こんにちは!!
新田です!!
常連様の永島様がご来店下さりました!!
今日も本当に暑いですが
ガリガリ君をお召し上がり下さり
「このために来たようもん!」と
お喜び下さり、とても嬉しいです!!
またいつでも食べに来てください!!

では!!!
そんなガリガリ君が今だけ!!
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんにちは!!
新田です!!
常連様の永島様がご来店下さりました!!
今日も本当に暑いですが
ガリガリ君をお召し上がり下さり
「このために来たようもん!」と
お喜び下さり、とても嬉しいです!!
またいつでも食べに来てください!!

では!!!
そんなガリガリ君が今だけ!!
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんにちは!!
新田です!!
常連様の越間様がご来店下さりました!!
コンセントやスイッチの工事についてお話下さり
とても勉強になりました!!
また電気工事について教えて頂きたいです!!

では!!!
そんなガリガリ君が今だけ!!
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の俵山様がご来店下さいました!
いつも面白い芸人のような俵山様ですが
今日もキレキレのボケとツッコミで私とスタッフ藤井を
笑わせて下さいました😎
ぜひ次回は、お写真を一緒に撮れれば嬉しいです^^
今後も俵山様とのお話を楽しみにしております(^O^)

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございます。
電材センター中神です。
北本様にお会いさせて頂きました。
グルメな北本様とのお話が楽しいです。
北本様のおすすめのお店は間違いなく美味しいお店です。
前回横山君も早速京都まで食べに行き大満足でした。
いつもありがとうございます。
本日は新サービスの
冷え冷えのお水ジョッキサービスです。


梅雨明けしたこの夏。
究極の飲み物と言えば「キンキンに冷えたお水」かもしれません。
冷えたジョッキでのお水のサービス開始しました!!
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
こんにちは(*^^*)東堂です。
昨日、市來様がご来店下さりました。

「久しぶりでーす。」と元気なお姿に大変嬉しかったです。
「めちゃくちゃ忙しいです」と頑張っておられるお姿に
元気を頂きました。
市來様のご来店を楽しみにしております。
さて、ガリガリ君のご案内です。

期間限定でガリガリ君ソーダ味を無料で
召し上がって頂けます。
冷たいお茶やお水もご用意しております。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の井上様がご来店下さりました!
真夏のお仕事のお話をお聞きし驚きでした。。
マスク着用の中本当に大変だと思いますが
どうぞご自愛下さい(>_<)
さて、本日はサマータイム営業のご案内です。


8/14まで電材センターは7時より営業しております!
本日も沢山のお客様がご来店下さりました♪
是非ご活用下さい🌞
ありがとうございます。
電材センター中神です。
奥田様にお会いさせて頂きました。
奥田様とは同年代で健康のお話が多いです。
でもいつも結論は「良く寝る」になります(笑)
今日も早く寝ようと誓う二人でした。
いつもありがとうございます。
本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱
(Cat6A、Cat7、Cat8) ¥7,000(税込)
(Cat6) ¥3,000(税込)
(Cat5e) ¥3,000(税込)で買取ります!!
品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の谷口様がご来店下さりました!

アルコール消毒機のご紹介もありがとうございます 😳
本日も沢山お話下さり楽しいお時間でした!
いつもご来店ありがとうございます
さて、本日はガリガリ君のご案内です。

暑い季節にぴったりです!!
今年も無料でご用意しております!
是非お召し上がりください!
こんにちは!上岡です!🍦
本日は牧野様がご来店下さりました!

当店について「雰囲気がええ店です!寄りやすい!」と
お話下さりました(^^)!!!
初めてお会いさせて頂きましたがお帰り際に
「上岡さん頑張ってね!また来るね~!」と
仰って頂き、大変嬉しかったです😄
お写真も有難うございました!!📸
さて、本日はアイスのサービスについてご案内いたします!

当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!🍦
暑くなってきましたので、ガリガリ君を食べて
少しでも暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!!
ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄りください!👣
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨