公式LINEです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

クリスマスが近いとどこもかしこもツリー。。。

某ホームセンターでもツリーとトナカイさんありました

クリスマスと誕生日が2日しか違わない娘は

2つのプレゼントをゲットしようとするので

うちは厳格な浄土真宗です。。。と言い聞かせています(+_+)

 

さてこちらはどなたでも簡単に入れちゃう!

DKCの公式LINE!

とっても簡単に入れてトークで買取査定もできちゃう

LINEのQRコードここにかざしてみてくださいね~

ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

 

 

 

2.6ミリ3芯買い取りました~!

伏見店より萩原です。

 

今日お弁当作ってたら

小松菜の和え物とピーマンの和え物

どちらも作っててお弁当に詰めてから気付きました。

「和え物かぶりしてる~~~!!」

でもどっちも味付けは違って美味しかったし

結果オーライという事で(*´▽`*)笑

 

さてさて先程買い取ったばっかりのこちら!

ご紹介しまーす!

VVF3×2.6

ヤザキ

 

大人気の2.6ミリ3芯です~!!!!

ネットで買うとめっちゃ高いやつ~~⚡

調べてみたら¥18,000くらいしてました。

 

が、しかし!!

電材買取センターでは¥9,980(+税)!!

 

なんとほぼ半額なんですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

是非お買い求め下さいね~!!

 

 

 

WT5002御座います!

こんにちは!

八幡店の古川です(^^)/

 

昨日、とても寒かったですね!

少し外にでただけで、手がかなり冷たくなりました!

手を洗うときはお湯の季節ですね。。。

 

僕が寒がりなことはさておき、

こちらの商品のご紹介です!

Panasonic

スイッチ

WT5002

 

です!!!

こちらの商品ですが、

八幡店に豊富に在庫が御座います!

 

2個組¥300(+税)

販売しておりますので、ぜひお買い求め下さい!

お待ちしております!

 

激落ちくん~

こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。

今日は、お天気が良いですね!!

でもやはり寒いです。

年末に向けてちょこちょこお掃除をしていってます。

換気扇回りはすごくよごれていて大変でした!!

次は照明器具しまーす。

という事で、こんな商品どうですか(^^♪

 

レック(株)さんの水の【激落ちくん】です。

アルカリ電解水100%クリーナーです。

汚れを落として除菌+消臭

2度拭き不要です。

お徳用500㎖

洗剤を使いたくない場所にいかがですか。

お値段¥299(+税)です。

是非お買い求め下さい。(^_-)-☆

只今キャンペーン実施中

お買上げ10,000円(税別)ご購入ごとに、

ティッシュペーパー1箱プレゼントさせて頂きます。

ご来店心よりお待ち申しております。(*^-^*)

ボードアンカーMA-1!!

伏見店の萩原です!!

そろそろ年賀状を作る時期ですね~

毎年母親がパソコンで作る年賀状ソフトを買ってくるのですが、

今年は「ときめき年賀状」というタイトルでした( ̄▽ ̄)

 

年賀状でときめいたことってあんまりないですが…

私的にときめきたっぷりのデザインを選ぼうかなと

思っております(。▰´▵`▰。)

 

さて、電材買取センターでもときめいて下さい✨

 

ボードアンカ

MA-1

峰岸

 

エアコン工事に!

お買い得な200本入り(エアコン取付台数:目安30~40台程度)です✨

1.スリーブ本体とねじを分離化。

2.ワッシャーとねじが一体型。

従来のはさみ固定式(カサ式)アンカーより、40%の作業時間を短縮。

従来の5工程から3工程へ大幅効率化を実現!!

 

ア○ゾンさんでは¥5,757でしたが

電材買取センターでは¥3,890(+税)です!!!

 

是非お買い求め下さい~!!

 

キャンペーン ラーメン選べる店舗が増えました。

ストアマネージャーの村井です☆彡

まずはお知らせ~

只今1万円お買い上げの方に

BOXティッシュ1箱プレゼントしておりますが

bou

八幡店、大東店はBOXティッシュまたはラーメンが選べます

しかし!

本日より摂津店と堺店でもどちらか選べるようになりました!!

便利なBOXティッシュにするか!

美味しいラーメンにするか!

お選びくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

大東店よりご案内

ありがとうございます。

本日は電材買取センター大東店より中神です。

寒いですね。私は寒くなると右手だけ末端冷え性になります。

手袋しようか悩みますね。

さて全店ご購入プレゼントキャンペーン好評開催中です!!

税別1万円のご購入ごとにBOXティッシュを1箱プレゼント!!

(例)5万円(税別)なら5箱プレゼント

大東店は袋ラーメンもチョイス出来ます。

お勧めはサッポロ一番のカレーラーメンです。

うん普段見たことないです。

寒い季節にカレーラーメンは良いですね。

是非大東店でゲットして頂けたら嬉しいです。

本日も20時までお待ちしております。

 

 

防水コンセント

こんばんは 泉大津店 木村です(^_-)-☆

本日は冷えますね(‘ω’)ノ

そんな時は電材買取センター泉大津店にておいしいコーヒーをお出し致します。

さて本日のご紹介は防水コンセントWK4105WKの茶色です。

色渋めでしょう(*^-^*)

お値段は某インターネットでは1,200円代ですが、

電材買取センター泉大津店にお越しくださると

¥870(+税)とめっちゃお得(^^♪

是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越しくださいませ。

 

 

アンテナプラグー♪

こんばんは!!

八幡店の古川です(^^♪

 

昨日はお休みだったので、

姪に会いに行きました!!

スーパー可愛かったです♪

たぶんあの子は大物になるくらい可愛い。。

叔父馬鹿です。すいません。。。

 

さて、切り替えて商品紹介します!!

アンテナプラグ

マスプロ

です!!!

 

こちらの商品ですが、ヤフオクでも

落札が入っており、店頭でも人気の商品です!

1個¥86(+税)

1箱¥860(+税)

販売させて頂いております!!

ぜひ八幡店でお買い求め下さい!

 

お待ちしております!

ガルバロック!

こんにちは!!!

 

八幡店の古川です(^^♪

本日は高良さんと出勤しております!

 

本日の朝、パトカーが途中まで

前を走っていたのでじっと後ろをついて

走っているとなんだか

パトロールしている気分になりました!

 

ちなみにスバルのエンブレムがついてました!

 

さて、店内パトロールをしていると

こちらの商品を発見しました!

ガルバロック

GL380

こちらの商品ですが、ネットでは、

¥4,000(税込み)以上もしておりました。。

 

それなのに!!!

電材買取センターでは

¥580(+税)

販売しております!!!

お買い得商品ですので、

ぜひお買い求め下さい!!