こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
以前、バラエティ番組で
読書芸人というのが放送されていたので
最近、急に読書始めました。
↑すぐに影響される。
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 情報モジュラージャック NR3160W/
新品・未開封で1箱
¥2,500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方は
ぜひ、買取にお持ちください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
以前、バラエティ番組で
読書芸人というのが放送されていたので
最近、急に読書始めました。
↑すぐに影響される。
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 情報モジュラージャック NR3160W/
新品・未開封で1箱
¥2,500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方は
ぜひ、買取にお持ちください!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
各店で大盛り上がりの買取イベントですが、
本日伏見店でも当たりが出ましたよ~~???

クラインペンチ!!
先程も村井SMGのブログに登場していた
とってもとっても丈夫で人気のペンチ?✨
(村井SMGのブログ見られたら値段分かっちゃうんですけどね笑)
貰えると嬉しいやつ♡
お客様はお写真NGでしたので
私が代わりに…✨
毎日毎日買取に持って来て下さって
やっと当たりを手にされました\(^o^)/

この買取イベントも残り約10日!
「そろそろ当たりも出てきたし、
もうなんも当たらへんのちゃうん…」
と思っているそこのあなた!!!
ノー――――プロブレム!!!
伏見店でもまだ当たりが出ていない豪華景品が
今か今かと待ち構えていますよ!!
特賞のニンテンドースイッチ、
ダイソン掃除機、ランボルギーニラジコン
私の推しメン・ガス式たこ焼き器(←何回言うの)
チャンスはまだまだあります☆
ぜひこの機会に買取チャレンジしてみませんか??
買取金額1万円につきガラポン1回
買取金額3万円につきガチャポン1回
皆様のお越しをお待ちしております!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
おはようございます。泉大津店 木村です。
朝からテンションUPです(^◇^)
買取キャンペーンにて後半戦にり泉大津店でガラガラ当選致しました( ^ω^ )

当選したお客様よりも私が騒いでました(笑)
商品はたこ焼き器!!
ご当選頂いたお客様おめでとうございます٩( ”ω” )و

まだまだ豪華な商品御座います(*´ω`*)
これから当たりそうな予感・・・٩( ”ω” )و
本日も20:00まで買取・販売しております(*´ω`*)
エアコン部材・電設資材・電動工具の売買なら
電材買取センターにて
皆様のご来店を心よりお待ちしております( ^ω^ )
こんばんは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
買取キャンペーンも開催して、半月が経ちました(”◇”)ゞ
買取商品をお持ち下さったお客様有難う御座います。
まだガラガチャを体験していないお客様や、
回した事があるよ( ^ω^ )って方、全てのお客様にご案内です( *´艸`)
買取査定額が1万円なら→ガラガラ
買取査定額が3万円なら→ガチャガチャ
どちらも当たりが入っております(*´ω`*)
例えば・・・

この因幡電工さんのネオピタHS-50-Iを1本¥490(税込)にて買取を行っておりますが、
1箱(24本)売って下さると???
¥11,760(税込)になりますので!!
ガラガラが1回、回せちゃいますね(*´ω`*)
泉大津店限定のリラックマのぬいぐるみ( ^ω^ )

肌ざわり最高~(*´ω`*)
是非当てて下さい( ^ω^ )
皆様のお越しを心よりお待ちしております(‘ω’)ノ
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日朝4時頃変な音で目が覚めました((+_+))
家の前で男性がしゃがんでなにかをガリガリ削ってました。。。
一体なにしてるのか???
思いっきり窓と網戸を開けて音を立てましたが全く振り返る気配もなし・・・
今から考えると生きてる人だったのか???
こわっ?
さてこちらのご案内!

化粧カバーLD70-アイボリー
こちら未開封10本入りを
¥5,000(税込み)で買取しております!
ぜひお近くの電材買取センターへお持ちください(^^♪
その他の化粧カバーももちろん買取しております!
詳しくは店頭でお気軽にお尋ねくださいね(^_-)-☆
こんばんは!柳田です!!
本日も、守口店で勤務しております!!
この季節になると必ず食べたいものがあります!!
それはもつ鍋です!!
あれを考えた人は天才ですね!!
鍋自体は猫舌のせいかそこまで好きになれない私ですが
もつ鍋はめちゃくちゃ好き!!早く食べに行きたい!!
では、お話は変わりまして買取商品のご紹介です!!

\電線1.6ミリ2芯/
1巻 2,200(税込み)で買取を行っております!!
更に、富士は100円UP!!
もうとにかく今一番買取たい!!
と言っても過言ではない商品です!!
本当にお持ち頂けるとありがたいです!!
余っておられる方は
ぜひ、買取にお持ちください!!
ご来店お待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
南の地域の天気が気になります。
明日は良いけど日曜日は晴れてほしいなぁ。
さてこちらも是非お持ち頂きたいなぁのご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。
こちら新品未開封品を¥250(税込)で買取させて頂きます。
1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日、大谷翔平選手の
凄さについて調べてたんですけど
あの選手って本当に凄いんですね。
同い年とは思えないです…。
でも、自分も負けないぞ!
と、いつも思ってます!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WN1922/
1個 ¥250(税込み)で買取を行っております!!
電設資材、本当に欲しいです!!
ぜひ、買取させてください!!
ご来店お待ちしております!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日のアウトデラックス見ましたか??
陸上銅メダリストの藤光さんセグウェイが大好きらしい

めちゃくちゃ上手に乗ってましたよ~
セグウェイ乗りたい方必見~

只今開催中の買取イベント!
そこに景品であるんですよ~
さて買取イベント1万円でガラポン
3万円でガチャポンできます!(^^)!
例えばこれ!

電線2ミリ3芯!
これ2巻でガラポン回せます!
1巻¥5,500(税込み)で買取しております
2巻で11,000円ですからチャンスあり!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね?
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
いやぁ~今朝は本当に寒いですね。
かなり震えてました。生まれたての小鹿の様に…。
では、お話は変わりまして、買取商品のご紹介です!!

\ミリオン ビニールテープ/
¥350(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられましたら
ぜひ、お持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!