こんにちは!北角です!!
本日は常連の宇土様がご来店下さいました!
マクドを見ると、買いに行きたくなるとお聞きし
とても共感致しました!!店舗近くにはマクドがあるので
お昼にすぐに立ち寄ってしまいます。。
さて!暑い夏に持って来いの
お水のサービスについてご案内致します!
本日も上岡さんと、カンパーーーーーーーイ!!!✨
ただのお水ではありません。
ジョッキのお水です!!!!
キンッキンに冷えており沢山のお客様が
疲れを取られております♪
ぜひ一度生き返りに来て下さい(*’▽’)
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は池本様がご来店下さりました(^○^)

素敵な笑顔で写真撮影にご協力下さり大変嬉しく感じました!!
またお仕事のお話などお聞かせ下さい!!

さて只今当店では
アイスに続き
キンキンに冷えたジョッキに入れたお水をご用意しております!

暑い日々が続いておりますので、ぜひご来店下さった際は
こちらで癒して頂ければ幸いです!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は東川様御一行がご来店下さり
ジョッキのお水で乾杯をして下さりました!!!


いつも皆様でご来店下さり、とても楽しいお時間になっております(*’ω’*)
こんな暑い時にはキンキンに冷えたジョッキで一杯やっていって下さい!
「ほんまにキンキンやん!!つめたー!!」と仰られしておりましたが見事飲み干して下さりました!(^^)!
沢山ご利用頂けますと幸いです♪
ということで本日のお知らせです!!

なんとステップルが新しく仲間入り!!
「共和産業さん」のステップル(中)(小)です!!
これは刺さり具合が全然ちゃいます!!
一回使ったら病みつきです。。。
ぜひご利用ください( *´艸`)
本日も皆様のご来店をお待ちしております!!
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
松井様にお会いさせて頂きました。

松井様はいつも娘様との仲良しトークをお話下さいます。
松井様の優しさが仲良しの秘訣と分かり私もいつも参考にさせて頂いております。
いつもありがとうございます。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
こんにちは!!
新田です!!
阪根様がご来店下さりました!!
ムカデからガスでるとお聞きし
初めて知りましたのでとても驚きました!!
その後のR32のくだりも盛り上がりましたね!!
またのご来店をお待ちしております!!

では!!!
そんなガリガリ君が今だけ!!
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の落合様がご来店下さりました!

ジョッキでお水をお出しさせて頂くと
「うまいなー!」と嬉しいお言葉を頂戴しました🐹
いつもご来店ありがとうございます!!
さて、本日はジョッキグラスのお水のご紹介です!

キンキンに冷えたお水をジョッキでご用意しております!
この季節にぴったりです🐾
是非皆さまお召し上がりください!
本日も沢山のご来店をお待ちしております!
こんにちは 西村です!
本日は常連の杉本様がご来店下さりました。
すでにお忙しいようで「昨日の記憶がないねん」と
かなりお疲れのご様子でしたが
いつも優しく接して下さり嬉しく思っております。
暑い日が続いて落おりますのでどうぞご自愛ください!
暑い日にはこんなオアシスいかがですか。

ガリガリ君!!!!
暑い日にはやっぱりこれですよね!
1本食べたらクールダウンして丁度いいです!
もちろん無料ですのでお仕事の間や終わりに
お召し上がり下さい!
お待ちしております!
皆様、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は常連様の俵山様がご来店下さいました!
「今までのレシートを見返したら、全部藤村君が打ってくれてたみたいやわ(笑)」
とお話下さり、大変嬉しく思いました😆
今後も俵山様専属のレジ打ち職人として頑張ります!

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は稲田様が来店くださりました。
携帯が繋がらないと大変不便だと仰っていました。
メーカーをお聞きしますと「au」だそうで・・・
僕もauですけど、携帯が繋がっていない事に先程気が付きました。
そして暑さを癒やす新しいサービスのご紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は上山様とお写真を撮って頂きました!

上山様には男の渋さを感じており
憧れの大人です!!
うまく表現できませんがカッコイイです😳
またお会いできる日を楽しみにしております!!
さて、ジョッキのお水はいかがでしょうか!?

只今、当店ではキンキンに冷やしたジョッキで
お水を飲んで頂くサービスを実施中です(^O^)
ご来店下さった際はぜひご利用下さり!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!