こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、古谷様がご来店して下さりました。

最近とても忙しく、大阪市内で仕事してます。
と頑張っておられるお姿に元気頂きました。
お写真も快く御撮り頂き感謝しています。
次回も古谷様のご来店をお待ちしております。
さて、ガリガリ君のご案内です。
松田SCとご案内させて頂きます。

厚くなってきましたのでぜひ!!
召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、古谷様がご来店して下さりました。

最近とても忙しく、大阪市内で仕事してます。
と頑張っておられるお姿に元気頂きました。
お写真も快く御撮り頂き感謝しています。
次回も古谷様のご来店をお待ちしております。
さて、ガリガリ君のご案内です。
松田SCとご案内させて頂きます。

厚くなってきましたのでぜひ!!
召し上がって下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは! 上岡です🌞
本日は稲様がご来店下さりました!

とてもお久しぶりにお会いさせて頂きました^^
当店がご自宅から一番近い店舗になったということで
今後稲様と沢山お会いし、お話できることを
楽しみにしております!😀🌟
お写真にも快くご協力頂き、大変嬉しかったです!
稲様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨
本日は 大人気!ホームランバー! についてご案内です!

ついにホームラバーの季節がやってきました!🍦🍦
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!
メロンクリームソーダ味とミックスジュース味を
用意してお待ちしておりますー!!🍦
ありがとうございます。
電材センター中神です。
N様にお会いさせて頂きました。

アイスのご案内をさせて頂くと「ホームランバーですやん」と
お喜びの上メロンクリームソーダ味をお選びになられました。
暑くなってきたんでアイスでクールダウンしてくださいね。
本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱
(Cat6A、Cat7、Cat8) ¥7,000(税込)
(Cat6) ¥3,000(税込)
(Cat5e) ¥3,000(税込)で買取ります!!
品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
こんにちは!!
新田です!!
常連様の中島様がご来店下さりました!!
地元が近くということでお話が盛り上がり
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
いつも優しく接して下さりありがとうございます!!
もしかしたら国境食堂でお会いするかもしれませんね!!

では話は変わりまして
ホームランバーのご紹介です!!
こんな感じで
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の
2種がお楽しみ頂けます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の平沢様と大久保様がご来店下さいました😎
「今日は一人で店を切り盛りできるかのテストを受けている最中です」とお伝えすると
「藤村君は、いつもそんなキビキビ動いてないねんけどなー(笑)」
と愛のあるいじりをして下さり、緊張が和らぎました(笑)
ありがとうございます^^
まだテストは続きますが、頑張ります!
お二人のまたのご来店をお待ちしております😇

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
嶋様がご家族様とご来店下さり、いろはちゃんがカウンターでお絵描きをして下さりました(^^♪

なんとも芸術的な絵ですね(^_-)-☆
ピースもお上手で、とっても可愛らしい姿に癒されました💛
こうして皆様でご来店頂けていることに感謝です。( ;∀;)
ぜひぜひまたの嶋様ご家族のご来店をお待ちしております!
ということで本日のお知らせです!

新商品✨✨✨✨
スライドラッチ!!!
電気工事士の皆様必見!!!
レースウェイ対応でこれがあるだけで閉所作業時のチートです!!
ぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは 西村です。
奥田様がご来店下さりました。
「今日は西村さんですね」と名前で呼んで頂け
嬉しく思いました!
奥田様ご自慢のお車はいつ見てもかっこいいです!
またこだわりの箇所を教えて頂ける嬉しいです!
では本日はホームランバーのご案内!



メロンクリームソーダ味
ミックスジュース味
電材センター夏の風物詩が帰ってきました!
是非ご賞味下さい
お待ちしております
こんにちは!
山本です😁
本日は大垣様がご来店下さりました!!

素敵な笑顔で写って下さり大変感謝しております(^O^)
いつも面白おかしくお話下さり楽しいひと時となっており
元気を頂いております!
また次回も大垣様とお会いできる事を楽しみに
ご来店を心よりお待ちしております!
ではホームランバーのご案内です!

只今当店ではホームランバーを設置しております!
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の2種類です!
大人からお子様まで大人気です☆
ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい😳
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日も常連様の長坂様のご登場です!📷
いつもご協力頂き、感謝です♪

「めっちゃ味あるね~!毎日来たいわ~コーヒーもあって最高」と大絶賛して下さり
嬉しかったです。( *´艸`)
夏のオアシスを存分に楽しんで下さいね!!
いつも楽しいお時間を有難うございます!
またのご来店をお待ちしております!
ということで本日のお知らせです!(^^♪

なんとーーーーーーー!!!
ワンタッチで接続することができる給水ホースに2Mが新登場✨✨✨✨
ほとんどの全自動洗濯機に使用できますよ!
「2m探してませんでしたか!!」
ぜひご利用ください(*’ω’*)
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!