HV-25買取!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は泉地がご来店下さりました!

配管・電線など色んな部材がどんどん値上がりするのを見て

「これもっと前は半額ぐらいやったんやで!?」と仰っておられ。

そこまでの値上げが少しの間でされているんだと考えると怖くなりました💦

どこに行ってもちょっと前では考えられないぐらい値上げされていて

驚くばかりです、、、(>_<)

泉地様とお話し出来る事を楽しみに次回のご来店をお待ちしております!✨

 

HV-25が高価買取中です!

普段より1,000円UPの1,500円で買取しております!

6月末までとなっております!この機会に是非!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟