晴れてきたので買取来て下さい!!

伏見店の萩原です!!

昨夜はものすっごい台風でしたね。

暴風の音がすごくって怖くてなかなか

寝付けませんでした?

しかし!今は雨も止んで久々の青空?

相変わらず風はめっちゃきついですけど?

でも久しぶりにお日様見れて幸せです☀

 

ということで( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

今日も伏見店・東大阪店では

買取イベント開催中ですよ♡

豪華景品…!!

まだまだ出ていないものいっぱいあります!

ニンテンドースイッチ

ダイソン掃除機

レイコップ

バランススクーター

ランボルギーニラジコン

たこ焼き器

現金5,000円

などなど

大いにチャンスあります!!

大いにというか、

かなりチャンスあります!!!!

 

買取金額1万円につきガチャポン1回

買取金額3万円につきガチャポン1回

 

チャンス掴みに来て下さい!!!

皆様のお越しお待ちしております~✨

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

DKCのすごいイベントです!

あ~かい赤ぁい~

赤い仮面のV3♬

ではなく・・・

あ~かい赤ぁい~

赤い手帳のDKC~♬

歌でお騒がせしてます

ストアマネージャーの村井です☆彡

知ってます?仮面ライダーV3??

古いか?(笑)

っていうかこれ私の来年の手帳(;’∀’)

毎年10月に変え替えます

今回は赤い手帳に電材店長シール?

DKCシールは赤が似合うのです(*‘ω‘ *)

 

そんなDKCで買取イベント開催してますが・・・

伏見店&東大阪店

続々当たり出ていますよん♪

でもまだSWITCHも液晶TVも出てませんから!!

チャンスはまだまだあります(^^♪

そしてガラポンに昨日よりシークレットな物入ってます

シークレットなんで中味はひ・み・つ・・・

ってゆーか私たちも知りません(;^ω^)

噂では・・・

????????言いません(-。-)y-゜゜゜

 

まずはチャレンジしてみてね~

ランケーブル!ランケーブル!!

伏見店萩原です!!

先程お客様に「あれ?顔丸くなった?」って

言われました…(;”∀”)

 

あちゃー?

気付かれている…(笑)

もうこれで本気で痩せないと

って確信しました。。。

よし!頑張るぞー!!!

 

ということでこちらのご紹介?

スーパーコイル(ランケーブル)

300m

TPCC5

水色

 

人気のランケーブル!それも水色!!

先程買取ました~!!

良いランケーブル♡

 

以前あるお客様が仰ってました。

「この値段でランケーブル売ってるって

 破格やで!!!!!!」

ということで調べてみました?

 

楽●市場ではなんと¥10,000以上

しておりましたよ~(@_@;)

しかーーーーし!

電材買取センターでは

¥4,980(+税)!!!

 

破格はほんまでした…?

是非お買い求め下さい!!

 

買取イベント速報!! @伏見店

伏見店より萩原です!!

 

速報ですっ!!

朝一番にまたまた当選が出ました~?

4等グリコお菓子詰め合わせです✨

お客様お写真NGだったので

代わりに藤村さんをパチリ?♥

 

おめでとうございます~!!

 

台風が幸運を運んできてくれるかも!?

伏見店良い流れ来てます✨

次の当選者はこれを見ているあなたかも!?!?

 

是非皆さんのお越しをお待ちしております~★

 

かさあげくんをお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター伏見店より中神です。

伏見店と言えば買取イベント開催中

こんな白いハイエースのラジコンなんかもあるんです。

私も普段乗っているから欲しい!!

さてこちらの白い商品をお譲り頂きたい。

真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

ご来店をお待ちしております。

 

コレがあれば。ブルーレベルJr.。

こんにちは。

守口店より 水島です。

 

今朝 前髪を自分でカットしました。

まっすぐなってる?斜めってる?

ちょっと急いでたから”(-“”-)”

 

そんな時コレ↓↓↓があれば・・・

シンワ測定

ブルーレベルJr.150㎜

¥1,210(+税)

水平器やね。

マグネット付き。

水色がフレッシュ。←これは昨日のネタww

コレがあればピシーッってまっすぐか解るよね。

 

コレ・・・

私の前髪には使えへんな。

マグネットくっつかへんし。

 ↑そういう問題か?( ̄▽ ̄)笑

 

全店でお取扱いしておりますよ。

お近くの電材買取センターへ~

ぜひっ!

 

排水トラップエルボが便利なんです!

伏見店の萩原です!

 

ある化粧品メーカーの

ハンドクリームのパッケージが可愛くて

めっちゃ欲しい!なんなら友達に誕生日プレゼントしたい!

って思って買いに行こうと思ったら

12月発売でした??

友達にはちょっと待ってもらって

誕生日プレゼントあげたいと思います(笑)

 

さて続いてはこちらをご紹介!!

 

カクダイ

排水トラップエルボ

 

POPの神様 土井さん作(ू•ᴗ•ू❁)

洗濯ばさみ式だから楽チン♬

ほとんどのメーカーに取り付け可能って

万能すぎません!?!?

 

お値段は¥355(+税)です!

是非お買い求め下さい~!!

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

ダブルコンセント~(/・ω・)/

伏見店の萩原です!

 

雨もやみましたね~☀

もうちょっと晴れてくれたら言う事なし!

また昨日から台風が発生したみたいで

お天気下り坂つづく…(´`@)

 

そんな憂鬱な気分も吹き飛ばす!

ダブルコンセントを紹介しますよー✨

Panasonic

埋込ダブルコンセント

WTF1502WK

 

電材買取センターでも人気なダブコンです?

ネットショップモノ●ロウさんでは

¥229もしていましたが

電材買取センターでは!

1個¥150(+税)で販売しています!!

箱で買っても¥1,500(+税)です?

是非お買い求め下さい!!

 

そして✨

買取イベント盛り上がっています~♬

買取金額1万円につき1回ガラポン!

買取金額3万円につき1回ガチャポン!

続々とあたりも出てきています~!

11/30までですので是非体験してくださいね?

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

バクマの架台♬①

伏見店の萩原です!!

 

昨日から冷えますね~(´;ω;`)

今日はヒートテック仕込んできました。

冷え性な私にとって

つらーい季節がやってきます。

ハンドクリームで手を保湿しつつ

暖かくなるようにマッサージ♬

 

さて昨日買い取ったばかりの

架台をご紹介しますよ~~!

バクマ

壁面架台

B-KZAM

 

【エアコン固定寸法】W=70~940 D=160~342
【材質】高耐蝕溶融メッキ鋼板ZAM(日新製鋼)製

 

こちらの架台、お1つ¥1,980(+税)です!

ネットで買うと¥2,500位するみたい~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これは!

電材買取センターで手に入れるしかないですね!

ね!そうでしょ!?!?

 

是非お買い求め下さい!!

 

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

当たり出ました?✨

おはようございますっ!

伏見店の萩原です!!

 

早速ですが、先程

当たりが出ましたよ~~~!

ラジコン ハイエース!

ご当選おめでとうございます~~✨

お客様に代わって萩原が写真に写らせて頂きました!

抽選前にデモ機を体験されていたので

とってもお喜びでした~(≧◇≦)

 

まだまだ景品残っております!

ニンテンドースイッチにダイソン掃除機!

ランボルギーニラジコンにビール1ケース!

皆さんのチャンスの女神になりたい。

そんな事を思っているわけです…?(笑)

 

ちなみにガラポンのコツは!

よ~~~~く混ぜる事!

これで運命が変わりますからね♪

皆さんのお越しを心待ちにしております!!

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311