熱線センサ買取します!ㇵッ!

伏見店の萩原です!!

 

カラオケの18番は和田アキ子の古い日記な萩原です。

え?パンチ効きすぎ?笑

友達とカラオケ行ってこれ入れると

だいたい苦笑いされます。(*’▽’)

「ㇵッ!」の合いの手を求めるからでしょうか?

でもでもそんなのお構いなしに歌います!♬

私が歌ったら、「ㇵッ!」って言って下さいね。(笑)

 

さて!高価買取のお知らせです!

Panasonicno

熱線センサスイッチ 

WTK1811W、WTk18115W、WTK1411W

 

上記の型番は新品未開封で¥2,000(税込)で買取します!!

高価買取でしょ!!

 

最近めっちゃ売れる~熱線センサ。

やっぱりセンサー感じてスイッチ入れてくれるの

便利やから人気なんですかね???

 

もっと在庫増やしたいので

是非お持ち込み下さい~!!

 

お待ちしています!

CD管見逃さないで~!

伏見店萩原です!

 

昨日池田さんとよく夢を見るかどうか話してました。

私はよく見るんです?

この間、蛇がいっぱい出てくる夢を見たと話したら

「それ、意味あるかもしれんし調べてみ。」

言われ調べてみたら、あんまりよくない事の暗示で

ちょっとビビってます。(。-_-。)

でも!これを知れたので気にしときます!

 

さて、見逃さないでほしい!

CD管!!

Panasonicの22サイズがございま

す。

1巻¥900(+税)という激安価格!

某ネットショップだと¥3,000もするんですって!

CD管は是非電材買取センターで購入して下さいね!!

 

関東の付着力パテが良いみたい。

伏見店より萩原です!

 

今日は雨ですね~☔

午前中はなかなかの雨でしたね。

えぇ、なかなかの。

 

そんな、なかなかの雨の中たくさんの

お客様にご来店して頂いてて本当に嬉しいです?

本日は池邉様がご来店して下さいました♪

 

池邉様オススメのこちらの商品ご紹介します!!

付着力UPパテ

FUP-200

関東

良いところを聞くと・・・

「冬はこれがぴったり!固まりにくいしちょうどいい粘度!」

と仰ってました~!!

 

他のお客様も冬はコレ!って方多いです!

 

お値段は1個¥61(+税)です!!

ぜひお買い求め下さい~!!!

 

1.6ミリ2芯まだまだ待ってます!

伏見店の萩原です!

 

最近たくさん電線買い取らせて頂いております!

本当にありがとうございます?

ですが!まだまだ!

まだまだ電線お待ちしています!

 

特に!!電線1.6ミリ2芯!!!!!!!!

渇望しています゚٩(๑´0`๑)۶

とっても待ってます!

 

1巻¥2,300(税込)で買取いたします!

※一部メーカー、状態によって価格は異なります。

 

さらに!富士電線なら100円UP?

 

さらにさらに!1回の買取で50巻以上お持ち頂きましたら

1巻¥2,500(税込)での買取となります!!!

 

1巻からでも大歓迎です~?

ぜひお持ち込み下さい!!!

カット配管って超便利。

伏見店の萩原です!

 

今年に入ってから我が家に仲間入りした家電があるのですが、

ちまたで噂の吸引力が変わらない掃除機なんですが。

昨日ようやく使ってみました!

吸引力すごすぎ(゚∀゚)!!ビックリしました!

ハンディタイプなんで車の掃除にも便利そうです?

 

便利といえば!

電材買取センターで売っているカット配管も便利ですよ~

KANTO

エアコン配管セット 2分3分 3m

3P-P

 

フレア加工の手間が省けて超らくちん!

お仕事の効率UPに大活躍なカット配管です!

 

こちら¥1,680(+税)で販売しております!!

カット配管本当に便利って大好評です!!

 

まだ試したことの無い方、

是非一度お試しください~♫

 

 

VCTF高価買取しています~~!

伏見店より萩原です!!

 

今日は朝から池田さんと一緒に勤務させて頂いてます★

池田さんがいると心強い?

とっても頼れる先輩です?

 

そんなこんなで良いお天気の伏見店より

萩原がご案内するのは!

VCTFが高価買取に仲間入りしました!

新品・未使用品の0.75ミリ2芯!!!

 

従来であれば¥800での買取ですが、

¥1,500(税込)での買取です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これはこれは良いお知らせっ!

VCTF余っておりませんか~~??

ぜひ買取したいのでお持ち込み下さい!!

 

お待ちしております~ლ(´ڡ`ლ)

初出勤 西村です

初めまして!

本日より伏見店八幡店でアルバイトとして

出勤させて頂きます西村敏生(としお)です

 

本日は伏見店に出勤しています。

伏見店のお客様は気さくな方が多く楽しく

過ごせました\(^o^)/

写真は自分と同じ滋賀県から来られた曽我部様です。

写真とアンケートにお答え頂き有難う御座いました。

 

お客様に好かれるスタッフを目指してがんばります

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター伏見店より中神です。

今朝車に乗ったらナビから

「本日はタローとジローの日です」と案内が。

タロー?ジロー?、、、、。

1分程考えて「南極物語!!」と思いだしました。(遅いですね)

ググったら1959(昭和34)年のこの日、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認された。との事。

子供の頃映画で見て感動したと思いだしました。

こちらも余っていたら思い出して頂きたい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。

こちら新品未開封品を¥300(税込)で買取させて頂きます。

1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

未開封なら高価買取?

伏見店の萩原です!

 

知ってましたか!?!?

取付枠、高価買取してますよ~?

Panasonic

埋込接地コンセント取付枠

WTF3710K

 

新品未開封で高価買取!

1箱¥250(税込)です!!

※開封済みの場合は1枚¥5での買取です。

 

 

この取付枠とっても人気なんです。

もっと在庫を増やしたい!

ですので皆様にも余った取付枠をお持ち頂きたいです!!

 

倉庫に余ってませんか~?

多く仕入れすぎて余ってませんか~?

 

もしございましたら

お近くの電材買取センターへ!!

 

ぜひお持ち込み下さい!!

常連様オススメのストリッパ

ありがとうございます。

電材買取センター伏見店より中神です。

また久しぶりに常連様の山崎様にお会い致しました。

「ひさしぶりッスねー」と声を掛けて頂くのが嬉しいです。

そんな山崎様のオススメ商品のご案内です。

MCCさんのVA線ストリッパ VS-4Aです。

どう使いやすいかお聞きしたら

「とにかく使いやすい。是非使って欲しい」と絶賛の商品

お値段は¥2,850(+税)とお求めやすい価格も魅力の一つです。

R市場さんでは¥3,200(+税)以上するみたいです。

是非一度お使いいただければ嬉しいです。

本日も20時までお待ちしております。