We love アイス🍦

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の村山様がご来店下さいました!

普段は、南大阪エリアをメインにご利用下さっているそうで

「結構電材センターは網羅してますが、伏見とかはまだですね!」

と気さくにお話下さり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました😎

また、熊本ご出身ということで

次回は馬刺し等の美味しい物についてお話できれば嬉しいです^^

今後も村山様のご来店を心よりお待ちしております!

さて、本日は題名の通り

怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス

ガリガリ君のご紹介です🍧

電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない

こちらが無料で食べれます😎

ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

アイスいかがですか?🍦

こんにちは!上岡です!

宝野様と仙波様がご来店下さりました!

いつもは夜にご来店下さるイメージでしたが

本日はお昼にご来店され、とても新鮮でした!

毎回皆様で仲良くお買い物をされているのを見て

楽しそうで羨ましいです🎵

お写真も有難うございました!📷✨

 

さて、本日も 大人気!アイス!  についてご案内です!🍦

アイスの季節がやってきました!🍦🍦

当店ではガリガリ君(ソーダ味)

ホームランバー(メロンクリームソーダ味)をご用意しております!!!

暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!👣

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨

ホームランバーあります!

こんにちは!

山本です!

本日は高橋様とお写真を撮って頂きました!

お会いするのは2回目でしたが、気さくにお話下さり

またお写真撮影にもご協力頂き、大変嬉しく感じました!

次回も高橋様とお会いできる日を楽しみにしております!

 

さて、アイスのご案内です!

只今、当店ではホームランバーとガリガリ君を無料で召し上がって頂けます!

ホームランバー(ミックスジュース、メロンクリームソーダ)

ガリガリ君(ソーダ、九州みかん)

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

アイスクリームはいかがですか?♫

こんにちは!北角です!

本日は常連の中村様がご来店下さりました!!

お洒落なコインケースをお持ちだったのでどこのものかお聞きすると

なんとご友人様が作られているものでした!!

とてもお洒落で大切に使用されているお姿にほっこり致しました( *´艸`)

また小物でお勧めなものがありましたら教えて欲しいです!

 

さて、アイスクリームのご案内です!!

昨日の横山君のポーズを真似てみました!!

ホームランバーのミックスジュース味とメロンクリームソーダ味と

大人気のガリガリ君も御座います!!

この暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*’▽’)

 

LINE会員のご案内

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

大橋様とお会いさせて頂きました。

大橋様とはいつもバイクトークが熱いです。

今回エアバイク写真のご協力を頂きました。

またお話出来るのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

ガリガリ君入りました!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の冨田様がご来店下さりました!

久し振りにお会いしましたが、

以前と変わらずお話出来て楽しかったです♪

お写真にもご協力頂きありがとうございます!

 

さて、本日はガリガリ君のご案内です。

今年も無料でご用意しております!

是非お召し上がりください!

本日も沢山のご来店をお待ちしております!

がーりがーりくーん♬

こんにちは!!

新田です!!

 

安田様がご来店下さりました!!

御所市にある美味しいラーメン屋さんを教えて下さり

ありがとうございました!!

またお勧めのお店頂けると嬉しいです!!

では!!!

今現在ではガリガリ君が

お楽しみいただけます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

ガリガリ君あります!

こんにちは 西村です。

本日は足立様がご来店下さりました!

いつも楽しいお話をして下さり嬉しく思っております!

また商品の事をお尋ねした際は詳しく教えてくださり

とても感謝しております。

ホットコーヒーをお淹れしお待ちしております。

 

では、ガリガリ君のご案内!

ガリガリ君 ソーダー味が帰ってきました!

夏と言ったらやっぱりこれですよね!!

もちろん無料でご用意しておりますのでお立ち寄りの際は

是非ご賞味下さい!

まお待ちしております!

 

アイスあります!

こんにちは!

電材センターの山本です!

本日は松下様と田中様とお写真を撮って頂きました!

「ここ来たら元気貰えるんですわ」と仰って下さり

大変嬉しく感じました!

また沢山お話できる事を楽しみにご来店を心よりお待ちしております!

 

ではアイスのご案内です!

只今当店ではアイスを無料で召し上がって頂けます!

ホームランバーとガリガリ君を

ご用意しております!

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

ガリガリ君です。🌷

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、河内様がご来店下さりました。

「おはようございます。」と元気にご挨拶して

頂き、ありがとうございます。

お仕事頑張っておられるお姿に元気を頂いております。

次回のご来店を楽しみにしております。

さて、ガリガリ君のご案内です。

無料でガリガリ君ソーダ味を召し上がって頂けます。

ガリガリ君を食べて夏を乗り切って下さい。

冷たいコーヒーやお茶もご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆