気持ちが下を向けば、何かしらの勝率が上がる
気付けば100投稿目の堺店の川上です。
本日紹介しますのは防水コンセントWK2103です。
他にもWK4105、WK4102が御座います!

お値段¥870(+税)です。
これだ!と思ったら是非堺店へ!
お待ちしております。
気持ちが下を向けば、何かしらの勝率が上がる
気付けば100投稿目の堺店の川上です。
本日紹介しますのは防水コンセントWK2103です。
他にもWK4105、WK4102が御座います!

お値段¥870(+税)です。
これだ!と思ったら是非堺店へ!
お待ちしております。
ありがとうございます。
東大阪店より中神です。
東大阪店でも買取キャンペーン開催中です。
やっぱり注目すべきはこれがあれば家計に優しい

アッサヒィー スーパードゥッラァイ(CM風) 24缶!!
まだ残っています!!
さて今回は期間限定のご案内です。
配管3分5分の新品20mを1巻¥9,000円(税込)で買取します。

東大阪店だと超高価買取+ガラポンチャレンジでWでお得。
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
さて、昨日より開催しております買取キャンペーンについてご案内(*´Д`)
本日は東堂さんと皆様の買取をさせて頂いております(*´Д`)

まだご存知では無いお客様や、販売では良く行っているけど買取はした事無いなぁってお客様!
是非この機会にご来店下さい( ^ω^ )
ガラガラは買取金額1万円にて行え、
ガチャポンなら買取金額3万円で回せちゃいます。
当たりもめちゃ豪華!
ご来店下さっておられるお客様も「凄い。」っと驚きのお声を頂戴しております。
例えば電線2ミリ3芯の買取価格が¥5,500(税込)にて行っておりますがそれを2巻お持ち頂ければ、
ガラガラが1回引けちゃいます(/・ω・)/
※メーカー・状態によって価格変動あり。
メーカーが富士電線なら100円アップの買取価格ですよ( ゚Д゚)
倉庫に眠った部材などでおこづかいも増えて、何か商品が当たったらめっちゃ嬉しいですよね(*´Д`)
現在伏見店・東大阪店・堺店・西宮店・泉大津店にて行っております。
お近くの店舗にて是非この機会にエアコン工事部材・電設資材・電動工具をお売り下さい( ^ω^ )
こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。
朝晩寒いですね。
寒いときはやはりお鍋に限りますね。
最近色々なスープの味が販売されていて、
一度チャレンジ!!カルボナーラ鍋!!
食べてみました。具はベーコン、豚肉、ほうれんそう、
白菜、パスタ、チーズなど、う~ん
良い経験になりました~(^_-)-☆
さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

YAZAKI電線の1・6ミリ3芯の半端電線です。
※メートル数不明です。
※12Kg
お値段¥3,000(+税)です。
大変お買い得です。
是非お買い求め下さい(^◇^)
買取イベント開催中です。
ご来店心よりお待ち申しております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
みなさん、ハロウィンは仮装されましたか??
結構いろいろな面白い仮装があったみたいですね。
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WK1821/
こちらの商品
1個 ¥170(税込み)で買取を行っております!!
本当に欲しいです!!
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持ち下さい!!
お待ちしております!!
ありがとうございます。
東大阪店 中神です。
東大阪店のキャンペーンの大当たりの花が増えてきました。

まだまだ40型液晶テレビやUSJペアチケットなんかも残っております。
楽しみですね。
さてお気に入りだったクラインペンチが本日大当たりしたので
次のお気に入りのKNIPEXのペンチのご案内です。

安心のドイツ製!!
やっぱり普段使う物は良いものを持ちたいですね。
お値段は¥2,650(+税)
一度使えばやみつきになるかも?
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
本日より堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントを開始致しました(*´Д`)
東大阪店や伏見店でも行っており、各店続々に当選出ているみたいですね(*´Д`)
泉大津店でも鐘を鳴らす準備は完了しております(=゚ω゚)ノ

ご来店のお客様も「余っている部材や工具無いか探そう。」っとお声を頂いております(*´Д`)
電材買取センターでは電線1.6ミリ2芯が欲しい~(*´ω`*)

余っているよって方!!
是非お持ち下さいませ( ^ω^ )
1巻¥2,200(税込)にて買取を行っております(*´Д`)
富士電線の1.6ミリ2芯なら買取価格100円UP中⤴⤴⤴。
※状態やメーカーなどで価格変動あり。
他にもエアコン工事部材や電設資材。電動工具の買取を行っております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´Д`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は冬に近づいている11月とは思えない天候です
暑い!
車にはずっと乗ってられません・・・?
ボア付きの上着持ってきてますが着たら汗かく(;^ω^)
さて本日より続々ブログアップしてますが
買取イベント泉大津店、堺店、西宮店でも始まってます♪
実際買取お持ちになったことない方が初めて配管お売りくださり
高額景品ゲットしてますので!
運はどこにあるのかわかりません(^^♪
これ2巻で1回ガチャポンできますよ?

換金率も1位の配管2分3分です!
換金率79.8%
1巻¥5,500(税込み)で買取いたします!
1万円で1回ですので!
ぜひお持ちいただきトライしてくださいね~
伏見店・東大阪店・堺店・泉大津店・西宮店
で開催中~
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
今日はお昼間めっちゃ暑いですね(*´Д`)
でもこれぐらいの気温が好きです(”◇”)ゞ
暑いと言えば・・・
電材買取センターでは買取も熱いんです(”◇”)ゞ
エアコン工事部材・電設資材・電動工具を売りたい時は
電材買取センター泉大津店にお越し下さい( ^ω^ )

1点からも買取歓迎中(”◇”)ゞ
お持ち頂ければ嬉しいです(”◇”)ゞ
例えばプラロック一枚余って使い道が無いな・・・・
その一枚も買取を行っております(*´Д`)
桃陽電線さんのAT-360のプラロックなら1枚¥50(税込)にて買取しております!

余った部材など是非お持ち下さい( ^ω^ )
また、本日より堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントも行っております!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は東大阪店より中神です。
今日から11月。
月も変わってツキも変わる。
本日東大阪店の買取キャンペーン大当たりラッシュです。
まずはガラポンで青玉が出て!

びっくりドンキー3,000円お食事券大当たり!
美味しいハンバーグでお腹一杯になりますね。
そしてガチャポンではなんと
私もお気に入りのクラインペンチ大当たり!!
お顔NGですがしっかり記念撮影させて頂きました。

昨日に引き続き大当たり。
逆の発想で私が運を持ってるかもしれません(笑)
是非東大阪店でチャレンジ&ゲットしてください。
本日も20時までお待ちしております。