さっぱりと美味しいガリガリ君🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

昨日、多田様がご来店下さりました。

「期待の新人です。よろしくお願いします。」

ご挨拶して下さり、私自身も初心に戻り、

頑張る元気を頂きました。

次回も多田様のご来店を楽しみにしております。

さて、ガリガリ君ソーダ味のご案内です。

只今、無料で召し上がって頂けます。

味はソーダ味でさっぱりと召し上がって頂けます。

暑い体を癒してください。

ご来店をお待ちしております。(^_-)-☆

ガリガリ君の季節🏍

ありがとうございます。

電材センター中神です。

足立様にお会いさせて頂きました。

自宅のトイレのリフォーム工事をされておられ進捗具合をお話下さりました。

ご自分でリフォーム出来るって凄いですね。

いつもありがとうございます。

本日は、みんな大好きガリガリ君のご案内です。

夏の定番アイスのガリガリ君が全店舗にあります。

もちろん無料です。

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の高木様とお写真をお撮り頂きました📷✨

なんと本日よりクロッフルのご提供が始まりました!!!✨✨✨✨

(お客様にセルフで焼いて頂きます)

生地をサンドして焼くだけ!!

チョコソースかハチミツをかけて出来上がりです♪

高木様もお気に召され「うまー!!ハチミツと相性抜群やな!!」と大絶賛してくださりました( *´艸`)

ぜひ岸和田店へ食べにきてください!!

ということで本日のお知らせです!

新商品✨✨✨✨のご案内です!!

なんと盤用マルチキーが更に万能に!!

BMK-5が新登場✨✨✨✨

ぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ジョッキのお水!

こんばんは!

電材センターの山本です!

本日は浅田様がご来店下さりました。

私のおすすめのラーメン屋さんを気に入って下さり

嬉しかったです!!

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

さて、皆様キンキンに冷えたジョッキのお水はご存知でしょうか!?

只今当店ではキンキンに冷えたお水を飲んで頂けます!

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ガリガリ君今だけ!!

こんにちは!!

新田です!!

 

中島様がご来店下さりました!!

いつも車に詳しくない私に

優しく教えて下さりありがとうございます!!

これから少しずつ勉強していきます!!

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

是非サマータイムをご利用下さい😄

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の大辻様がご来店下さいました😎

「明日は大雨のようですね!」とお天気情報をシェア下さり、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました😎

また、雨男かどうかのお話で盛り上がり、嬉しく思いました☔

次回も大辻様のご来店を心よりお待ちしております^^

さて

毎年恒例、繁忙期の夏限定の

サマータイム営業が始まります!

8月14日まで

オープンが7時オープンになります。

朝早くから元気に皆様のご来店をお待ちしております!

化粧カバーLD-70各色高価買取中です。

ありがとうございます。

電材センター中神です。

山本様にお会いさせて頂きました。

この時期の湿気対策についてお話し下さりました。

ジメジメは本当に嫌ですね~。

せっかく梅雨明けしたのでカラっとして欲しいですね。

いつもありがとうございます。

本日は高価買取のご案内です。

電材センターでは化粧カバーLD-70各色を高価買取中です。

新品:未開封品なら1箱6,000円(税込)で買取させて頂きます。

お近くの電材センターにお持ち頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

リアルタイム混雑状況のご案内です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、古谷様がご来店下さりました。

「明日から台風来るんですよね。」と過去の大型台風の

お話など、お忙しい中して下さりありがとうございました。

次回も古谷様とお話出来る事を楽しみに

ご来店をお待ちしております。

さて、リアルタイム混雑状況のご案内です。

只今、混雑状況をホームページよりご覧いただけます。

ご来店の際はぜひ、確認して頂き、

当店にご来店下されば幸いです。

冷たいお水やお茶、コーヒーなどご用意しておりますので

召し上がって下さい。

ご来店をお待ちしております。(^_-)-☆

ジョッキでお水ご用意してます!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の辻様がご来店下さりました!

私とスタッフ岡で大きな声で数を数えていたら

「楽しそうでいいねね😂😂」とお話下さりました!(笑)

笑顔になって頂けて私たちも嬉しかったです😹

 

さて、本日はジョッキのお水のご案内です。

キンキンに冷えたジョッキでお水をご用意しております!

もちろん無料です♪

是非お召し上がりください。

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

ガリガリ君で涼しく!🍦

こんにちは!上岡です!!

本日は笹倉様がご来店下さりました!

普段は大阪方面の店舗をご利用下さっているそうで

当店には初めてのご利用でした(^^)/

とても優しく、気さくにお話掛け頂き元気を頂戴いたしました!

笹倉様とまたお会いできることを楽しみにご来店を

お待ちしておりますね!!有難うございました!!😆

 

昨日に引き続き北角さんと勝負!!本日は勝ちました!!✌

アイスのサービスについてご案内させて頂きますーー!!🍦

当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!🍦

暑くなってきましたので、ガリガリ君を食べて

少しでも暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄りください!👣

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨