ドレンホースは二層式をお選び下さい!

伏見店の萩原です!

 

も少しずつ咲いてきて

見る度にウキウキが止まりません(*^_^*)

早く満開の桜みたいな~!!

 

さて!!皆さんお使いのドレンホース!

まだ一層式をお使いではないですか???

電材買取センターでは

全て二層式のドレンホースを取り扱ってます♥

二層式なら↑みたいにパックリ割れることは

ありえない!ない!!ない!!!んです♪

 

ちなみに人気は関東さんのDR2-1450!!

¥1,490(+税)です\(^o^)/

是非お買い求め下さい~!!

これもあったらいいよね

こんばんは

伏見店より西村です

 

昨日まで寒かったのに今日は温かい一日

こんな暖かい日でずっと続いてほしいです

早く花見なんかもしたいですね(*^_^*)

って考えてきたらお腹が空いてきたので

商品紹介していきます。

オルファカッター¥180円(+税)

色もオレンジピンク

沢山あり自分の好みの色が選べます。

僕的には持っている青がほしー!!

カッターもいつ使うか分からないけど

無いと不便ですよね

なので是非この機会に1つお持ちになるのは

いかがでしょうか!

 

是非お近くの電材買取センターへ

1個あれば嬉しい

こんにちは

伏見店より西村です

 

先日大学の卒業式があり4年間通った大学を

卒業し学生生活が終わりました(;_;)

今思うと学生ってすごい自由で楽しいこと

だらけだったなー思います

学生でいたい反面4月から社会人になる

そして電材買取センターの一員となる

わくわくがあります(*´∀`*)

これからも全力で頑張りますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

では張り切って商品紹介します

水の激落ち君299円(+税)

人気の激落ち君シリーズ

これ1個あればふとした時に役立ちますよ

引っ越しで部屋の掃除をする時にほしーってなって

紹介してます(笑)

仕事のときもプライベートの時にも

良いですよね

 

本日も20時まで営業してます!!

1.6ミリ2芯まだまだ買取たいんですっ。

伏見店より萩原です!

ダイエット中とは言ってるものの

最近食べ過ぎてます(。-_-。)

だって美味しいものばっかなんやもん!

このスコーンはこの間食べたやつ。

めっちゃ美味しかった♡

スコーン大好き♡♡♡

 

さて、皆さんこちらはもう見て下さいました??

電線1.6ミリ2芯買取価格UPしてます~!

1巻¥2,800(税込)で買取します!

※一部メーカー・状態によって金額は異なります。

 

POPに私が登場してますね~♪

各店スタッフが各店で登場してますので

見てみて下さいね?

 

ということで1.6ミリ2芯!!

まっだまだ買取たいのでぜひお持ち下さい!

 

心からお待ちしております!!

BOSCHのセーバーソーブレード?

伏見店より萩原です!!

 

昨日はお休みだったんですが、

元バイト先の先輩たちとピザパーティーしてました?

あれ??ピザどこ??って思いますよね。笑

食べ終わってから「写真撮るん忘れた!」って言ったら

「チキン撮っとき!」と言われ撮った一枚です。

それよりも、気になるのは野菜生活ですよね。笑

 

 

さてこちらも気になるお買い得な商品っ♬

BOSCH

セーバーソーブレード

S1122BF

 

5枚入りのお得なブレードです!!

ネットショップで買うと¥3,000以上してますが

電材買取センターではなんと、

破格の¥1,000(+税)!!!!

 

これを見つけたあなたはラッキーです♡

是非お買い求め下さい~!!

 

 

伏見店も当たり続出です!!

おはようございます。

電材買取センター伏見店より中神です。

伏見店で開催中のガラポンキャンペーン

ご購入20,000円(税抜)以上ごとに1回ガラポンチャンス!ですが

出ました!

常連様の宮下様にポテトチップス1箱大当たり!

宮下様以上に嬉しそうな私

当たって喜ばれるのが嬉しいんです。

さてコチラをお譲り頂いても嬉しい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS2022をお譲り頂きたいんです。

品薄で是非お譲り頂きたい商品です。

こちら新品未開封品を¥400(税込)で買取させて頂きます。

1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

 

LANケーブルをお譲り頂きたい!!

有難うござういます

電材買取センター伏見店より中神です。

先日天気も良かったんので自転車で

京都鉄道博物館に行って来ました。

今回の写真は

EVAバージョンの新幹線500です。

なんかスゴイですね。

新幹線をこれだけ間近で見る事が無いので良かったです。

そんな中神よりご案内です。

LANケーブルをお譲り頂きたいんです。

Cat 5e及びCat 6 1箱300mの新品を水色 白色¥3,000(税込)で買取させて頂きます。

その他の色は¥1,500(税込)で買取させて頂きます。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つます。

明日も8時よりお待ちしております。

樹脂製ナット、もう試されました!?

伏見店の萩原です!

卒業シーズンですね?

この間ふと、

第二ボタンって貰ったらその後どうしてるんやろ?

と不思議に思いました(・∀・)

私は今まで第二ボタンは貰った事無いので

世の女子たちに聞きたい…!

というか私も第二ボタン貰うという卒業式あるあるを

経験してみたかったです。笑

 

そんなことは置いといて~!!

皆様もう使われましたか??

樹脂製ナット!!

先月に入荷してから早くも注目を集めてます?

ホームセンターではあまり売ってないそうで

超レア商品なんですって~!!!

 

2分(10個入り) ¥230(+税)

3分(10個入り) ¥240(+税)

4分(10個入り) ¥270(+税)

5分(10個入り) ¥290(+税)

 

で販売してますので

まだお手に取ってない方は是非!

お買い求め下さい~!!

エールプラグは是非箱入りで!

伏見店の萩原です!!

まとめ買いをした方がお得…。

最近まとめ買いに翻弄されてます。

先日、通ってるヨガスタジオオリジナルの

プロテイン?的な飲み物を箱買いしたらお得!と言われ

4箱買ったらまあまあ良いお値段になりました(^^;)

美味しい&ヘルシーなのでこれで体が良くなるなら!と

自己投資の意味も込めて買っちゃいました!!!

 

ということで、

こちらもまとめて1箱購入をオススメします✨

エールプラグ(600個入り)

TP-BL-6

ジェフコム

 

店頭で同じく販売している40個入りのエールプラグは

¥310で販売しているのですが

1箱だと¥4,500(+税)です!!

 

そう!!箱で買った方がお得なんですね~?

どうせ使うのならちょっとでも

お安くしたいですよねヾ(≧▽≦)ノ

ぜひ箱入りもお求め下さい!!!

 

 

CVT3×14SQってずっと人気ですよね。

伏見店の萩原です。

昨日ネットショッピングでiPhoneケースを

購入しました~♡♡♡

iPhone Xを使ってるんですが、

安物のiPhoneケース使ってたので

自分の欲しいケースをずっと探してたんです!

そしてやっと手帳型に出来ます✨

届くのが楽しみです?

 

さて、こちらも探されてる方いらっしゃるのでは??

CVT3×14SQ!!

50m巻でずっしり感ありながら

お値段は¥24,000(+税)!!!!

CVTはぜひ電材買取センターで!!

ネットで買うと同じ50m巻でも

¥32,400 位してました…?

 

皆様のご来店お待ちしております!!