こんにちは。下浦です。
本日は常連様の久米様がご来店下さりました!

とても久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^O^)
激励のお言葉もありがとうございました🌟
いつもありがとうございます!
さて、本日はホームランバーのご案内です。

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味です!
是非お召し上がりください!
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の久米様がご来店下さりました!

とても久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^O^)
激励のお言葉もありがとうございました🌟
いつもありがとうございます!
さて、本日はホームランバーのご案内です。

ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味です!
是非お召し上がりください!
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、岩崎様と向出様がご来店下さりました。

「こんにちは~」と爽やかに挨拶して頂き
コーヒー提供やアイスクリームもお喜び下さり
お写真も快く、お撮り頂きありがとうございます。
次回のご来店を楽しみにしております。
さて、定番買取価格となりました。

買取価格:電線2ミリ3芯 1巻10,700円(税込)
※全メーカー
買取価格:配管2分3分 1巻9,000円(税込)
※オーケー・因幡・桃陽・関東
大変ご好評いただいております。
是非お持ち下さい!!
あつくなってきましたので
アイスコーヒーなどご用意しておりますので
是非、召し上がっていってください。(^_-)-☆
こんにちは!!
新田です!!
芝田様がご来店下さりました!!
職人さんは常に緊張感を持って
お仕事をされているとお話下さり
職人さんの凄さを感じさせていただきました!!
いつもありがとうございます!!

では話は変わりまして
ホームランバーのご紹介です!!
こんな感じで
ミックスジュース味とメロンクリームソーダ味の
2種がお楽しみ頂けます!!

皆様ぜひぜひご来店を
お待ちしております!!!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の明石様がご来店くださいました!

明後日の方向を見ながらお写真にご協力下さりました(笑)
いつも楽しいお話をありがとうございます(^O^)
さて、本日はホームランバーのご案内です。

メロンソーダ味とミックスジュース味を
ご用意しております!!
是非お召し上がりください♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは!上岡です!
本日は、武藤様がご来店下さりました!

普段は、大阪方面の店舗のご利用が多いとのことで、
初めてお会いさせて頂きましたがとても気さくに
お話下さりました!😆
お写真にもご協力頂き、とても嬉しかったです🎶
武藤様のまたのご来店をお待ちしております!
有難うございました!!!
本日は 大人気!ホームランバー! についてご案内です!

ついにホームラバーの季節がやってきました!🍦🍦
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!
メロンクリームソーダ味とミックスジュース味を
用意してお待ちしておりますー!!🍦
こんにちは 西村です。
本日は野瀬様がご来店下さりました。
1年ぶりにお会いしましたが変わらず
優しくお話下さり嬉しく思いました!
エアコンシーズンに入りご利用が増えるとの事で
今後もご愛顧いただけると幸いです!
では本日は化粧カバーの買取についてです!

化粧カバー LD-70
各色1箱 6,000円買取です!
(新品、未開封に限る)
是非お持ち下さい!
お待ちしております。
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は梶様がご来店下さいました。
日本ダービーが開催される今日ですので、ずーーーっと
ダービーのお話しをさせて頂きました。1時間でも2時間でもお話しできそうです。
いつも楽しいお時間をありがとうございます。
そしてとっても便利な電材センターのHPを紹介します。
「リアルタイム混雑状況」

全店舗の混雑状況がわかり、お客様から大変便利だと好評です。
ご来店の前に是非一度チェックしてみてください。
こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の西原様がご来店下さいました^^
初めてお会いさせて頂きましたが、
フレンドリーに「藤井君と合わせて、ふじふじコンビやね!」
とお話下さり、楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
そして、スタッフの東元さんとは10年のお付き合いだそうで
「彼は、努力家でよく頑張ってるわ!」
とお褒めのお言葉を下さり、大変嬉しく思いました(^^)
また、快くお写真のご協力ありがとうございます😁
今後も、西原様とお話できる事を楽しみにしております!

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!上岡です!
本日は増井様がご来店下さりました!
顔を見た瞬間、お互いの第一声が「久しぶりですね!」
だったのが面白かったです😆
本日も楽しいお時間となりました🎶
お写真にもご協力頂き、大変嬉しかったです📸
増井様のまたのご来店をお待ちしております!

本日は 大人気!ホームランバー! についてご案内です!
ついにホームラバーの季節がやってきました!🍦🍦
暑くなってきておりますので、是非アイスコーナーへお立ち寄りください!
メロンクリームソーダ味とミックスジュース味を
用意してお待ちしておりますー!!🍦