有難う御座います。(^^♪
本日より枚方店に勤務させて頂く事になりました西本佳代です。(*´ω`*)

この業界は全く未経験ですが、先輩方にご指導いただきながら早く一人前になれるように日々努力していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
美味しいコーヒーをお入れいたしますので、枚方店にお越しくださいませ。\(^o^)/
皆様のご来店をお待ちしております。
スタッフの日常です。
有難う御座います。(^^♪
本日より枚方店に勤務させて頂く事になりました西本佳代です。(*´ω`*)

この業界は全く未経験ですが、先輩方にご指導いただきながら早く一人前になれるように日々努力していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
美味しいコーヒーをお入れいたしますので、枚方店にお越しくださいませ。\(^o^)/
皆様のご来店をお待ちしております。
おはようございます\(^o^)/ 泉大津店 木村です(●^o^●)
明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
今年も、電材買取センター活気良くオープン致しました\(^o^)/
コーヒー、お菓子をご準備しお待ち申し上げています\(^o^)/

是非、泉大津店にご来店下さい( ^^) _U~~
エアコン工事に必要な部材、工具を多彩に取り揃えています!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています(●^o^●)
ありがとうございます。
電材買取センター 中神です。
皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も電材買取センターは皆様にとって無くてはならない店舗を目指し
サービス向上、お客様満足度を追及して参ります。
なお新年は1月8日AM8時より営業させて頂きます。
楽しいイベントも用意しております。
どうぞ本年も電材買取センターを宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。電材買取センター 藤村です。
旧年中は大変お世話になりました。
2015年も皆様のお役に立てれるように邁進して参ります。
また当店では1月8日 8時より通常営業となります。
今年も「電材買取センター」をどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
電材買取センター 中神です。
2014年も本日が最終日、静かに終わろうとしております。

本年度も電材買取センターへ足をお運び頂き誠に有難うございました。
皆様への感謝の気持ちを忘れず、来年度もサービス向上、お客様満足を追求して参ります。
変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせて頂きます。
電材買取センター
中神 英和
今晩は、泉大津店 木村です\(^o^)/
本日が今年最後の営業日です(@_@;)
本日は、夜20:00までの営業となります(@_@;)
残りわずかなお時間ですが是非泉大津店にご来店下さいませ(^^♪

暖かいコーヒーと共にお待ちしています(#^.^#)
エアコン部材の激安販売、買取強化中です(@_@;)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています(#^.^#)
こんにちわ、電材買取センター東大阪店 樫田です。
東大阪店にもお得な電線が入りました。

2ミリ3芯のエコ電線です。
黒・白・赤の3芯です。
お値段は¥8,570+税で販売いたします。
今年の営業も本日がラストです、あと数時間となりますので
お買い物忘れのないようにご注意下さいませ、
年明けの営業は8日(木)からになります。
今年もたくさんのご利用有難うございました。
2015年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
それでは皆様よいお年をお迎え下さい。
ありがとうございます。
電材買取センター摂津店 中神です。
電材買取センターは本日年内最終日です。

本日も20時まで営業しております。
お買物のお忘れが無いようお待ちしております。
新年は1月8日(木)から通常営業いたします。
お楽しみなイベントもありますので
是非電材買取センターへお越し下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
こんばんは泉大津店 木村です。
明日28日(日)午前8:00~20:00までをもってお休みを頂きます!!
明日も品揃え豊富に皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています\(^o^)

また、倉庫整理でご不要になった工具、エアコン部材の買取もしています(#^.^#)
激安商品目白押しですので、泉大津店にご来店下さいませ(^^♪
こんにちは\(^o^)/
泉大津店より、東元です。
クリスマスが終わると、
もうカウントダウンですね★
電材買取センターも今年度の営業が
今日の21時までと
明日の20時までです!!
残り約1日半です!!

まだまだ開いております(^^)
どんどんお越しくだいませ♪
買い忘れは大丈夫ですか?
コーヒー飲むだけでもゆっくりなさってください。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ