こんばんは!
電材センターの山本です!
本日は藤井様と金川様とお写真を撮って頂きました!

いつもお写真にご協力下さりありがとうございます!
アイスにもお喜び頂き嬉しく感じております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ではアイスのご案内です!

只今、当店ではホームランバーとガリガリ君を
設置しております!!
無料でお召し上がり頂けますので
ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんばんは!
電材センターの山本です!
本日は藤井様と金川様とお写真を撮って頂きました!

いつもお写真にご協力下さりありがとうございます!
アイスにもお喜び頂き嬉しく感じております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ではアイスのご案内です!

只今、当店ではホームランバーとガリガリ君を
設置しております!!
無料でお召し上がり頂けますので
ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
吉岡様にお会いさせて頂きました。
吉岡様は過去に時の人「BIGBOSS新庄」の阪神時代に自宅のエアコン工事をした事があるとお話下さりました。

凄いですね。
貴重なお話ありがとうございました。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の麻生様がご来店下さりました!
有名なお出かけスポットをいつもお教え下さるので
行きたいところがどんどん増えていきます(´_ゝ`)
おすすめ下さった温泉も順番に巡っていきたいと思います!
さて、本日はガリガリ君のご案内です。

ガリガリ君ソーダ味が入りました!
今年も無料でご用意しております!
是非この機会にお召し上がりください☺
本日も沢山のご来店をお待ちしております!
こんにちは!上岡です!🌼
本日は常連様の藤居様がご来店下さりました!

私自身は、初めてお会いさせて頂きましたが、
気さくにお話くださりました❕
また、藤居様がお探しだった端子が
当店に置いてあり、喜ばれているご様子で
大変嬉しかったです!!😄
お写真も有難うございました📸✨
さて、本日も 大人気!アイス! についてご案内です!🍦
アイスの季節がやってきました!🍦🍦
当店ではガリガリ君(ソーダ味)と
ホームランバー(メロンクリームソーダ味)をご用意しております!!!
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨
こんにちは
電材センターから迫田です。
先程硎屋様がご来店下さいました。
店舗をグルっと回られて「何買うんやったかな」と言っておられ
思わず笑ってしまいました。自分も最近多いです。
コンビニに行って買いたかった物を買わずに帰って
家に着いて一人で怒っていました。
そしてとっても便利な電材センターのHPを紹介します。
「リアルタイム混雑状況」

全店舗の混雑状況がわかり、お客様から大変便利だと好評です。
ご来店の前に是非一度チェックしてみてください。
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の池村様がご来店下さいました!
スタッフ藤井から、池村様が石垣島ご出身という事を聞いており
お勧め料理についてお伺いすると
「ジーマーミ―やゴーヤチャンプルーかな!」と笑顔でお話し下さり
大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました😇
また、「石垣島は自然豊かやからいいよ!」とオススメ頂いたので
機会を見つけて一人旅に行こうかと思います^^
今後も池村様とのお話しを楽しみにしております!

さて、本日はサマータイムのご案内です。
毎年恒例、繁忙期の夏限定の
サマータイム営業が始まります!
いよいよ
6月16日~8月14日まで
オープンが7時オープンになります。
朝早くから元気に皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、山本様がご来店下さりました。
いつもブログを楽しみにして頂きありがとう
ございます。山本様と楽しいお時間を
過ごさせて頂き、お写真も快く御撮り頂き
とても嬉しいです。
さて、山本様とご案内させて頂きます。

ガリガリ君ソーダを無料で
召し上がって頂けます。
是非召し上がって下さい。
さっぱりしますよ。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは 西村です!
本日は中山様がご来店下さりました!
電線の2ミリ2芯+1.6をご購入下さり
「これ他よりめっちゃ安いで!」と喜んで頂け
嬉しく思いました!
また、他にも電材センターにはお得な電線が
御座いますので是非ご覧になって下さい!
電線といえば実は電材センターでは半端電線も買取しております!

※ラベルが付いているものに限ります
※1キログラムあたりでの査定となります
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
少し使っただけの電線余ってるでって方は是非お持ち下さい!
お待ちしております!
こんにちは!上岡です!
本日は行武様がご来店下さりました!

初めてお会いさせて頂きましたが、気さくにお話くださり
とても嬉しかったです!
ご来店は2度目とのことでしたが、今後、行武様と
沢山お会いできることを楽しみにしております!😄
お写真も「いいよ~!」と快くお撮り頂き有難うございました!✨
さて、本日も 大人気!アイス! についてご案内です!🍦
アイスの季節がやってきました!🍦🍦
当店ではガリガリ君(ソーダ味)と
ホームランバー(メロンクリームソーダ味)をご用意しております!!!
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨