリ3芯です(*‘∀‘)
100m巻です( *´艸`)
お値段は¥3,700(税込)!!(状態やメーカーによって価格変動あり)と高価買取です(/・ω・)/
是非この機会に余っているよ!
って方は是非是非お売り下さいヾ(≧▽≦)ノ
こんにちは!!
西宮店より山本です。
朝はけっこう雨降ってましたけど
今は気持ちよく晴れてますね!
良かったです(笑)
さて、商品紹介です。
こちらVCTF
0.75ミリ✖2芯です

こちら¥2,980(+税)で非常にお買い得商品です。
結構人気なんですよね~
残り2巻となっております。
是非、お買い求めください(^^)/
こんにちは!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
超高価買取!!
今、コチラの商品求めてます!!

\IV線1.6mm (白)/
箱未開封 ¥4,000(税込み)
ビニール巻 ¥3,000(税込み)
で、買取しております!!
余っておられましたら
ぜひ、お持ち込みください!!
ご来店お待ちしております!!