こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、濱田様がご来店下さりました。
エアコンの試運転についてなど、
お話頂きありがとうございます。
次回も濱田様お気に入りのブラックコーヒーを
お淹れしご来店を楽しみにしております。
さて、サマーターム営業のご案内です。


期間は
6/16(木)~8/14(日)まで
営業時間を朝7:00~夜20:00まで
となります。
よろしくお願い致します。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、濱田様がご来店下さりました。
エアコンの試運転についてなど、
お話頂きありがとうございます。
次回も濱田様お気に入りのブラックコーヒーを
お淹れしご来店を楽しみにしております。
さて、サマーターム営業のご案内です。


期間は
6/16(木)~8/14(日)まで
営業時間を朝7:00~夜20:00まで
となります。
よろしくお願い致します。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!!
新田です!!
冨田様がご来店下さりました!!
インスタントラーメンを全く食べないとお聞きし
とても驚きました!!
オーガニックや無添加について教えて下さり
ありがとうございました!!

では!!!
話は変わりまして!!!
今現在ではガリガリ君が
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんばんは!
山本です!
本日は仙波様とお写真を撮って頂きました!

お久しぶりにお会いし
「たまにはこっち来とかなね」と
仰って下さり大変嬉しかったです!
これから更に暑くなってきますので
休憩がてらにお気軽にご来店下さい(^O^)
仙波様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
さて、休憩がてらにアイスはいかがでしょうか!!
只今当店ではアイスを無料で召し上がって頂けます!

ホームランバーとガリガリ君を置いております!
ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
本日宮井様がご来店下さりました!!
配管の各メーカーの使用感について教えて下さり
ありがとうございました!!
大変勉強になりました!!
また電線についてなども
教えていただけると嬉しいです!!

では!!!
今現在ではガリガリ君が
お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
山本様にお会いさせて頂きました。
阪神タイガースファンの山本様。
交流戦全チームで2位になり「交流戦またヤクルトに負けたけど最近調子よくなってきた」とお喜びでした。
いつもありがとうございます。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の兼澤様とお写真をお撮り頂きました♪
道中で、通行止めがあり「こやんとこかなって思ったけど、気が付いたら来てたわ(笑)」と仰られとても光栄でした!
大変な中お越し頂き有難う御座います。(^^♪
とても暑いので気を付けて下さいね!
そんな兼澤様とご紹介するのは!!!

ジャーーーーーーーん!

兼澤様もびっくりの水平器✨✨✨✨
その名もクリスタルレベル JBL-100MX!!!!
Amazon評価★4.5!!!強者です!!
スイッチボックスのけ描に最適です!
ぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは
本日は三井様が来店して下さいました。
店頭のアイスをご覧になられて「コンビニに入ったら最近ガリガリ君絶対買ってしまう」と
仰っていました。最近僕は「ゆで卵」を必ず買うというと
笑っておられました。好きなんですよ。ゆでたまご。
そしてとっても便利な電材センターのHPを紹介します。
「リアルタイム混雑状況」

全店舗の混雑状況がわかり、お客様から大変便利だと好評です。
ご来店の前に是非一度チェックしてみてください。
こんにちは 西村です。
本日は常連の杉本様がご来店下さりました。
最近はお忙しいようで八尾店もよくご利用下さるとのことで
便利に電材センターを使い分け下さり
ありがとうございます。
気温が高い日が続きますのでどうぞご自愛下さい。
そんな暑い日はこれ食べて元気になって下さい!

ガリガリ君 ソーダー味ご用意しております!
もちろん無料ですのでお立ち寄りの際は
是非ご賞味下さい!
お待ちしております!
こんばんは 電材買取センター木村です\(^o^)/
清水様とお久しぶりにお会いしました!!

乗馬に乗った事があるとお伺いしてすごく驚きました。今までした事が無かったので
すごく興味深かったです。
またお話出来れば嬉しいです。
さて、ガリガリ君人気でーす!!

ご自由に召し上がっていただけます。
この暑い時期にスッと喉を潤っていただけます。
是非皆様のご来店心よりお待ちしております
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の八木様がご来店くださりました。
これから九州へご旅行へ行かれるとお聞きし本当に羨ましいです 😳
お土産話楽しみにしております(*^^*)
私もいつか遊びに行きたいと思います★
さて、本日は間もなくスタート!
サマータイムのご案内です!!

6/16~8/14まで、
全店朝7時オープンになります!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!