リアルタイム混雑状況です。🌷

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、辻田様がご来店下さりました。

「忙しくなってきましたが頑張ります。」と

頑張っておられるお姿に元気を頂きました。

いつもお写真のご協力頂き感謝しております。

辻田様のご来店を楽しみにしております。

さて、只今ホームページよ

リアルタイム混雑状況を確認して頂けます。

是非、ご覧いただければ嬉しいです。

冷たいコーヒーやアイスクリーム

ご用意しております。

召し上がって下さい。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

ホームランバーあります!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の冨田様がご来店下さりました!

当店をご紹介下さったお客様のお話をお聞かせ下さり

楽しいお時間でした(^O^)

いつもご来店下さり誠にありがとうございます!

 

さて、本日はホームランバーのご案内です。

オアシスが帰ってきました!!!

ミックスジュース味とメロンソーダ味をご用意しております!

是非お召し上がりください♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

LINE会員のご案内

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

田中様とお会いさせて頂きました。

舞台俳優をされておられ貴重なお話をして下さいました。

ご趣味のバドミントンのお話も大変楽しかったです。

是非またご来店下さると嬉しいです。

本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

暑い日にアイスはいかがですか!

こんにちは!!

新田です!!

 

大橋様がご来店下さりました!!

今放送されている「マイファミリー」が

ミステリー系でとても面白いと

お勧め頂きありがとうございました!!

早速見てみたいと思います!!

では話は変わりまして

ホームランバーのご紹介です!!

こんな感じで

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の

2種がお楽しみ頂けます!!

皆様ぜひぜひご来店を

お待ちしております!!!

半端電線買取しております。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

林田様にお会いさせて頂きました。

本日の難工事についてお話下さいました。

難工事でしたがサラッとお話出来る林田様は凄いと思いました。

いつもありがとうございます。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

 

満塁ホームラン!!

こんにちは!

電材センターの山本です!

本日は三島様とお写真を撮って頂きました!

「今日も1日頑張ろうか!」と仰って下さり

大変元気を頂きました!!

いつも笑顔でお話下さりありがとうございます!

またお会いできる事を楽しみにしております!

 

さて、ホームランバーのご案内です!

みんなのオアシス大好評です(^O^)

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味を

ご用意しております!!

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

リアルタイム混雑状況でスイスイお買物😎

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の北岡様がご来店下さいました^^

お会計の際、”クレジットはサインで伝票はホッチキスで留める”

という事を覚えていると、

「おっ!新人やったけど、だいぶお客さんの事がわかってきたみたいやな!」

と気さくにお話下さり、大変嬉しく思いました😎

今後も北岡様とお話できる事を楽しみにしております!

では、現在注目されているリアルタイム混雑状況について

電材センターHPから見ることができます!!

 

空いている時間帯が一目で分かります!

是非、ご活用ください!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

新商品がどー-----ん!!!

こんにちは!

電材センターの成冨です( *´艸`)

初めてお会いさせて頂きました井上様とお写真をお撮り頂きました📷

「こんなに暑いとアイスのサービスはほんまに助かる!!コーヒーも有難う」と仰って頂け、夏のオアシスをご活用頂け嬉しかったです♪

夏季限定のサービスですのでぜひ沢山お召し上がりください(^^)/

またお会いできる日を楽しみしております!!

ということで本日のお知らせです!!

新商品がどー---------んんんん!!!!

なんだー---!この綺麗な商品は!!!!

宝石ではございません!!!

水平器です!!(^^♪

その名もクリスタルレベル!!!

スイッチボックスのケガキ・センターだしに最適です!

ぜひご利用ください♪

 

ホームランバーはいかがですか?🍦

こんにちは!上岡です!^^

本日は近藤様がご来店下さりました!

当店について、「華やかで寄りたくなる!」

大変嬉しいお言葉を頂きました!🌼

お写真も「撮りましょう!」とご協力下さり有難う御座いました!📷

 

 

本日は 大人気!ホームランバー! についてご案内です!

ついにホームラバーの季節がやってきました!🍦🍦

暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!

メロンクリームソーダ味とミックスジュース味

用意してお待ちしておりますー!!🍦

 

ホームランバー!!

こんにちは!北角です!

本日は常連の高木様がご来店下さりました!!

最近ご利用下さっているとの事で、本日

お会いでき嬉しかったです!!

またゆっくりとお話ししに来てください!

 

さて、ホームランバーのご案内です!!

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味

どちらも大量に入荷されてます!!

大人気のホームランバーで暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*’▽’)