こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、濱田様がご来店くださりました。
今日は暑い、寒い?最近、温度差が激しくて
分からんようになってきたわと
いつも冗談を交えたお話を楽しく
して下さりありがとうございます。
次回も濱田様のご来店を心より
お待ちしております。
さて、アイスクリームのご案内です。

シューアイス
カルピスバー
チョコアイスなどご用意しております。
その日の気分で是非、お選び下さり
お召し上がりください。
焼おにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
スタッフの日常です。
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、濱田様がご来店くださりました。
今日は暑い、寒い?最近、温度差が激しくて
分からんようになってきたわと
いつも冗談を交えたお話を楽しく
して下さりありがとうございます。
次回も濱田様のご来店を心より
お待ちしております。
さて、アイスクリームのご案内です。

シューアイス
カルピスバー
チョコアイスなどご用意しております。
その日の気分で是非、お選び下さり
お召し上がりください。
焼おにぎりも好評中です。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!
新田です!!
松井様がご来店下さりました!!
先日ご家族で温泉に行かれたとのことで
幸せそうなお話しを
たくさんありがとうございました!!
私も家族で温泉行きたいと思いました!!
では話は変わりまして!!
こちら期間限定高価買取キャンペーンについてです!

なんと!こちら延長しました!!!
期間は5月末までとなっております!!
取付枠WTF3710Kが1箱
なんと!換金率100%の
¥330の買取となります!!
※新品未開封のみ
ありがとうございます。
電材センター中神です。
中田様にお会いさせて頂きました。

バイクのお話から以前の愛車やツーリングのお話をして下さりました。
私は峠を攻めたりした事が無いですが聞いてると凄く楽しそうでした。
同じ「バリ伝」世代楽しいひと時でした。
ブログのご協力もありがとうございます。
本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。
簡単登録でお得しかないのが評判です。
イベント情報やお休み情報等必要な事しか配信されません。
是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい
こんにちは!
新田です!!
柴田様がご来店下さりました!!
高校時代のラグビーのお話しをして下さり
とても楽しいお時間となりました!!
また昔話お聞かせください!!
では話は変わりまして!!
こちら期間限定高価買取キャンペーンについてです!

なんと!こちら延長しました!!!
期間は5月末までとなっております!!
取付枠WTF3710Kが1箱
なんと!換金率100%の
¥330の買取となります!!
※新品未開封のみ
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
石松様にお会いさせて頂きました。
ご趣味のゲームについてお話下さりました。
現在は鉄拳8にハマっておられるとお聞きし
「私がプレイしていた頃は鉄拳2だったな~」と月日の流れを感じました。
いつもありがとうございます。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
こんにちは!
新田です!!
岩崎様がご来店下さりました!!
GWのお休みについてお話し下さり
楽しいひとときでした!!
三重県のあの道が混んでるなんて
さすがGWですよね!!
またお話しできることを楽しみにしております!!
では話は変わりまして!!
こちら期間限定高価買取キャンペーンについてです!

なんと!こちら延長しました!!!
期間は5月末までとなっております!!
取付枠WTF3710Kが1箱
なんと!換金率100%の
¥330の買取となります!!
※新品未開封のみ
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は栗山様がご来店下さいました✨
最近お祭りで太鼓をしたことをお話下さり
ストレス発散になると教えて頂きました!!
また、日中外にいて日焼けがとても痛そうでした💦
これからどんどん暑くなりますので日焼け止めは必須ですね。
栗山様のまたのご来店をお待ちしております!
さて本日はアイスサービスのご案内です🍨

シューアイスに続き
カルピスバーとチョコレートバーが追加されました!!(^^)/
是非、お召し上がりください!!
皆様のご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
電材センター中神です。
厚主様とお会いさせて頂きました。
GWはお仕事と仰り今度のお休みには
釣りに行きたいとお話し下さりました。
いつもありがとうございます。
本日は人気のワッフルのご案内です。

摂津店と尼崎店限定でワッフルをご用意しております!
甘くて美味しいワッフルでぜひ、ご賞味下さい
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
こんにちは!
電材センターの森です!
本日は新門様ご家族がご来店下さいました!❁

GW最終日はゴジラ×コングの映画を見に行かれるとお話し下さいました!🦖
初期から最新のものまで映画をお持ちだとお話し下さり、
計30本以上お持ちだそうです!!
次回お会いした際に映画の感想をお聞かせください!
またのご来店をお待ちしております!
本日はシューアイスのご案内です!

食べやすい一口サイズでコーヒーのお供にいかがでしょうか!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの森です!
本日は升木様がご来店下さりました!

3匹の猫ちゃんを飼っていらっしゃり
1匹のお名前が私と同じとお話し下さり大変驚きました!🐈
猫のツンデレがとても可愛いですよね!
2匹の猫ちゃんのお話もお聞きしたいです!
またの楽しみにご来店を心よりお待ちしております!
さて本日は升木様にお持ち頂いているシューアイスのご案内です!
さっぱりとしたミルク味となっております!🐄
是非ご賞味ください!
皆様のご来店をお待ちしております!