ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
お客様から私と樫田SeMGに是非食べて貰いたいと
里芋の茎(ずいき)を頂きました。

子供の頃食べた覚えがありますがもう30年余り
食べていない気がします。
持ち帰って料理長にお任せします!
さて本日の最後のご案内です。
大東店にはお得な協和電線がございます。

協和電線の2mm3芯です!!
通常電線より何故か¥500安い1巻¥8,290円とお得。
大東店に来たらまず協和電線をチェックして下さいね。
明日も8時からお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
お客様から私と樫田SeMGに是非食べて貰いたいと
里芋の茎(ずいき)を頂きました。

子供の頃食べた覚えがありますがもう30年余り
食べていない気がします。
持ち帰って料理長にお任せします!
さて本日の最後のご案内です。
大東店にはお得な協和電線がございます。

協和電線の2mm3芯です!!
通常電線より何故か¥500安い1巻¥8,290円とお得。
大東店に来たらまず協和電線をチェックして下さいね。
明日も8時からお待ちしております。
伏見店の萩原です!
昨日は久しぶりのヨガへ~!!
骨盤筋整ヨガで骨盤周りの筋肉を鍛えました~
骨盤の歪みを直すと良いこと尽くしみたいです。
もれなく骨盤歪んでいる萩原なので
結構頑張りました。(笑)
ナイススタイルになれるよう頑張ります✨
こちらはナイス価格です!!

同軸ケーブル S-5C-FB
100m巻です!
色は、アイボリー・薄灰・灰・黒・白と多色展開?
こちら1巻¥4,190(+税)で販売しております!
某ネットショップだと¥4,500くらいしてました~?
同軸ケーブルのお買い求めは
是非電材買取センターで!!
お待ちしております~!!
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
朝から久々に☔雨ですね( ;∀;)
一昨日娘が豆腐ハンバーグを作ってくれたと
掲載しましたが昨晩はこれ!

エビと三つ葉の水餃子!
鳥ミンチを使ってヘルシーで美味しかったです?
こんな才能があったとは驚きです(*‘ω‘ *)
さてこちら!

只今富士電線買取100円UPキャンペーン中!
富士電線をお持ちくださると通常買取より
100円UPとなります!
そのおかげか最近富士電線増えてます~♬
嬉しいなぁ~
それでもまだまだ足りませんのでどうかお売りください!
特に1.6ミリ2芯よろしくお願いいたしますm(__)m
ご来店お待ちしておりますm(__)m
伏見店萩原です!
今日は暖かかったですね!
また明日から冷えるみたいですけど…
日中暖かくてもやっぱり朝晩は冷えますね❅
我が家の猫もひっついたり離れたり…

毎日仲良くしてはります?(笑)
さて続いてはこちらのご紹介です!

MCC
VA線ストリッパー
VS-4A
電線切るなら絶対コレ!
もう何本も買ってるって方も
たくさんいるくらいの人気商品です✨
持ち手も掴みやすく使いやすいです!
某ネットショップでは¥3,800位していましたが
電材買取センターでは¥2,850(+税)です!!
是非お買い求め下さい~!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
11月とは思えない暑さ~
車の中はボッ~とする暑さ?
ハンモック吊るして昼寝したい感じだわ(;’∀’)
さてこちらのご案内~

あるんです!
八幡店!
このシールにご注目~♬
少し年数が経ってるのですがでも3年です(-。-)y-゜゜゜
それでもって500円引き!!
2ミリ2芯通常¥5,190(+税)が¥4,690(+税)なのです。。。
DKCならではのお安さ!
ぜひぜひ八幡店でお宝シールお探しくださいね(*‘ω‘ *)
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日は嬉しい事が!!
なんと中学生の娘が近所のスーパーがお休みなので
自転車で遠いスーパーまで行って買い物をして
豆腐ハンバーグ作ってくれました?

めちゃうまでした♬
ダイエットご飯を今後も作り続けるそうです(^^♪
いつまで続くかしら(;’∀’)
これはいつまでか???
そう!いまでしょ! 古いな(笑)

電線1.6ミリ2芯!
こちら1巻¥2,200(税込み)で買取しております
そして只今高価買取キャンペーン中~

50巻以上お持ちいただけると1巻¥2,500(税込み)に
なるんです(*‘ω‘ *)
ぜひ今のうちに50巻お持ちください!
もちろん1巻でも超嬉しい~
ご来店お待ちしておりますm(__)m
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
近頃色々なお店でクリスマスソングが既に流れてますね~
はやっ!

これは私のおうちの近所の通りなのですが
普通の街灯だったのが
こんな素敵な街灯に変わってます(^^♪

みなさんパチパチ写真撮ってました
クリスマス~って感じです?
さてサンタさんにお願い(;^ω^)

電線1.6ミリ2芯が欲しい~
すごく欲しい~
1巻¥2,200(税込み)で買取しておりますが
50巻以上お持ちいただくと1巻¥2,500(税込み)になるんです!
高価買取キャンペーン中です?
ぜひぜひ1.6ミリ2芯よろしくお願いいたしますm(__)m
ご来店お待ちしておりますm(__)m
こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。
朝晩寒いですね。
寒いときはやはりお鍋に限りますね。
最近色々なスープの味が販売されていて、
一度チャレンジ!!カルボナーラ鍋!!
食べてみました。具はベーコン、豚肉、ほうれんそう、
白菜、パスタ、チーズなど、う~ん
良い経験になりました~(^_-)-☆
さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

YAZAKI電線の1・6ミリ3芯の半端電線です。
※メートル数不明です。
※12Kg
お値段¥3,000(+税)です。
大変お買い得です。
是非お買い求め下さい(^◇^)
買取イベント開催中です。
ご来店心よりお待ち申しております。
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
本日より堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントを開始致しました(*´Д`)
東大阪店や伏見店でも行っており、各店続々に当選出ているみたいですね(*´Д`)
泉大津店でも鐘を鳴らす準備は完了しております(=゚ω゚)ノ

ご来店のお客様も「余っている部材や工具無いか探そう。」っとお声を頂いております(*´Д`)
電材買取センターでは電線1.6ミリ2芯が欲しい~(*´ω`*)

余っているよって方!!
是非お持ち下さいませ( ^ω^ )
1巻¥2,200(税込)にて買取を行っております(*´Д`)
富士電線の1.6ミリ2芯なら買取価格100円UP中⤴⤴⤴。
※状態やメーカーなどで価格変動あり。
他にもエアコン工事部材や電設資材。電動工具の買取を行っております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´Д`)
伏見店の萩原です!!
今日はハッピーハロウィンですね?
毎年北山通でハロウィンイベントがやってて植物園前に
かぼちゃがいーーーーっぱい置いてあるんです。
それを見るのが楽しみだったのですが、
今年はそういえば見れてない…
今日の帰る頃には電車に仮装した人
居てたりするんかな?とか思っちゃってる萩原です(笑)
ハロウィンも良いですが、こちらも!!

買取ガラガチャキャンペーン♪
買取金額3万円でガチャポン1回!
買取金額1万円でガラポン1回!!
このガチャポン、ご来店される皆さん
めっちゃ興味深々に見てかはります!!
「え!?現金入ってるやん!!!」
と驚かれる方がたくさん?
当たりなんて入ってないって思ってるでしょ??
ちゃんと入ってますからねぇ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
もちろん当たりは現金だけじゃございませんよ!
まだ体験してない方!
是非伏見店へ売りに来てガチャポンまたはガラポン
挑戦しに来て下さいね~~~?

ちなみに、
ハイエースラジコンのデモ機もありますよ?
さっきも常連様が楽しんではりました!
皆さんのお越し、お待ちしております!