大東店といえば!

ストアマネージャーの村井です☆彡

出ましたね~

本日はガラポンイベントで各店舗

テレビ、ミニスーパーファミコン、バランススクーターなどなど

続々当たり出てますね~

本日までですのでお近くの電材買取センターにお急ぎくださいませ~

 

只今私は大東店!

本日より大東店に入ってくれてます新田君と

工具の買取達人安達君と一緒?

新田君は4月より入社予定でそれまでアルバイトで来てくれます

大東店といえば!!

 

もちろん自慢の協和電線!!

2ミリ3芯 ¥9,090(+税)!

10,000円切っても安いのに。。。

あと少しで9,000円も切りそうな価格( ;∀;)

これはなんともお買い得ですよん♪

ぜひ大東店へお越しくださいね~

ちなみに2巻+1,820円なにかご購入でガラポン1回できます!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

CVT3×14SQってずっと人気ですよね。

伏見店の萩原です。

昨日ネットショッピングでiPhoneケースを

購入しました~♡♡♡

iPhone Xを使ってるんですが、

安物のiPhoneケース使ってたので

自分の欲しいケースをずっと探してたんです!

そしてやっと手帳型に出来ます✨

届くのが楽しみです?

 

さて、こちらも探されてる方いらっしゃるのでは??

CVT3×14SQ!!

50m巻でずっしり感ありながら

お値段は¥24,000(+税)!!!!

CVTはぜひ電材買取センターで!!

ネットで買うと同じ50m巻でも

¥32,400 位してました…?

 

皆様のご来店お待ちしております!!

伏見店当選でました?

伏見店の萩原です!!

 

ガラポンイベント絶賛開催中です(*^_^*)

なんと!先程伏見店にて

当たりが出ました~~~!!

10等のお菓子詰め合わせ♬

ご当選されたのは常連様の岸田様\(^o^)/

うまい棒の詰め合わせを選ばれましたよ~~!!

「どうせハズレしか入ってないんやろ…」と思っているアナタ!!

ちゃんと当たり入ってますからね~~~✨

チャンスは21日の営業終了まで!!

by 安西先生(スラムダンク)

あきらめたらそこで終わっちゃいます!

諦めずにチャレンジしに来て下さい?

私たちは最後までお待ちしております!!

 

ということで、最後にオススメ商品のご案内♬

Panasonic

情報モジュラージャック

NR3160W

 

LANケーブルにカチッと差すやつ!

ぐっとすシリーズの良いやつです✨

1個¥500(+税)で販売してます!!

1箱だと¥5,000(+税)です!

是非お買い求め下さい!!

 

IV線はビニール巻がお得。

伏見店の萩原です!!

 

毎日暖かくてテンション上がります~!!

はりきって昨日靴を洗いました~?

汚れが取れて白くなった靴をみて

スッキリ出来ました~~♡

何をするにも過ごしやすくて

ニヤニヤしちゃいます☺

 

こちらもついニヤニヤ(?)しちゃうかも!!

IV線はビニール巻きがお得です!!

IV線1.6ミリ 緑

¥7,100(+税)

 

これはお得です!!

通常箱入りだと¥7,690なんですが、

ビニール巻きってだけでこの価格?

 

それならビニール巻きを選びますよね!!

是非お買い求め下さい~!!!

 

電線1.6ミリ2芯!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

昨日は岩盤浴行ってきましたー!!

森林浴もあるのですが凄く良かったです!!

 

では、お話は変わりまして

こちらの商品を買取たいんです!!

 

 

\電線1.6ミリ2芯/

 

写真にもあるように

¥2,300(税込み)→¥2,800(税込み)

と、買取価格がアップしております!!

 

※メーカー、状態により価格が異なる場合がございます。

 

1巻でも多く買取たいです!!

 

余っておられる方おられましたら

ぜひ、買取でお持ち込みください!!

 

ご来店お待ちしております!!

電線1.6ミリ2芯!買取!!

こんばんは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

本日、最後のブログは

めっちゃ買取たい商品をご紹介!!

 

\電線1.6ミリ2芯/

 

¥2,800(税込み)で買取を行っております!!

 

※メーカー、状態により価格が異なる場合がございます。

 

以前の買取価格が2,300(税込み)でしたので

¥500も買取価格が上がっています!!

 

余っておられる方

1巻からでもありがたいです!!

 

ぜひ、買取でお持込みください!!

 

ご来店お待ちしております!!

人気♡VVR3×8SQ!!

伏見店より萩原です!!!

 

卒業シーズンですね?

さっきラジオからアンジェラ・アキさんの「手紙」

流れて来たんですが、中学の卒業式で歌ったな~と

しみじみ思いだしました(。▰´▵`▰。)

改めて聴くと良い曲♬

皆さんの卒業ソングといえばなんですか!?

 

さてそんなことは置いといて~

こちらのご紹介ですよ~!!

VVR 3×8SQ

人気のヤザキ製です✨

 

30m巻で使い切りやすい!

とあるネットショップでは¥12,390でしたが

電材買取センターでは¥6,000(+税)

超破格で販売しておりますっっ!!!

 

この機会に是非お買い求め下さい!!

あるある!お得な電線~!

こんばんは~!!

伏見店の萩原です(`・ω・´)✨

 

昨日はお休みだったのですが、朝ヨガに行き帰って来てからは

ずーーーっと映画るろうに剣心を観てました!!

漫画もアニメも映画も大好きな作品なんです!!

何って主演の佐藤健さんカッコ良すぎでした♡

今だに余韻に浸ってます♡♡♡

 

さて、そんな余韻にダダ浸りな萩原ですが

本日買い取りました商品のご紹介です!!

電線2.0×2+1.6×1(アース)!!!

人気の電線、買取ました~~~(*´з`)

よく「ないの~?」ってお声頂くんですよね~!!

 

とっておきのお値段です!!

¥6,980(+税)!!!

是非お買い求め下さい~~!

電線買取上昇中~

ストアマネージャーの村井です☆彡

今日は摂津店の駐車場周りの植え込みの

清掃にひと汗かきました~?

周りの植え込み掃除してもゴミが。。。

DKCのお客様にはそんな方おられませんが

共有駐車場なのでどこからか来た人のポイ捨が後を絶たず。。。

 

綺麗になってスッキリ~

ポイ捨てはいけませんね!!

地球は自分たちが住んでる星ですから

自分のおうちを汚しているようなものです”(-“”-)”

ストップザポイ捨て!

 

さてこちらはストップしませんよ~

電線1.6ミリ2芯!

1巻なんと以前より500円UP

¥2,800(税込み)で買取しております!

すんごい上昇です~

絶対売り時なのです(*^^)v

どうかどうか1巻でもめちゃ嬉しいです!

ぜひお近くの電材買取センターへ~

 

 

 

 

 

大東店にあるでー。ビニール巻のん。

こんにちは。

大東店より 水島です。

 

関西人は無責任だと。

話しの最後に「知らんけど」って言うかららしい。

それを聞いて「そんなん言わへんよなー。知らんけど。」

・・・!

言うてるっ!((((;゚Д゚))))

ってなりました。

言うけど無責任じゃないしっ!

本当のことしか言わん!

知らんけど 笑 ←どっちやねんww

 

電材買取センターの

本当のお得情報をご案内! ←これホント。

電材買取センターは

IV線1.6mmのビニール巻がお買得!

理由は「ビニール巻だから」

 

写真のコチラ

IV線1.6mm 

緑 300m ビニール巻

¥7,100(+税)

ほらねヽ(゚∀゚)ノ 

大東店にあるでー

大東店にあるでー

大東店にあるでー

大事なことは3回言うってこないだ柳田くんが言うてたから3回言うてみたww

 

ご来店お待ちしておりますよ(・∀・)/

ぜひっ!