カテゴリー: 店内入札の最新情報
電材買取センターで開催されている店内入札の最新情報をお届けします。
店内入札開始速報★枚方店
皆さま、こんにちは!
電材買取センター枚方店の寺井千春です(*^_^*)
今日も「暑い!」の一言に尽きますね(^_^;)
水分・塩分補給をお忘れなく、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!
さて。。。
「第10回 店内入札」のお知らせです♪
商品No.1
プラロック AT-360
開始価格:600円 よりスタートです。
商品No.2
オーケー エアコン配管 2分3分
開始価格:4880円 よりスタートです。
商品No.3
電線2ミリ3芯
開始価格:5500円 よりスタートです。
今回の店内入札は
8月12日 月曜日 夜21時で終了です。
今回も定番の人気商品が並んでおります。
ぜひ、皆さまの参加をお待ちしております!\(^o^)/
こんにちは(・∀・)伏見店♪
こんにちは!
電材買取センター伏見店の山口友里恵です(^^♪
連日猛暑日が続いていますねm(__)m
昨日は気温39度もあったみたいですね(TдT)!
まだまだ暑い日が続くとは思いますが、暑さに負けずに頑張りましょー(*^_^*)
ここで店内入札のお知らせです(^^♪
NO.1
同軸ケーブル(箱なし) 5C-FB
店内入札→540円スタート(*^^)v
NO.2
おとめちゃん(消音バルブ)5個セット
店頭価格→1個400円
店内入札→500円スタート(*^^)v
NO.3
LD-90-I(5本入り)
店頭価格→1本1,150円
店内入札→500円スタート(*^^)v
今回の店内入札は以上の3点になります!
いかがでしょうか\(^o^)/
皆さまのご参加心よりお待ちしております(^^♪
第8回店内入札結果速報★枚方店
皆さま、こんにちは!
電材買取センター枚方店の寺井千春です(*^_^*)
昨日は天神祭だったようで
浴衣姿の人をたくさん見かけました。
夏ですねー☀
今日は少し曇り空・・・でも暑さは変わりませんね(^_^;)
水分補給はこまめにして下さいね!
さて。。。
「第8回 店内入札」の気になる結果のお知らせです(^_^)/
商品No.1
ドレンホース TOYO WRH-14
落札価格:1410円
T様 おめでとうございます!
商品No.2
オーケー エアコン配管 2分3分
落札価格:7710円
T様 おめでとうございます!
商品No.3
滑り止め養生マット
落札価格:2500円
K様 おめでとうございます!
次回はどんな商品でしょうか・・・(^_^)/
ぜひ楽しみにしておいて下さいね!
リクエストがあれば、お気軽にスタッフまで♪
こんにちは!(^^)!伏見店♪
こんにちは(^^)/
電材買取センター伏見店の山口友里恵です!
今日は湿気が多く体にまとわりつくような暑さですね(;O;)
少し動いただけで滝のように汗がでてきますね(T_T)
みなさま熱中症や脱状水症状にならないようにお気を付け下さいm(__)m
さっそくですが、
本日は店内入札の結果発表のお知らせです(^^♪
NO.1
アサヒNテープ(自己融着テープ)
落札者 Fさま
スタート金額 100円
落札金額 500円
Fさまおめでとうございます!(^^)!
NO.2
電線2.0ミリ3芯(新古品・テープ切れ)
落札者 Fさま
スタート金額 5,000円
落札金額 9,000円
Fさまおめでとうございます!(^^)!
NO.3
配管2分4分(因幡)
落札者 Fさま
スタート金額 5,400円
落札金額 10,000円
Fさまおめでとうございます!(^^)!
今回は以上の3点でした(*^^)v
次回の店内入札は何が出るのか楽しみですね(^^♪
お品物が決まり次第ブログにUPしていきます(^O^)/
皆さまのご来店心よりお待ちしています(*^_^*)
第8回店内入札開始速報★枚方店
皆さま、おはようございます!
電材買取センター枚方店の寺井千春です(*^_^*)
今日も朝からセミの元気な声が聞こえております(^.^)
私も負けずに元気にまいります!!! (^O^)/♪
さて。。。
「第8回 店内入札」のお知らせです♪
商品No.1
ドレンホース TOYO WRH-14
開始価格:700円 よりスタートです。
商品No.2
オーケー エアコン配管 2分3分
開始価格:4880円 よりスタートです。
商品No.3
滑り止め養生マット
開始価格:1000円 よりスタートです。
今回の店内入札は
7月25日木曜日 夜21時までです(^_^)/
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪
店内入札結果速報★枚方店
皆さま、おはようございます☀
電材買取センター枚方店の寺井千春です(*^_^*)
朝からセミの鳴き声が・・・
夏だなーと感じますね(^.^)
今日も暑い一日になりそうです!
皆さま、水分補給をしっかりしてくださいね!
さて。。。
気になる、気になる・・・!!!
「第7回 店内入札」の結果をお知らせ致します(^O^)/
商品No.1
プラロック 20個
落札価格:1410円
Y様 おめでとうございます!
商品No.2
電線2ミリ3芯
落札価格:9810円
T様 おめでとうございます!
商品No.3
オーケー エアコン配管 2分3分
落札価格:7710円
T様 おめでとうございます!
今回もたくさんの方に参加頂きました(^.^)
ありがとうございます!
次回の店内入札もどうぞお楽しみに・・・!!!(*^_^*)
こんにちは(^^)/伏見店♪
こんにちは!
電材買取センター伏見店の山口友里恵です(^^♪
祇園祭りの真っ最中ですね(^O^)/交通規制もかかるみたいですね(@_@;)
渋滞なども予想されますので運転する際にはお気を付け下さい(;O;)
ここで伏見店の店内オークションのお知らせです!(^^)!
今回のお品物は、、、
NO.1
アサヒNテープ(自己融着テープ)
店頭価格 1箱400円
店内オークション→3箱セットで100円スタート!(^^)!
NO.2
電線2.0ミリ3芯(新古品・テープ切れ)
店頭価格 9,980円
店内オークション→5,000円スタート!(^^)!
NO.3
因幡配管2分4分
店頭価格10,800円
店内オークション→5,400円スタート!(^^)!
今回は以上の3点になります!
開催期間は7月22日(月)です(^O^)/
皆さまのたくさんの御参加心よりお待ちしています(*^_^*)
こんばんは(^^♪
こんばんは!
電材買取センター伏見店の山口友里恵です!(^^)!
今日も真夏並みの暑さでしたね(;O;)!
全国でも猛暑日が続いていますので体調管理には十分に気を付けて下さい(@_@;)
ここで店内オークションの結果をお知らせします(^^)/
NO.1
電線1.6ミリ3芯
落札者 T様
スタート金額 4,000円
落札金額は6、890円です(^^♪
T様おめでとうございますっ(^O^)/
NO.2
UHFブースター
落札者 T様
スタート金額 1,000円
落札金額 3,290円です(^^♪
T様おめでとうございますっ(^O^)/
NO.3
配管2分3分
落札者 T様
スタート金額 4,880円
落札金額7,490円です(^^♪
T様おめでとうございますっ(^O^)/
御参加していただきありがとうございました(*^_^*)
次回の店内オークション、何が出るのか楽しみにしていて下さい(^-^)!!
皆さまの御参加心よりお待ちしています(^^)/
店内入札開始速報★枚方店
皆さま、こんにちは!
電材買取センター枚方店の寺井千春です(*^_^*)
今日も何とも暑い!の一言ですね☀
ご来店される皆さまも、早くも夏バテ気味です(^_^;)
水分はしっかりと補給して下さいね!!
さて。。。
お待たせ致しました!
「第6回 店内入札」のお知らせです(^O^)/
商品No.1
プラロック TOYO AT-360
開始価格:600円 よりスタートです。
商品No.2
電線2ミリ3芯
開始価格:4990円 よりスタートです。
商品No.3
オーケー エアコン配管 2分3分
開始価格:4880円 よりスタートです。
























