こんにちは!
電材センターの浅井です!
本日は、瀧様がご来店下さりました!
お久しぶりにお会いでき嬉しく思いました✨
先日、4泊5日で種子島へ行ってサーフィンをしたとの事で
波は最高だし人が全然いなくてほぼ貸し切りだったとお話し下さり
とても楽しいひと時でした🏄
私は泳ぐことも苦手なのでサーフィンとは無縁ですが
見ているととても気持ちよさそうでいいなと羨ましく思います💭
今後も瀧様のご来店をお待ちしております!
最後にご案内です!

現在、粘着テープHV-25の買取金額が1本1,500円となっており、
通常よりも1,000円UPしております!
是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております