夜も目立ってます!

ストアマネージャーの村井です☆彡

昨日の夜はこの景色に酔っておりました(#^.^#)

八幡店の看板!

夜バージョン☆彡☆彡☆彡

すご~く目立ちます!!

電材店長もびっくり!!

寒空の中ニヤニヤとしながら写真を撮る私が

怪しかったと思います( ;∀;)

お近くを通った際は注目してくださいね~

オープンは

2月17日朝8時です!

 

 

 

 

サンソフトケーブル買取ました! ~大東店~

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

さて大東店で人気商品買取ました。

サンソフトケーブル 3×22SQ 50mです。

とりあえず重たいです。 42kgもあります、、、、。

ネットでも安いとこでも¥50,000(+税)以上しますが

電材買取センター大東店では¥42,000(+税)です。

1巻限りの商品です。

本日も20時までお待ちしております!

八幡店はホットです

吹雪いている寒~い八幡店より

ストアマネージャーの村井です☆彡

雪が先ほどまで降ってました(^^;

ほんと寒いです。。。

 

そんな八幡店ですが中はホットです!!

若いエネルギー満載??

 

今年春から入社予定の森君、柳田君、そしていつもは大東店勤務の

岡村さんがオープン準備のお手伝いにきてくれましたぁ~

皆さん生き生きと一生懸命で私も張り切っちゃいます

 

看板も反対の側面出来上がりました(#^.^#)

京都方面からもバッチリ見えちゃいます!!

着々と準備が進んでおります(^^♪

また進捗お伝えいたしますね☆彡

 

 

 

 

電線なら!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

あいにくの雨ですが日曜の雨は車も少ないです(^^;

スムーズに八幡店までこれました♪

 

さて銅価格高騰でどこも電線が高い!!

電材買取センターの2ミリ3芯!

これちなみに富士電線ですが。。。

¥7,790(+税)

 

安っ!!

電線といえば電材買取センター~

ぜひぜひお近くの電材買取センターにお立ち寄りくださいね~

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

八幡店準備入ります!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日は2月17日オープンの11店舗目

八幡店準備に来ています!

今日は什器が入ります!

今までの店舗の倍の広さなんです

初めての大型店に心ウキウキします(^^♪

また本日より進捗をお伝えしますので

乞うご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

期待してください!八幡店!

ストアマネージャーの村井です☆彡

最近電材買取センターのホームページご覧になりました??

実は毎日ちょっとずつ変化してるんですよ~

買取のページも何かと変化してます(^^;

よくよく目を凝らしてみてくださいね(^^♪

 

今一番の話題と言えば!!

2月17日11店舗目の八幡店オープン!!

いよいよ私も明日から準備に入っていきます

何が凄いって既存の店舗の倍の広さあります( ;∀;)

ってことは。。。

必然的に品数も期待できますよね~

 

また日々ご報告いたしますので!

乞うご期待!!

 

今日も元気に営業してます!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

昨日会社からお誕生日のお祝いをいただきました!

 

素敵なプレゼントに。。。

とっても可愛いカードが。。。

パカッと開くと。。。

メッセージが!!

凄く嬉しかったです(*^。^*)

あっ。。。いくつになったかは秘密です( ;∀;)

 

でもますます頑張っちゃいます(^^♪

さて本日も朝8時から電材買取センターは

元気に営業しております!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

使いさし電線いかがでしょうか?

どうもこんちわ!

(*‘∀‘)<摂津店の宗像です!

本日は僕も数回しか見たことない…

珍商品を発見致しました|д゚)‼

使いさし電線2ミリ3芯!

それも2つです!2つ!!

ピンク色青色…なかなか愛嬌があっていいのでは…?

どちらもメータ数は不明ですが…

青色が9kg 2,250円(+税)

ピンク色が10kg ¥2,500(+税)

で販売しております(‘ω’)

摂津店でお待ちしておりますのでので…

是非是非お越しください!!!

珍しの★

伏見店の萩原です!!

 

珍しのあれ!買い取りましたよ~!!

 

VVF 2.0ミリ×2芯+1.6ミリ×1芯

カワイ製です!!!

 

伏見店ではたまにしか買い取らない

レア商品です(/・ω・)/

このずっしり感、貫禄ありますね~♪

(↑勝手に貫禄ある風に見えてる)

 

お値段は1巻¥5,000(+税)です!!

 

数に限りがございますので

お買い求めはお早目に~!!!

 

 

買取させて欲しい(‘ω’)ノ

こんにちわ! 堺店 木村です。

昨日、りくろーおじさんのアップルパイ美味しいですよね( *´艸`)

パイというとシナモンが入っている物が多く私は苦手なのですが、

ここのアップルパイは美味しくてついつい手を出したくなる一品です(´∀`*)ウフフ

さて、堺店にもついつい手が出したくなる商品あります(*‘∀‘)

CVT(ストライプ線)14SQ×3芯です(*‘∀‘)

しっかり50m巻ですよ!!

人気の太線ですのでお急ぎ下さい(‘ω’)ノ

お値段も¥19,600(+税)

現在1巻しか無いです!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。