ダイソンの掃除機とガリガリ君🍦

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

昨日は、常連様の中谷様がご来店下さいました!

いつもユーモア溢れるイケメンの中谷様ですが

「今日はダイソンの掃除機の宣伝を兼ねて写真撮りましょか!!」

とご提案下さり、電材センターをいつも綺麗にしている

ダイソン君にスポットライトが当たる時がついに来ました^^

本当いつも私達スタッフに楽しいお時間をありがとうございます!

今後も中谷様のご来店を心よりお待ちしております😎

 

さて、本日は題名の通り

怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス

ガリガリ君のご紹介です🍧

電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない

こちらが無料で食べれます😎

ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

クリックしてブログを読む。

ガリガリ君はいかがですか♫

こんにちは!北角です!

本日は常連の矢野様がご来店下さりました!!

いつもスタッフに優しく接して下さり

矢野様の笑顔にスタッフ一同元気を頂いております!

またご来店お待ちしております!!

 

さて、アイスクリームのご案内です!!

現在大人気のガリガリ君が沢山御座います!!

この暑い夏に、冷たいアイスを食べて

体力を回復して下さい♪

ご来店お待ちしております!!

さっぱりとガリガリ君です。🌷

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、古谷様と寺田様がご来店下さりました。

「大阪市内は駐車料金もかかるし、岸和田市で

仕事がいいですね。」地元の愛がとても素敵です。

次回もお話出来る事を楽しみにご来店をお待ちしております。

さて、ガリガリ君ソーダ味のご案内です。

ガリガリ君ソーダ味

期間限定で無料で召し上がって頂けます。

暑い体を是非、癒し下さい。

冷たいお茶やコーヒーもご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

電材センター号!!

こんにちは!柳田です!

 

皆様、こちらのトラックはご存知でしょうか!?

 

 

その名も電材センター号!!!

ラッピングでこんなにかっこよくなりました!!

 

電材センター初の4t車なので商品も、たくさん運べるようになりました!

もしかしたら街で見かける事もあるかも知れません!!

 

見かける事があった時お店に駐車されている時には

【見たよ!!】とお声掛け下さると嬉しいです!

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております

新商品✨✨✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の植田様とお写真をお撮り頂きました📷

いつも今村様や息子様とのやり取りでとても元気を頂いております!!

暑い中本当に大変な工事ですが「助け合ってるから大丈夫やで!」と仰られており

素敵な関係性だなあと思いました(^^)/

本日はお写真のご協力ありがとうございました!

またの植田様のご来店をお待ちしております♪

ということで本日のお知らせです!

新商品入荷のお知らせです♪

なんとこちらはお客様のお声にて入荷致しました!!!

スライドラッチ PRW-4L 税込み6,490円

レースウェイ対応となっており、閉所作業のチート!!

これで作業効率アップ間違いなしです!(^^)!

ぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

ガリガリ君!!

こんばんは!

電材センターの山本です!

本日は礒辺様とお写真を撮って頂きました!

お久しぶりにお会いでき嬉しかったです!

有難いお言葉も頂戴でき感謝いたします!

次回も礒辺様とお会いできる日を楽しみにしております!

 

さて、只今当店ではガリガリ君を置いております!

ソーダ味と九州みかん味を置いておりますので

ご来店の際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ガリガリ君がまってます!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の冨田様がご来店下さりました!!

コーヒーの豆にこだわっておられるそうで

お勧めの豆を教えて下さり

ありがとうございました!!!

早くその豆に似合う男になりますね!!

では!!!

そんなガリガリ君が今だけ!!

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

ミリオンテープ!

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の向出様とお写真をお撮り頂きました!!

「ガリガリ君もらっていくね~」と当店の夏のオアシスのご利用頂け嬉しかったです♪

昨日のゲリラ豪雨と雷に合われたそうで壮絶な工事だったそうです・・・

ご無事でなによりです( ;∀;)

オアシスでこの夏を乗り切って頂ければ幸いです!!

ということで本日のお知らせです(^_-)-☆

この夏、大活躍の商品です😆

なんとミリオンテープに20M巻きが登場✨✨✨✨

ビッグサイズがちょうどいい!!

これでいちいち替えをもたなくていいとのことで作業効率があがったとのお声を頂いております!!

ぜひご利用ください♪

ガリガリ君の季節がきました!

こんにちは!上岡です!

本日は篠原様がご来店下さりました!

娘様が8ヶ月になられたそうで、

「最近つかまり立ちをするようになって

めっちゃ可愛い!」とお話下さり、

とてもほっこりしました👶💗

また、娘様のお話をお聞きできることを楽しみにしております!

お写真にも快くご協力下さり有難うございました📸

 

さて、本日はアイスのサービスについてご案内いたします!

当店ではガリガリ君(ソーダ味)をご用意しております!!🍦

暑くなってきましたので、ガリガリ君を食べて

少しでも暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄りください!👣

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨

リアルタイム混雑状況確認しましたか?

こんにちは 西村です。

 

常連の硎屋様がご来店下さりました!

居酒屋を出ると学生に挨拶をされたお話は

とても面白かったです!

確かにプライベートより大会で綺麗に

整列してほしいですね(笑)

またごゆっくりお話できること楽しみにしております。

 

では本日はリアルタイム混雑状況のご案内です!

 

HPより各店舗の混雑状況が分かります!

多くのお客様にご利用頂いておりますので

是非一度ご覧ください!

お待ちしております