2013年6月14日 / 電材買取センター 皆さんこんばんは(^O^)/ 電材買取センター伏見店の山口友里恵です★! 6月も半ばにさしかかり梅雨の季節かと思いきや、最近は真夏日和が続いてますね(T_T) 私の周りでは夏風邪が流行っていますm(__)m 夏風邪は治りにくいと聞きますので、皆さま体調には十分お気を付け下さい\(◎o◎)/! 6月1日から大感謝祭が行われております(^_^)v♪ なんと!本日うまい棒詰め放題で最高記録がでました(^-^)!! その数は、、、 な、なんと、31本になります\(◎o◎)/! 綺麗に袋の中に収まってますね(*^_^*) 次はどんな記録がでるのか楽しみです(^^)♪ 皆さまのご来店心よりお待ちしています!
今週の店内入札ー!!(^^ゞ守口店 2013年6月14日 / 電材買取センター 皆様おはようございます(^^ゞ 電材買取センター守口店の冨岡です。\(^o^)/ 今週の店内入札をご報告いたします。m(__)m まずはこちら!! 電線2ミリ3芯 ¥4,990~スタートです!! ネオピタ HY50I 2個セット!! ¥600~スタートです!! プラロック LC360N 10個セット!! ¥300~スタートです!! 今週も人気商品が並んでおります(*´ω`*) 是非ともご来店下さいませ。m(__)m 笑顔いっぱいでお待ちしております(^O^)/
店内入札の結果発表ー!!\(^o^)/守口店 2013年6月13日 / 電材買取センター 皆様こんにちは\(^o^)/ 電材買取センター守口店の冨岡です。(*´ω`*) 店内入札の結果発表をお伝えいたします。!!(╹◡╹) オーケー機材配管2分3分 落札価格¥7,480 M電気様おめでとうございます\(^o^)/ スリムダクト(因幡) MD-751-W 落札価格¥1,001 O様おめでとうございます\(^o^)/ ゲージマニホールド 落札価格¥4,000 N様おめでとうございます\(^o^)/ 落札されたお客様おめでとうございます\(^o^)/ 落札されてから、引き取り期間2週間となっております。 電話などの報告も致しておりませんので、 お早めにご来店下さいませ。(^^ゞ 笑顔いっぱいでお客様をおまちしております♪
電話予約スタート!★枚方店 2013年6月13日 / 電材買取センター 皆さま、こんにちは! 電材買取センター枚方店の寺井千春です(*^_^*) 今日はなんと暑いことでしょう! 皆さま、ご来店の第一声は・・・ 「あついわー!!!!!」です。(^_^;) 今年も暑い・・「熱い夏」がやってまいりました! 皆さま、忙しさが増してこられたようで、 急ぎ足でお買い物をされる方が増えてきました。 電材買取センターでは、そんな皆様の為に 「電話予約サービス」をスタート致しました! 「電話予約サービス」ってどんなサービス? それは・・・ 前もって、ご購入されたい商品をお電話でお申し出頂きますと お客様がご来店されるまでにご希望の商品をご用意して お待ちしております! ご来店の際は、すぐに商品をお渡し♪ ご精算を済ませるだけでOKです(*^_^*) ・・・というものです♪ これって、かなりの時間短縮になります! これからの忙しい時期には、 ぜひ「電話予約サービス」をご利用下さいませ(*^_^*) もちろん、無料サービスですよ♪ ご遠慮なくどうぞ! ★電材買取センター 枚方店 : 072-898-9300 ★電材買取センター 守口店 : 06-6115-5591 ★電材買取センター 伏見店 : 075-601-6311 皆様からのお電話をお待ちしております(^O^)/♪♪♪
伏見店☆買取商品ご紹介(^o^)/ 2013年6月13日 / 電材買取センター こんにちは(^O^) 電材買取センター伏見店の岸本です(^^) 本日、買取させて頂いた商品をご紹介いたします!! シブヤ ダイモドリル【TS-029】 シブヤ ライトビット65mm なんと、どちらも新品です(゚∀゚)!! こんなに良い物を買い取らせて頂けて嬉しいです(*´∀`*) 早速店頭で販売させて頂きます!! 販売価格はこちらになります。 シブヤ ダイモドリル【TS‐029】・・・¥79,800 シブヤ ライビット65mm ・・・¥12,800 気になる方や( ゚д゚)ホシィ…という方は是非ご来店下さいませ!!!!!!! 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)♪♪
伏見店で待ってます! 2013年6月12日 / 電材買取センター こんばんは。 電材買取センター伏見店 店長の水島美貴子です。 大変ごぶさたしておりました。。。 夏も近づいてきたことですし!これからはドンドン情報をUPして参りますので よろしくお願い致しますm(__)m さて 皆さまにお願いです!! 電線を売って下さい!!(>_<) ただいま 電材買取センターでは電線買取強化中!! 夏期の繁忙期を目の前に 電線が必要とされています! もし 余った電線があるなら・・・売って下さい!! スタッフ一同 心よりお待ちしております(*^^*)
今週の買取商品♪\(^o^)/♪ 2013年6月12日 / 電材買取センター こんばんわ(*^_^*) 電材買取センター守口店の里村でございます(╹◡╹) 今日は今週買い取った商品をご紹介いたします♪ レーザー【DSー603】 1980円 ナショナル★ドリルドライバー【EZ6402】 1980円 マスプロ★ブースター【MX2SN】 4980円 マスプロ★ブースター【UBCB33GN】 7980円 マスプロ★ブースター【UPA25N】 7980円 いつも来てくださる方も、初めての方も是非当店まで買取商品を見に来て下さい\(^o^)/ 笑顔いっぱいでお客様をおまちしております♪
こんにちは♪ 枚方店 2013年6月12日 / 電材買取センター こんにちは♪ 電材買取センター枚方店の田中です。 梅雨入りですがなかなか雨は降りませんね!!!! 本日は工具のご紹介をさせて頂きます。 SLIMO(スリモ) マルチインパクトドライバー EZ7520 販売価格は¥14,800にて販売しております。 商品説明 質量は800g(バッテリー装着時)で、 本体寸法は全長186×全高204×幅48(mm、幅は駆動部の横幅)です。 チャックはワンタッチビットロック式で、 使用するバッテリ-は7.2VリチウムイオンバッテリーのEZ9L20です。 最大締め付けトルクはインパクトモード時:22N・M/ドリルドライバーモード時:3N・Mで、 回転数はインパクトモード時:0~2600/ドリルドライバーモード時:0~600(回転/分)、 打撃数はインパクトモード時:0~3000(回/分)です。 いつも手元に、サッと使える。スリムで軽いモバイル工具です。 ドリルドライバーモードなら小ネジ締めもラクラク。 電材買取センターでは続々と工具が入荷しておりますので皆様、是非ご来店下さいませ。 皆様のお越し心よりお待ちしております。
新入荷情報 2013年6月11日 / 電材買取センター こんばんはー 枚方店の中川です。 最近お客様とも少しずつ話せるようにもなってきて、 接客の楽しさもわかってきました。 最近は暑いので暑さに負けないようにしていきたいです(>_<) 今日は枚方店のミヤナガの棚のご紹介致します。 最近入荷致しました。 ミヤナガの棚、コアドリル ホールソー ビットが置かれている棚です。 写真でご覧ください、 どうでしょう(^O^)/ この数の揃い具合はお客様が探しておられる【コア】 【ホールソー】 【ビット】が揃ってるに間違いないと思います。 是非枚方店に足をお運びください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
こんにちは(╹◡╹)守口店 2013年6月11日 / 電材買取センター こんにちは♪ 電材買取センター守口店の里村でございます\(^o^)/ 今日はらくらくボードアンカーとかべロックの紹介です♬ らくらくボードアンカー【RBA412T】4160円 かべロック【LDX00PB】4160円 両方とも200セット入りです スタッフ一同心よりお待ちしております♬