ガリガリ君無料☆

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の永島様がご来店下さりました!!

今日も本当に暑いですが

ガリガリ君をお召し上がり下さり

「このために来たようもん!」と

お喜び下さり、とても嬉しいです!!

またいつでも食べに来てください!!

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

ガリガリ君がお楽しみいただけます!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の越間様がご来店下さりました!!

コンセントやスイッチの工事についてお話下さり

とても勉強になりました!!

また電気工事について教えて頂きたいです!!

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

🍦が恋しくなる今日この頃(^O^)

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の俵山様がご来店下さいました!

いつも面白い芸人のような俵山様ですが

今日もキレキレのボケとツッコミで私とスタッフ藤井を

笑わせて下さいました😎

ぜひ次回は、お写真を一緒に撮れれば嬉しいです^^

今後も俵山様とのお話を楽しみにしております(^O^)

さて、本日は題名の通り

怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス

ガリガリ君のご紹介です🍧

電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない

こちらが無料で食べれます😎

ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

冷えたジョッキのお水あります!!

ありがとうございます。

電材センター中神です。

北本様にお会いさせて頂きました。

グルメな北本様とのお話が楽しいです。

北本様のおすすめのお店は間違いなく美味しいお店です。

前回横山君も早速京都まで食べに行き大満足でした。

いつもありがとうございます。

本日は新サービスの

冷え冷えのお水ジョッキサービスです。

梅雨明けしたこの夏。

究極の飲み物と言えば「キンキンに冷えたお水」かもしれません。

冷えたジョッキでのお水のサービス開始しました!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

 

美味しい~ガリガリ君です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

昨日、市來様がご来店下さりました。

「久しぶりでーす。」と元気なお姿に大変嬉しかったです。

「めちゃくちゃ忙しいです」と頑張っておられるお姿に

元気を頂きました。

市來様のご来店を楽しみにしております。

さて、ガリガリ君のご案内です。

期間限定でガリガリ君ソーダ味を無料で

召し上がって頂けます。

冷たいお茶やお水もご用意しております

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

アイスについて!!

こんにちは!北角です!

本日は常連の熊本様がご来店下さりました!!

いつも朝にご来店下さり笑顔で「おはよー!」と

ご挨拶下さるのがとても嬉しいです!!

お葉書も楽しみにしててください!!

 

さて、アイスクリームのご案内です!!

現在大人気のガリガリ君が沢山御座います!!

この暑い夏に、冷たいアイスを食べて

体力を回復して下さい♪

ご来店お待ちしております!!

サマータイム営業中!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の井上様がご来店下さりました!

真夏のお仕事のお話をお聞きし驚きでした。。

マスク着用の中本当に大変だと思いますが

どうぞご自愛下さい(>_<)

 

さて、本日はサマータイム営業のご案内です。

 

8/14まで電材センターは7時より営業しております!

本日も沢山のお客様がご来店下さりました♪

是非ご活用下さい🌞

LANケーブルをお譲り頂きたい。

ありがとうございます。

電材センター中神です。

奥田様にお会いさせて頂きました。

奥田様とは同年代で健康のお話が多いです。

でもいつも結論は「良く寝る」になります(笑)

今日も早く寝ようと誓う二人でした。

いつもありがとうございます。

本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱

(Cat6A、Cat7、Cat8) ¥7,000(税込)

(Cat6) ¥3,000(税込)

(Cat5e) ¥3,000(税込)で買取ります!!

品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

 

ガリガリ君あります!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の谷口様がご来店下さりました!

アルコール消毒機のご紹介もありがとうございます 😳 

本日も沢山お話下さり楽しいお時間でした!

いつもご来店ありがとうございます

 

さて、本日はガリガリ君のご案内です。

暑い季節にぴったりです!!

今年も無料でご用意しております!

是非お召し上がりください!

アイスあります!!

こんにちは!上岡です!🍦

本日は牧野様がご来店下さりました!

当店について「雰囲気がええ店です!寄りやすい!」と

お話下さりました(^^)!!!

初めてお会いさせて頂きましたがお帰り際に

「上岡さん頑張ってね!また来るね~!」と

仰って頂き、大変嬉しかったです😄

お写真も有難うございました!!📸

 

さて、本日はアイスのサービスについてご案内いたします!

当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!🍦

暑くなってきましたので、ガリガリ君を食べて

少しでも暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄りください!👣

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨